駄目だこれ
2007.03.23 [Fri] 12:20

朝起きてリビング行って、家族と

「今日エイプリルフールじゃんねー」
って話してたら、急に母親が
『そーいや、ちゃみの車、傷ついてんよ??!!』

えぇぇぇええぇぇえぇぇはぁぁああぁぁあぁぁあああッ??!!

なって、裸足で駐車場行って
車を見る見る見r…傷見当たらない…また見る見r…

数分後に、申し訳なさそーに母親が

『う……嘘だよ…』
って言いにきたよ…心臓止まるかと思ったわボケーッ!!!

まー何てゆーか、
「今日エイプリルフールかー!!そーいやーちゃみの車〜〜」
の話の繋がりから、嘘と言う事に気づけ自分!!!!



まだまだ、飲みと満喫しか行ってないインドア生活続行中な訳で
最近はそんな行き過ぎない感じで、飲みを楽しんどりますえーもー

買ってばっかのペットボトルを、もの凄い勢いで川に投げてたらしいけど
まったく覚えてないけど

タクシー止める為に、道路に飛び出して行ったらしいけど
まったく覚えてないけど

『この和民(ワタミ)、広いねー』を
『このヒロミ、ワタイネー』
って言い間違えてたけど

日本語勉強しろ自分


兄ちゃんが顔を見るたびに
『オロチ面白いらしいよ』
って行ってくるよ、どうしても買わせたいらしい卑怯な男め!!!!
 

あと一週間ーーー!!!!!
2007.03.14 [Wed] 19:33



最近、何もする気になれませんリアル駄目人間
写真UPしてないイベントが、5つ程溜まってる事実から逃げたい今日この頃

PCも触らないで、週に一回満喫行ってるよ、駄目だもう
毎回同じとこだで
好い加減店員さんに顔覚えられてないか、ソワソワするよこのチキンめ!!
まーー

『あぁ、例の子ね』

とか店員に言われた時点で、もう手遅れだわアホー!!!
バイトが総入れ替えすれば良いのに!!!!!


別に店員に覚えられるの良いよ……だけど…

『こいつら本当に暇人だな!!!!!』

とか思われるのはいーーやーーーだぁぁああぁぁぁああぁAAAAAAぁあ!!
昼過ぎ〜夜9時くらいまで居座るとか、暇人しか出来ない芸当だよ違いない


しっかし、本当最近何事もやる気が出ない訳で
ゲームの【神業】買ったのに、説明書見て

[あー、難しそうだわこれ操作方法覚えらんねーわ]

なって、結局一回もやってないよ、あれだけやるの楽しみにしてたのに!!
どれだけヤル気がない人間だよ自分で恥ずかしい!!!!



だけど今月は無双オロチーーーーーー!!!!!!!!!
ガンダム無双なんか買う場合じゃない!!!!
きっと、無双が出たらまた寝る間も惜しんでゲームだな!!!!
ヤル気がない生活とオサラバだぜ!!!!
 

ARIENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
2007.03.05 [Mon] 21:49

ちょっと、先週のプリキュアどうしたあれ!!!!!!

大阪行く用事があったもんだで、バッチ録画して

今回は、水無月生徒会長の変身シーン公開!!!!!!
見逃せない、もう変態と言われても良い見逃せない!!
と思いつつ、夜にお菓子たんまり用意してドキドキワクワク見る事に


リビングで会話を楽しんでた、母&姉に

『ちょっと、今回は生徒会長が変身するから黙ってて!!!!!
 喋るならキッチン行っててシッシ!!!!』

と、お前が一番うるせぇよと言われんばかりに大声で2人を黙らし

なのに……のに…………


なーーーーーにーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
じらしかよおいおいおいおぉぉぉぉぉぉおおおい!!!!!!

何だあれどうした
なして生徒会長だけVIP扱い、それさえ素敵に見えてきた恋は盲目ですね知ってる



しかも母親
『ルージュ可愛いよね!!ね!!ちゃみはどの子一番好き??』
って毎回のように聞いてくるもんだで、その度に生徒会長と答えている訳ですが
何故か今回は、いつものように生徒会長って答えたら

『今、変身してる4人の中では?!』

ってちょっとキレてきたよ怖いよ、なしてそんな好みを聞きたいのママン



今、ひっさしぶりにミシン作業してる
どえらい久しぶり
今年はいってから初だよ、ちょっと脱オタしてたよ嘘だよ


ガンダム無双出たしねーーーーーーーーーーー!!!!!!
無駄にあれやりたくてしょうがない
ひっさしぶりに
[こりゃねぇわ]
って思うゲーム発売だよ待ってた、この楽しい感じ

是非!!!!是非買いに行こうガンダム無双!!!!

 

おじさんって可愛い生き物だったんだね
2007.02.06 [Tue] 18:16

やっと春休みーーーーーーーーーーー!!!!!!!
どーせ学校サボりまくりだったけど、心置きなく休めるぜ嬉しいとても嬉しい!!


春休みに入ってからね、金稼ぎの素晴らしさを妙に実感してる
しかも最近、仕事中に一人におじさんがね

『あ、新人のHIROSEですよろしくお願いします…
 あの……私も、ちゃみちゃんって呼んでも良いですか?』

って!!!!!!
私もちゃみちゃんって呼んで良いですかって!!!!!
イッツミーーーーー!!!!!!!!!!

おじさーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

父親より年上であろう人に、そんな事言われたらドキドキだよこんちくしょう
心鷲掴みされた
もう即答で

「いやいや、もう全然呼んで良いですよはい!!!はいえーもー!!」

って言った、おじさんってまじ可愛い生き物だったんだね
今まで、おじさんを散々バカにしてた御免なさいもうしません




そんなこんなで、まがっ子からバートン!!

『湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい。(3人ホド!)
・森 蘭丸
・蘭丸
・お蘭

御免なさい、自分の小さい脳ではこれ以外出てきません

■その中で特に誰と?
おRAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!!!!!

■そのメンバーで部屋割りするなら?
え、布団が1枚しかないって? 気の利く旅館だぜ!!!!

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
1人で入って、隣の風呂覗くきっとお蘭入ってる

■浴衣が似合うベスト3!!
佐々木小次郎
本田忠勝

お蘭浴衣着たら、危ない理性保てないからパスで

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?
『へいへい、1点入るごとに、服一枚ずつ脱いでこーぜ!!!!』

それで誘い、今までの人生で一番の本気を出し勝負する、お蘭と

■次の旅行当選者8名

ストップ!!!!!!
 

へいへい
2007.01.22 [Mon] 22:51

イベントの予定をまったくもって立ててないもんで、
お陰様で衣装に追われる事なく、毎日ものそい長閑な生活してる!!!!

学校から帰ってダラダラダラダラダラ…
あーーーー!!!!!幸せ!!!!!
これが幸せというものなのか!!!!!!



しかし生きてる感がないぞ!!!!!

なんでだあぁぁあぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁあッ!!!!!

人間てない物ねだりの生き物ダヨよね知ってる!!



しかも、最近ゲームを前程しなくなり、久しぶりにやると睡魔がね
あ、でも前に、戦国無双の小次郎の声ずっと再生してたや
ちゃんと戦に参戦しろだね自分
【戦国図録】だけで満足よもう、コー●ーグッジョブ!!!!
あ、でも龍が如くもまたやってたな、うんやってたわ

ごめん全然ゲーマー抜けれてないこんな事もある



しっかし、好い加減画像をアップしたいものですね
久しぶりにパソコンさん開いた
メールが50件近く溜まってた、3件以外広告メールだった空しくなった
何故か、結婚相談的な所からやたら広告メールきてた、自分じゃないぞ
そんなサイトに足を踏み入れた覚えはなーーーい!!!!!!!!!

リアタイ新しいのに変えねばーーーーー!!!!!
良い所がない
 

分からん
2007.01.08 [Mon] 23:33

カーマにライオンボードを買いに行って
何故か店内で、神楽の[愁]が流れてて
『天に星〜、地には華〜、私には貴女がいて〜』
の部分で、急に入り口付近で
「キャアァァァアアァアッ!!!!」
ってな、黄色い声がしたもんだで、見たら何と…

惟 盛 様 がッ!!!!!

もうマッハで走って、群がるオナゴ達をドケドケ
『ちゃちゃちゃちゃちゃみって書いてください、おぉぉぉぉおぉねがいしますッ!!』
って、持ってたライオンボードにサインしてもらって
【うわー、本当に頭に華さしてるー!!!まがっこに教えなー!!!】
って思ってた…


夢を見ました、今年初めての夢でした、正夢になったら死ねる
でも彼、緑の後輩もちゃっかり居たよ、目もくれなかったケドな!!!!
嫌いすぎて夢にまで出てきたよ奴、なーにーーー!!!!!
ゲームで殆どセリフ飛ばしてるンだから!!!ボタン連打なンだから!!
あたたたたたたたたたたたたたーーー!!!!!!!!!



土曜に、高校の同期会パーティーみたいなのをホテルでしてねー
幹事の一員のくせに、ほぼ!!!ほぼ名前が分からず!!!
まー在学中から、クラスの人でさえ名前覚えてなかったけども!!
何か、相手に
『ちゃみ久しぶりー!!』
って言われて
「あーーあー…あーあー!!久しぶりー!!」
って、必死に誤魔化す事が多々ありーの
興味湧く子なら覚えれるんだけどねー
どーもこーも、最近のオナゴは皆一緒に見える事が多い、駄目人間
女の子て数年会わないだけでエライ変わるし、分かるはずがねェ!!

今年はちゃんと人の名前を覚えよう!!!
『君』『あなた』『あの子』は禁止で過ごそう!!!
 

年明けだーーー!!!!!!!!!!
2007.01.05 [Fri] 15:50

と言うことで、あけましてオメデトウ御座います
年が明けてから、もう物凄いオタク生活エンジョイしてますえーもー

とりあえず、31〜1月1日までの年越しは、兄弟で桃鉄を8時間やって
休憩1分もないの、トイレもマッハ、寝たらマジギレされンの、新たな拷問かと思った

で、2日〜3日は、母親・兄・姉で鳥羽に旅行行って
『当たり前だよNA!!!お前等やるよNA!!!』
と言わんばかりに、兄ちゃんの鞄の中にプレステ入ってて
【あ、この人救えない…】
って思った、流石我が兄弟
母親一人寂しい思いをさせる訳にはいかンので、取り合えず巻き込んで4人で桃鉄
何故か、ゲームまったくしない母親が一番ハシャイでた、可愛かった

で、3日の夜も家帰ってきて、夜9時〜1時まで桃鉄
自分は衣装作ったりする時に徹夜とかしてるから、寝不足は慣れてる
兄は徹夜でゲームとかするから、寝不足は慣れてる
が、姉は寝不足に慣れていない!!!!フラフラ!!!!
コントローラー持ったまま、頭が回る回る気持ち悪いこの人
ゲーム終わった後もフラッフラで、まじ酔っ払いかと思った酷い
ちょっと可哀想に思えた、けどゲームは途中で止めさせないぜー!!!


今年は素晴らしい年明けが出来ました
きっと今年も1年オタク生活なんだろう
毎月毎月、衣装に追われてヒーコラヒーコラ言ってんだろな
今年の目標は、
【早めに・計画的に衣装を作ろう!!】
でいこうと思います、もう去年みたいに徹夜ばっかしない!!!!!
 

オーケイ!!!
2006.12.30 [Sat] 23:50



ちょっと、まがっ子の日記に小魚チャミがいたから
ここはもう、【妖怪魔餓虎】で対抗するしかない!!!
と言う事で、今まで何か可哀想でUP出来なかった写真を開放
これ年寄り見たら心臓発作で天に召されるよ、魔力ちょー強そう黒魔法ねオーケイ!!

これで、これからイベント行くと
『あ、妖怪魔餓虎や!!!』
って言われるに違いない、ちゃみから愛を込めて2006年最後の嫌がらせだぜ!!


今年の写真は今年中にアップしようと思いつつ、ちゃかちゃかやってる訳やが
どーもこーも出来る気がしない
溜めすぎた
貯め過ぎてやる気がしない
年の最後の最後まで、何かもう駄目人間かもしれないそんな馬鹿なやれば出来る

昨日もいつもの如く、6時〜夜中の1時までずっと3人で居酒屋に居座ってた
何かもう、その内居酒屋のブラックリストに載るかもしれない
でも、エンドレスで注文し続けてたから大丈夫だよね、信じてるワタシシンジテル
むしろ、7時間も喰い続け飲み続けられる自分達を褒めてくれるよねヤッタネ!!

1年が過ぎるのは早い!!!!
 

最近
2006.12.27 [Wed] 16:07

みょーにみょーに【お揃い】という言葉が自分の中で大ブーム
何か買う時はとりあえず人に
『これお揃いで買わね?』
って言ってる気がする、自分どーしたちょっとKIMOTIWARUINE☆


それにしても24日のイベは天国!!!!!!!!!!!!!!!
もうキリストの生誕祝いどころじゃないよ、ちゃみと惟盛様の結婚式祝いだよこれ
これから12月24日は【平茶美】生誕祝いね!!違いない!!!!!!
惟盛様の頭の花はあれよあれ、ブーケだから、あれ本当はブーケだから
かれこれ数十年間生きてきて、1番幸せなクリスマスだったかもしれないこのオタク

始めて大型合わせなるものに行った訳で、凄かった派手だった
皆クリスマスに目出たそうだった、歩くイルミネーションかと思った
家帰って写真確認してビックリ、敦盛デケェッ!!!!!!
何だあれ予想以上の成長!!!!!!
ごめんなさい170越えしてました、強そうでした、口数多そうでした、悩みなさそうでした

散々、玄武2ショは撮りたくないと騒ぎ、結局撮った訳やが
写真見たら2人の間の距離開きすぎで、何かもう見えない壁が見えた
しかも生まれて始めて人のアバラ骨掴めた、大感動
前に、寝転がってアバラ見える子にさえ
『いやちょっとそれないよー!!!』
って散々言ってたのに、寝転がらなくてもアバラ見える子身近にいた
ケニアやーーーー!!!!!!!の叫び声が頭から離れん

これでやっと、今年のイベントも一通り終わった、今年もよーやった
年明けタラ、咎狗作るぞー!!!!!!!
しょっぱなからエナメルさんやーーーー!!!!!!!!
 

あーーーーーー!!!!!!!!!
2006.12.20 [Wed] 23:55

衣装作ろうと思って、ちゃっちゃと大学帰ってきたのに…
もう日付が変わる!!!!!!!駄目だもうこれ!!!!こいつ駄目だ!!

何かもう、某MOE系アニメの公式サイトに、製作者が1話1話コメント書いてあって
それが楽しすぎてやたら繰り返して数時間読んでた、自分も飽きろ
はーーやーーくDVDの続きが見た過ぎる!!!早く12月下旬に!!!

しっかし、何かもう敦盛がどんどん蘭丸に見えてきた末期
『敦盛……乱れます!!』
って言ってる気がしてきた、いや言ってた絶対言ってたデカい剣持ってたわ敦盛
そう思うと、もう可愛い以外の何者でもない敦盛、衣装作りも頑張れる
これあれでしょ、俗に言う【現実逃避】ってやつだね知ってる


来月は、もう絶対休憩しーてーやーるー!!!!……って、毎月言ってる気がする
前に学校で、今年やったコス振り返ってたら新しいの12個やってた
1ヶ月に1個のペース、何だこのノンストップの新作スピード、快速電車か
先週、偶然に駅でDirコス時代の友達に会って
『お前なんで急に…何かまた麺コスやりなよ…』
的な毎回人に言われるフレーズ言われて、アーアーナニモキコエナーイなりつつ

「だってV系麺には黒髪ロング美少女いないじゃん?」

って意味分かんない返答してた、ついに身も心もMOEキャラで詰まったかこいつ
でも最近ディスパ熱い、曲は昔から買い続けてたけど最近妙に熱い
でも、周りの友達の中で受けが悪いというこの事実、切ない