2009年05月02日(土) 22時42分
いやはや〜1日ゴロゴロしてたら、ぼーとしてきた!なんなんだろぅ〓(_ _).oO明日は行動しなきゃ〜
何するかなぁ〜
友達へのご祝儀袋とかぁ買いに行かなきゃふぅ
 

新年そぅそぅ 

2009年01月04日(日) 19時56分
新年そぅそぅに、転び、風邪をひき大した事はないですが、ビックリしました(笑)当たり年かも知れない・・・

大人時間 

2008年10月25日(土) 19時05分
今日は一人で映画を見て、爪に投資&肌&食にも・・・私は女の子を忘れていたのかも知れない・・・

駒ヶ岳に登りました 

2008年08月25日(月) 17時41分
駒ヶ岳に登りました。
空気がきれいです!
冬のボートの時とはまた違う山です

草むしり 

2008年07月27日(日) 14時01分
深谷に元畑を草むしり!
汗だくです!土だらけです!でも家でごろごろしてるより気持ちがいいです!

ふーん脱メタボ開始 

2008年06月25日(水) 23時25分
腹筋10回
背筋10回
腕立て伏せ10回
あぐら押し10回
今はこんだけしかできない体が重い・・・
とにかく歩く!

クラシック! 

2008年05月17日(土) 18時46分
今日はクラシックを聞きに来て見ました。

千葉県千倉! 

2008年02月17日(日) 13時32分
海のそば!
夏海水浴に来てたみたい!小さい時!
母は小さい時ここでおにぎり食べさせのよ〜
話してくれた!
うまいご飯食べて!お花つんで!帰るかなぁ!

千葉県 

2008年02月17日(日) 9時59分
千葉県へ行って来ます!
東京国際マラソン見つつ・・・千葉県迄ドライブ〓
気分転換だ!!
千葉県へ行って来ます!
写真はまたまた現地にて取ったらのせます。

悩むの辞めた! 

2008年01月27日(日) 22時31分
仕事を辞めようとずっと悩んでいた、好きな業界で働いていて何も悩む事はないだろう〜ってみんなは思うだろうけど、好きだから悩む事も多くこのまんまでいいかぁなぁ〜ってすごく考えた3ケ月だった!
仕事整理したり、うまくいかなぃ自分セメタリ!
自信なしげに仕事するのも嫌だった!うまく立ち回りできてない自分も嫌だった!無理はしないけどp(^^)q方を私は選ぶよ!
今仕事辞めて、できない人のまま終わるのってやっぱ悔しいし!できるように!一個一個自分をもう一度自信をもって明るく前向きに!!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まさみ
» 約束のケーキ (2007年12月06日)
アイコン画像あやちん
»  (2007年09月23日)
アイコン画像ともちん。
»  (2007年09月19日)
アイコン画像あやちん
» お墓参り (2007年08月26日)
アイコン画像ともこ。
» お墓参り (2007年08月26日)
アイコン画像ともちん。
» ベタ好き (2007年08月18日)
アイコン画像ともちん。
» 今日のメニュー (2007年07月24日)
アイコン画像あやちん
» 今日のメニュー (2007年07月23日)
アイコン画像ともちん。
» 今日のメニュー (2007年07月23日)
アイコン画像あやちん
» 夏の風物 (2007年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:53ayako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる