マンガ 

2006年03月28日(火) 23時01分
最近マンガにハマッてまァァす
そんで、最近よく読んでるマンガは

「講談社コミックスB」の南波あつこ 作
先輩と彼女(全A巻)
      
       &

「りぼんマスコットコミックス」の小花美穂 作
こどものおもちゃ(全I巻)

デスww【先輩と彼女】はラブストーリーで
【こどものおもちゃ】は恋愛&友情&ちょっとおもしろい系カナ
2つともおもしろいしww
かなりオススメよ

んで、恋愛系のマンガを読んでると、「自分もあんな恋がしたいなァ
とか思っちゃうわけよ(笑)
もうすぐ中学生だし・・・。
私の中では
中学生になる=恋をする
みたいな感じカナ(意味不ダネ

でも、恋をするにはデブはNGだよね
だからダイエットしようと思ってるんだけど、
ダイエットしてるときに限って甘いものを食べてしまうんですよォォ(アホだね
春休みに@`でいいから痩せたいヨ

今日は意味不なことを書いてしまいましたァァ
許してねぇぇ

コンサート!! 

2006年03月26日(日) 22時12分
今日はNEWSコンサート
行ってきましたァァ
超最高
しかも、手越クンとシゲと慶チャンにお手ふりもらっちゃいましたァ
手越クンにお手ふりもらえたことがカナリ嬉しかった(萌死
今日は自分の財産を使いまくりました
手越クンのグッズを買いまくりました
でも、パンフレットとショップバッグとクリアファイルが
売り切れだったし
そこはショックだったなァ
でも、今日は12年間で一番イイ思い出になったよ

髪の毛! 

2006年03月22日(水) 22時13分
今日は髪の毛を切ってきたよ
でも、あんまり短くしてないから“切った”っていうより“すいた”って感じカナ
でも、すごーく髪の毛が軽くなった感じ
なんか、嬉しいよ
私、けっこう髪の毛にボリュームがあるタイプだから、
前から少なくしたいって思ってたんダヨ

なんか短いヶド、これで終わります

ひぃぃぃ;; 

2006年03月13日(月) 22時56分
今日はやけに寒かったヨ
寒いのが苦手な私にとっては災難だぁぁ

最近、池山田 剛サン作の【GET LOVE 〜フィールドの王子さま〜】
っていうマンガにハマっちゃってます
絵がかわいくて、ストーリーの大スキです
なんか、バカップルなんだヶド、私もあんなふうにラブラブは彼氏が
できたらィイなぁ、、なんて思ってます

今日から塾が中学生コース(7時30分〜9時30分までの夜の時間)になっちゃって
すごぉぉく眠い
せっかく塾に行ってるのに、あんまり頭に入ってないし(ダメぢゃん)
まァ、慣れるまで頑張ります

いろいろ 

2006年03月03日(金) 23時36分
今日はいろいろ書きたいことがあるんで見てください

今日、NEWSの春コンのチケットが当たってるか電話して確認したんですけど、
結果は・・・・・・・・・当たってましたぁぁ
メッチャ嬉しかったぁぁ
初めてのコンなんで張り切って行きたいでぇぇす
ちなみに、3月26日の名古屋レインボーホールで12時からです

あと、ガッコで「愛校作業」っていうのをやってきました
もうすぐ卒業なんで、卒業する前に学校をキレイにするようです
お母さんもガッコに来て一緒に掃除をするんです。
それで「排水溝掃除」と「トイレ掃除」と「ペンキ塗り」の3種類があって、
クジを引いたら排水溝掃除になってしまったので、排水溝を掃除してきました。
はっきり言って、「ドブ掃除」・・・・・・・・・
ムッチャ汚くて、なんか気持ち悪かったです
でも、ほとんどはお母さん方が頑張ってました
結構キレイになりましたよ

あと、私は朝ガッコについたら友達と昇降口で喋ってるんですけど、
下の学年の人が先生に文句を言ったらしく、
昇降口でしゃべることができなくなっちゃいました
昇降口は意外と人が少ないんですよ。
だって、みんなは靴を上靴に履き替えたらすぐに各教室に行っちゃうから。
先生ってすぐに私達の居場所をうばっていくんですよ
先生はいつも下の学年の人をかばうんですよ。
まぁ、どうせあと少しで卒業だからかまわないけど。

やばい。。 

2006年02月24日(金) 23時36分
ヤバいよぉ、ヤバいよぉ
花粉症でくしゃみ&目がかゆい&鼻がむずむずするぅぅ
この時期は憂鬱ですぅぅ
最近は花粉症になる人も多いと思うので
みなさんも気をつけてくださいねぇ
病院に行って花粉症の薬をもらうのがイイと思いますよ
私の場合は薬を飲んでもあんまり効きませんでしたァ
どうすればイイですかね
ガッコウとかでくしゃみが出るとけっこうハズいですよぉぉ

それじゃぁ、みなさんも気をつけてくださいね

痛い・・・。。 

2006年02月18日(土) 23時20分
マラソン大会が終わって体中が筋肉痛
かなり痛いしィィ
助けてェェもう体育はしたくないよ
もうどこにも行きたくないカモォ
あッ!今日は本屋に行ってきてduet買ってきたよー
NEWSのスーパーワイドポスターが最高ッ
テゴりん、マジかっこいい〜
惚れ直したって感じ
そんじゃぁ、意味不明な日記だけど終わりま〜すww

またww 

2006年02月11日(土) 22時47分
またブログ書くのさぼっちゃいましたぁ
スイマセェェン
あんまり書くことなくって・・・・・・
あっ!もうすぐガッコでマラソン大会があるんです。。
やばいですよぉぉ
最近ぜんA運動してないし、
しかも、1・5`も走るんです
中学生から見たら1・5`なんて軽いと思いますが、
私にとっては大変なんですぅ
テンション低いですが終わります

お久デスww 

2006年02月03日(金) 21時34分
お久デス
覚えてますかかおりです
最近ブログ書いてなくてスイマセン
実は、2,3日前まで風邪ひいててが出てたんです
でも、もうすっかり元気になっちゃいましたァァ
でてるときってすごーく暇なんですよぉぉ。
ずっと、寝てるか、テレビ見てたりしてました
もちろん、パソコンは出来ませんけどね、、、
これからはちゃんとブログ書くんでまた見てくださいネ

テゴ〜〜\(´▽`)/ 

2006年01月24日(火) 22時59分
今日、Myojpポポロの3月号を見てて、、テゴりん
萌えぇぇぇぇって感じだったぁ
むっちゃカッコカワイイって感じィィ
なんであんなにカッコカワイイ人がこの世にいるんでしょうかねぇ
不思議でっす
塚、なんかヲタ炸裂でキモくなってるから話題をかえて、
今、読みはじめてる本があって、かなりハマってます!!!その本は
青木和雄サンの【HELP!キレる子どもたちの心の叫び】っていう本で、
カウンセリング関係です。
私的にはかなりハマってます。
オススメですよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵美
» マンガ (2006年08月04日)
アイコン画像恵美
» マンガ (2006年08月04日)
アイコン画像DДI
» マンガ (2006年05月24日)
アイコン画像なにか
» マンガ (2006年05月02日)
アイコン画像なにか
» マンガ (2006年04月28日)
アイコン画像かすみ
» マンガ (2006年03月29日)
アイコン画像かすみ
» コンサート!! (2006年03月27日)
アイコン画像友美
» コンサート!! (2006年03月27日)
アイコン画像かおり
» 髪の毛! (2006年03月23日)
アイコン画像かすみ
» 髪の毛! (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5387
読者になる
Yapme!一覧
読者になる