January 25 [Wed], 2006, 20:46
更新だっぺwぁ
ってか此処閉鎖だぁ
前までコメント1日12個(微妙)はきてたけど今0です。。。
それは私が更新をしなかったから・・・
自業自得だね!笑

ってことでサイトのほうの日記よろしく!ぁ

コメくださぁぃ(・∀<)-☆

a 

November 14 [Mon], 2005, 19:58
此処放置しすぎだょなぁ。。。
そろそろ此処もぉわりかなぁ・・・ぇ

ぁ〜あ 

November 05 [Sat], 2005, 19:12
今日は駅伝の大会でしたぁ!!
うちの学校3連覇で全国ぃってるんだけど・・・今回は県にぃく予選(?)
的な試合で3位でしたぁ><
県大会でばんかぃして全国!千葉!ィくぞぉぉぉぉおおおーーーー!!


ちなみにσ(`ε´)は補欠ですw笑
補欠レース1番でしたぁ!!ばんザーイ∩(´∀`)∩ワショーィ笑
坂で道を間違えたと思って1回とまっちゃったんだなぁ(汗
でも1番ワッショーイ☆笑
タイム悪いけど1バンうれしかったですw笑ぇ

プリ 

October 31 [Mon], 2005, 19:03
ぅほぉぉぉおーー!!!
ってかいつのまにか此処カスタマイズじゃなくなってるょΣ( ̄Д ̄ノ)ノ笑
きいてください。。。
友達とプリ交するんでプリ選んでたら。。。
その子とはそこまで仲良くないからいたってまともなプリ選んでたんです。。。
でも。。。
まともなプリがなぃ。。煤i゜Д゜ノ)ノ
ほとんどうんこけぃで!!(興味のぁるかたゎドラッグで見てね(笑
ほんとに。。。顔はまともでも落書きがうんこけいだったり・・・
みるからにうんこけいだったり、
落書きがまともでも
どこかに必ずうんこがつぃてるんです!!笑(ぇ
それでそれにきづき。。。日曜日友達に
普通のプリとろうといいました。わらい
その落書きの文が

なんですねぇ笑(字汚くてごめんなさい。本とぅにごめんなさい。笑
ってことでプリ交の約束をしてぃるヶメこちゃん。ょろしくぅっ!!(死

追記に1枚プリのせますww

 

October 22 [Sat], 2005, 19:35
テスト終了!
コメ返
明日するぜべぃべwは

 

October 18 [Tue], 2005, 15:41
私仲のいい友達はほとんど自己中です。
私といつもぃることが当たり前のょうにおもって
いつも一緒に帰ってたのに
いきなり違う子と帰ったり。
それでも私がいつもいると思いこんでるから・・・
私は深く考えすぎちゃぅから
いつも一緒に帰る子とはいつも一緒で
いつも一緒にいる子とはいつも一緒にいて、
でも皆いきなり変わったりして。。
もしかしたら私がおかしぃのかな。

 

October 17 [Mon], 2005, 16:43
なんか更新してなぃ間に4000ヒット!笑
サイトがちょぃと前に1000ヒットして・・・此処が4000ヒット!?笑
世の中面白い。笑


ってか短文プログ化してますね笑

 

October 15 [Sat], 2005, 18:36
勉強やだーー!!笑
↓前の記事になんか書いたけど
やっぱ勉強もむずかすぃー!!!!!!!!!!!!!

温帯とかそこらへん今やってます・・・
いい覚え方教えて下さい。お願いします。先生。派

 

October 14 [Fri], 2005, 20:23
テスト勉強。 
ぃろいろな複雑な友達関係。恋なんかょり
だいぶだいぶ簡単でびっくりした。
やっぱり覚えることは努力をすればいい。
恋は努力をしたって報われないこともある。
やっぱ1番難しいのは
勉強じゃないっておもった。

つね 

October 13 [Thu], 2005, 18:59
ぁ〜今日部活で好きな人の後ろ走っちゃった。
目が泳いだ。歯
P R
こめんっつ
アイコン画像けめこ
» a (2005年11月22日)
アイコン画像けめこ
» a (2005年11月20日)
アイコン画像ちとせ
» a (2005年11月19日)
アイコン画像けめこ
» a (2005年11月17日)
アイコン画像けめこ
» プリ (2005年11月05日)
アイコン画像ちとせ
» プリ (2005年11月04日)
アイコン画像けめこ
» プリ (2005年11月04日)
アイコン画像けめこ
» プリ (2005年11月01日)
アイコン画像けめこ
»  (2005年10月30日)
アイコン画像アメコ
»  (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5393
読者になる
Yapme!一覧
読者になる