すみません; 

2006年04月30日(日) 23時43分
見てる方いるのでしょうか(汗)
こっち更新しなくてすみませんm(_ _;)m
こちらのブログの方を現在主に更新しているので
ブクマ等こちらに変更していただければと 思います;;

あれ 

2006年03月20日(月) 13時33分
気づいたら1ヶ月投稿して無かったよ。
あ、携帯変えたんだから登録したメアド変えなきゃ。
そうそう前に新聞読んで面白そうだなぁと思った本が
あったんだけど、それメモ忘れて(アホだから) しょんぼりしてたら
行きつけのサイトさんに、なんか載ってた。
運命かな(アホ)
なんだろ、やっぱ1つの好みがあえばいくつか共通点が出んのかな?
最近超思う。あのなんか最近(半年チョイ前)に友達になった人を
知っていけば知ってくほど、ちょt、ま、マジでwと思うのですよ。

そんであれだ、本の話。
欲しいんだー。絵柄超好みなの(結局漫画なんだよ)
でもさ、630円すんだ。おま、今月ピンチなのに
おおふりも出るから、おおhりも500円くらいすっから
買えないかな・・・と思うと俄然欲しくなっちゃうんだな。うううう。

なんか日記の書き方変わったような気がするけど
それは多分あれ、テンション下がってるからだと思います。
普段はローテンション、萌え上がるとウザいテンションになります。

テスト前なのに 

2006年02月19日(日) 18時09分
なにやってんだ(´Д`;)
でも絵を描くのは楽しいうえに
試験前はやたら描きたくなるから困る…
写メにしたらにきび跡が見えんし(′・ω・)

今日 

2006年02月07日(火) 21時09分
ナチュラルにボーっとしてる時HMIZ的妄想を
している自分がいた・・・・Σ((゚Д゚;))
はー・・・かなりハマってきてるねぇ。
自分でもびっくりだ!でも席替えしちゃったから
もうあんまり妄想できn・・(しなくていいよ)

悩みどころ。 

2006年02月03日(金) 22時10分
サイトやりたいなーって気持ちはあるんだけど
いかんせんそろそろ受験生の身だから
立ち上げたところで更新する余裕なくなりそうなんだよなぁ。
絵は描くんだけど、落書きを貯めておくサイトにしても
今使ってるノートにスキャナ取り付けてないから
取り込めないし・・・・(´Д`)
あと一年頑張るしかないのかな。書き溜めておくのも
1つの手なのかもしれない。うん。

うわやばやば 

2006年01月27日(金) 22時22分
最近、星野リリィさんの「花嫁くん」「花ムコさん」を買ったのですが
ちょー萌えぇぇ!!!!!(〃´Д`〃)ハァハァ
とかしてたら、今日TSUTAYAで「花嫁くん」のドラマCDを
借りてきてしまったシイナです(長い)
受役が鈴さんなんでどうにも種運命の彼を思い出しちゃって
ちょっと笑っちゃいそうになる・・・いやぶっちゃけ笑った(笑)
いやー漫画読みながらだと、どうにかなるけど、
CD聞いてるだけだとどうにも・・・・シ●くん・・・・(笑)
でも萌だわ。
ボーナストラックの書き下ろし(?)に激しく萌える・・・!
三角関係やっほぅww胸がキュンキュンしちゃうぜw
ヤキモチだんな様にも萌えるなぁ。つかもう全部萌えだ!!(力説)
座談会は別に声優目的では無いので可も不可もなく。
普通に楽しんでおりますよ。萌えはなし!(笑)
鈴さんの普通の話し声久しぶりだなぁ。チェリベってまだやってんのかな。
・・・はー、かっぺいは総受けなのか・・・!

いやしかし、最近自分内のフォモ率が高くなってる・・・;;
どうした自分!最近冷め気味だったんだけどなぁ。あれー?(´`?)

ついつい 

2006年01月21日(土) 18時52分

描いてしまった白●行。
似てない&右の人顔でかい・・・orz
今期のドラマの中で私的に結構上位に来てます。
あとは時効●察がおススメ。あのゆるさがたまんねぇ(´∀`)

眠いなぁ。 

2006年01月19日(木) 21時12分


最近妙に眠いなぁ。
つかしばらく描かないとほんとに描けなくなるなぁ・・・・;;
周りの友達がみんな鰤にハマってて
振り話が出来なくてつまらん!(´Д`)
・・・・眠い。
あ、塗り残しがー・・・・もういいや。眠い!

あー 

2006年01月15日(日) 20時30分

4日もサボってしもうた・・・orz
なんか学校始まっちゃうと疲れるモンなんだな
とか思っちゃった(´Д`;)
でも頑張る!もっと絵が上手くなるように!!

今日の絵は年賀はがきの話。
えへへ三等が当っちゃったw
地域の特産がひとつもらえるらしい・・・
やはりここはだな・・・にーく!にーく!
イズミの誕生日はいい肉の日だし(関係ないよ)

肉まんくいたい 

2006年01月11日(水) 22時10分


帰り道・・・・
「2個あるからひと口やる」
「ひと口ってとこが泉らしいよね」

とか妄想してみた(爆)
色塗りの雑加減が半端ないね!
背景適当!!ははは!

今日は午前授業だったので友達とだらけにまで行ってきました。(オタ)
そしてハマイズを探してまいりすた。
前回は1冊も無かったのに、今回は3冊も!わーい!(´∀`*)
それで運が尽きたのか、帰りにツタヤでCDを借りそこねた・・・
事変借りなおそうとしたのになぁ。
明日はいくぞ!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5353
読者になる
Yapme!一覧
読者になる