世界一受けたい授業&エンタ&検索ちゃん 

2006年11月19日(日) 20時41分
たまには次課長出演番組の感想でも。


「世界一〜」では井上さん「すげー!!」って言いすぎ。(笑)

ほんと小学生みたいでしたね。画面に映ってなくても井上さんの声が

かなり響いてました。ww

「ヨコイチ!!」もかなり連発してましたが・・・。そもそも「ヨコイチ」なんて

言うんでしょうか?(笑)井上さんは造語が多いですね〜。

そして真顔で「テトリス!」

最高です。「ヘキサゴン」でも言われてましたが真顔ってところが好きです。







エンタは単独でやった「ゴミ屋敷」。

まさか諸岡さん出演しちゃうとは・・・。びっくりでした。

でもエンタを見た人で彼が諸岡さんだと分かった方はどれくらい

いるんでしょうか・・・?

その前にアンジャッシュも2人のエキストラ(?)の方が出てるコントを

やってたので次課長のも「誰か知らない人を呼んだ」と思われてしまうんじゃ

・・・?とちょっと不安です。

単独の時は井上さん、もっともっと岡山弁が出てたんですが昨日は結構

フツーに話してましたね。めずらしくキツめの口調に聞こえるので好きだった

んですけどね〜、井上さんの岡山弁。


そして納得いかないのがオチ。

さすがに単独でやったままをテレビでやるのはブラック過ぎたのかもしれませんが・・・。

ブラックオチが好きな私としては残念です。






そしてもう1つ。この間の検索ちゃんのオンエアを見て気になったことが。

よしもと∞観覧。 

2006年11月08日(水) 18時08分
さてさて学祭に続き行ってきました8時間観覧。

私の腰、よくもったな〜(笑)



見られた方も多いと思いますのでコントの内容は省きますが、

画面上では映ってなかったであろう井上さんの様子とちょっとした私の

感想を。

東海大・学祭つづき。 

2006年11月07日(火) 22時19分


これが頂いたサインです

載せるのを忘れていたので・・・一応載せておきます

河本さんのタンメンはわかりやすいのですが井上さんのは

おそらくその下の殴り書きのようなもの(笑・井上さんスミマセン

よ〜く見るとひらがなで「いのうえ」と書いてありますが河本さんのが

なかったらわからないですね・・・。ww



サイン入り色紙、頂きました。 

2006年11月03日(金) 22時37分
本日、東海大の学祭に行ってきました

ぎっくり腰で痛い腰をさすりながら・・・(笑)

使用禁止のエレベーターに乗せていただいて、東海大の実行委員のみなさま、

ありがとうございました。

さすがに5階はのぼれませんでした・・・。





さてさて、わたくし、今日は一生分の運を使い果たしてしまったのでは

ないかと本気で心配しております。

理由は題名を見れば明らか・・・ですよね



次課長のライブの内容は後述するとして、先に今日私の身に起こった



すんごいこと



を先に書きたいと思います。

∞当選! 

2006年11月02日(木) 18時18分
久しぶりにもほどがある・・・ってもんですよね。

放置しすぎでちと反省。。。







いや、特に忙しかったわけではなく、単なるサボりです。ハイ。

相変わらず週に1回は必ず観覧に行く日々を送っていました〜。


もーすぐ特番シーズン。ちょっぴりわくわく

次課長はさぞかしハードスケジュールなことでしょう・・・。

お体お大事に。

「すっごいよしもと新喜劇 LA&JAPANツアー」 

2006年09月26日(火) 18時58分
「すっごいよしもと新喜劇 LA&JAPANツアー」に行ってきました〜!!

もちろん次課長出演☆



出演者は・・・・。


次長課長・麒麟・ブラックマヨネーズ・今いくよくるよ



内場勝則・今田耕司・板尾創路・木村祐一・宮川大輔・藤井隆・

山下しげのり・たむらけんじ、・レイザーラモンHG・未知やすえ・山田花子・

森三中 ・ 池乃めだか



という豪華メンバーでした♪

ルミネtheよしもと9/18&ぷれミーヤ!観覧A 

2006年09月26日(火) 18時17分
随分と間が開いてしまったので・・・。

簡単にレポしたいと思います。

時間がない! 

2006年09月23日(土) 13時11分
書く暇がなくて更新が滞ってます。

「ぷれミーヤ!」の観覧の続きも書きたいし昨日は

「すっごいよしもと新喜劇 LA&JAPANツアー」に行って

きたのでそのことも書きたいし、今日は例の特番もあるし・・・。




数日中にはアップしたい・・・。



頑張ります!!!

ルミネtheよしもと9/18&ぷれミーヤ!観覧@ 

2006年09月19日(火) 22時26分
この追っかけパターンも3度目ですね〜。

行きすぎだ、私。(笑)



今回は「ぷれミーヤ!」が2本撮りということで2本目は座って

見れることに。

祝日だし立ち見の人多そうなので。

それと同時にどうも立ち見で見てると悲しくなるんですよね〜。

「遠いな・・・。」とか思ってしまって。(笑)


そんな私は重症です。ww

『次長課長×品川庄司×おぎやはぎの俺達だってできるんだぞ!初のゴールデンsp』観覧9/18@ 

2006年09月19日(火) 22時15分
正式な番組名これであってるかな〜?

ま、とにかくまたまた観覧行ってきました!

気がついたら週1のペースで観覧に行ってる・・・。

それだけ次課長出演番組が多いってことですね!




今回の番組は行く前から少しドキドキしてました。

放送日は迫っているし、HPを見ても詳細すら載っておらず・・・。

初MCということでもしコケたら・・・


などなど。

勝手な親心ではありますが。(笑)



だからってわけではないですが、今回の観覧は本当に辛かった。

途中で気づいたんですけどね〜。それでも。

胃の痛さはハンパなかったです。。。(苦笑)


ま、私たちよりMCの3組のほうがずっと痛かったと思いますが。

特に河本さんなんてフツーに胃を押さえてましたしね。



私は次の日も思い出して半日胃の痛みを引きずりました。(笑)

それだけ衝撃が強かったということで。

でもとても見ごたえあって行って良かったな〜と思いつつ。


どのような形で放送されるのかまだわからないので詳細レポは

後日アップしますので。

みなさん存分に気になってぜひ番組を見てください♪ww

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hp
» 世界一受けたい授業&エンタ&検索ちゃん (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 世界一受けたい授業&エンタ&検索ちゃん (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 世界一受けたい授業&エンタ&検索ちゃん (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 世界一受けたい授業&エンタ&検索ちゃん (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 世界一受けたい授業&エンタ&検索ちゃん (2008年10月17日)
アイコン画像おk
» 世界一受けたい授業&エンタ&検索ちゃん (2007年12月14日)
アイコン画像やじ
» 東海大・学祭つづき。 (2007年09月17日)
アイコン画像真美
» 東海大・学祭つづき。 (2007年09月14日)
アイコン画像そら
» 世界一受けたい授業&エンタ&検索ちゃん (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5374
読者になる
Yapme!一覧
読者になる