家の三匹のワンパク犬☆ 

May 30 [Tue], 2006, 0:56
家には3匹のリトリバーがいますラブラドール(ラブ)とゴールデン(リッキー)とラブラドールと雑種の子(ハルク)の計3匹です。ちなみに3匹目の子は2月末に生まれましたどうやら、ラブが脱走して外で好きな子との間に作ってきたみたいで、生まれる直前まで家族全員「太ったな」ぐらいしか思ってなかったんです。生まれたら10匹も出てきて、大変な作業でした知識もないし、初お産だし。テンテコマイでした(笑)残念ながら9匹は天国に行ってしまい、今はハルク1匹なので我が家のアイドルですものすごく可愛くて、自分の子みたいです(笑)
右横にあげたものはブログのカンヅメというサイトで登録しておくだけで情報が入ってきて、それを自分のブログに掲載するかは自分で決められるという自分が編集長になれるサイトです。報酬ももらえるからいいとおこずかいの足しになると思いますよ見るだけ見てもらってもいいと思います。

はじめまして☆ 

May 24 [Wed], 2006, 21:08
ブログデビューです。全然、書き方とかわからないけど、すごくワクワクしてます。PCも買ったばかりでうまく使いこなせないかもしれないけど、書けれるだけ書こうと思うんで読んでもらえれば嬉しいなまずは挨拶程度にこれからヨロシクお願いします。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5367rira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる