えふえふあわせですよね!? 

October 17 [Fri], 2008, 21:58
明日もう土曜日じゃん!(;´д`)


f f 合 わ せ ですよね!?



あーもう絶対素敵に決まってるんだよ!
葉理姫のブーツとかすごいよ!あぁあナマで拝みたかった…!!
おさわりしたかった!
(つω`)つ
空賊銀髪(?)王子もね、似合うに決まってるじゃんっていう!!


というわけでうちの無念を胸にいってらっしゃい〜!今度写真、写真を見せて下さい!!飢えてる。


あとは任せた。昴流っち(笑)

みんな日記にたーんと写真をアップするといい!
もれなくガン見するvv





以下(どうでもいい)近況報告。


ねこまくら 

October 05 [Sun], 2008, 22:08
昨日は昴流っち宅へおじゃましました〜!

ほとんど三国無双3攻略に費やした感が(笑)(・∀・)
次回は絶対最強武器げっとしたいね!
つーかげっとする!!2プレイ最強だからw
猛将伝のオリジナル配下でプレイ出来るのにはびっくりしました。
知らなかったー!(無双123持ってたくせに・・)
うっかり買いそうだわv


あと昴流っちの誕生日祝いってことで
猫型の癒しグッズ、ふかふかまくらをプレゼントしました♪
被らないかなーと心配だったのですが、大丈夫でした。
喜んでもらえたみたいでよかったですv


んで、ついについに!
ひぐらし合わせ決定〜★

ほんっと葉理さんのおかげだよ!!ありがとうねええ。。・ ゚・。* 。 ゚。・.。* ゚ 。・゚・(ノД`)
ヅラの色も話し合っておいたので、あとはお二人のご意見でv
うん、個人的にはいい色見つかって満足です♪
本当はさとことレナが欲しいよね〜〜〜〜〜vv
部活したいし〜ね
半夜さんも参加するといい!!b
てか圭ちゃんいてくれないとね姉妹で取り合い出来ないからさv
ゼヒゼヒv


ひぐらしはついにそろそろ解明編へ行きそうなとこまで来ました。
謎がこれからどんどん解明されていくわけですよね!?
楽しみじゃないわけがない!
ものすごいわくわくですよv
謎が解かれていく度、すっきりしていきそう。

でも今日はしませんよ。
眠れなくなる〜〜〜(笑)

おめでとー! 

September 30 [Tue], 2008, 21:49
お誕生日おめでっと〜〜!!!
(・∀・) ノ昴流っち〜vv



遅くなってごめんね!;

遅刻したのでこっそり日記にアップだv;

なんだかんだで本当に長いこと遊んでもらって
嬉しいようw
ひぐらしもみんなハマっていい感じだし、
いつも大体同じ何かにハマっているっていう(笑)
こんなやつだけど、これからもどうぞよろしくね♪

そして四日楽しみにしとるよ〜v

出たぁああ!!喧嘩祭りじゃああ 

September 24 [Wed], 2008, 22:53
キタキタ  キ タ ヨ ーキュ=(*´∀`*)⇒ン


ついにあの喧嘩ゲーム続編が発売決定だー!


http://www.kenkabancho.com/

ちょ半夜さん!!大変だよ、喧嘩番長3だよ!!
しかも P S P !

でもな、2のほうが個人的にはきゅーんときましたな。
でも主人公かっこよいから、ま、よしとしよう!

発売日は11/27だってさ〜!
ああもう結局迷っても買うと思うからすぐ買うよきっと
でもそれまでにひぐらし終わるのか・・・?

あああ今日読みたいけど、これから付けたら
寝不足決定なのでやれねぇえええ

二日連続日記書けたー
うん、やっぱネット大好きやー
(なんだそれ)

その他もろもろ

なんともまとまりのない日記に・・ 

September 23 [Tue], 2008, 23:02
どんだけアプしてないんだよー!
と突っ込み受けそうなくらい更新ストップしてる日記です( ´∀`) ワ

うん、あれだよ。
合わせしてないとうっかり日記アプするの自体忘れがち★
特に最近お宅ないべとか全然行ってないしで自慢したいものがないから余計だよ〜

最近なんというか、
生活が家庭臭くというか(笑) 洗濯とか掃除とかそんなんばっか!毎日そんなんばっか!
あ、いやゲームはしてますが、これも立派な生活の一部だし。
うん、ないと生きてけないすv


ひぐらしもがんばってる・・・よ?;;;
本当〜にちょっとしかやれてないけど!
いつかは絶対全部読む!!!b
遅いけどごめん〜!葉理さんがちょっぱやだったから余計遅く感じる〜;;

そうそう、昭和記念公園っていう
国営の大きな公園があるんですが、
そこで結構ひんぱんにイベントが色々行われていて

『熱気球に乗れる』イベントがあるんですよ!!

すっご乗りたかったんですが、抽選にはずれたっぽい・・・(;-;)
くっそーーー!50名とかいうから絶対受かるだろうと思ってたのに!!!

みんな乗りたかったんだろうな・・

その日に行けたら、写真だけでも撮ってやろうと思います。
あぁああ上から地上を見下ろしたかったよー!


ネットが最近つながったばかりですが、
さらに色々楽しいことできるってことで
無線Lルータ?とやらを導入しました。(自分やってないからよくわかってない)

だから、Wiiでネットつながるみたいだよ!
知らない人と対戦とかできるんだよねvすげーー
あと昔のゲームとかダウンロードで買えるんですってよ。
800円とかでゲットできるから、飽きたら色々買えるね。

さーて、でぶねこサイトでも見て癒されてきますかね!

池袋デート 

September 07 [Sun], 2008, 21:58
見てきた!

面白かったよ!
(*´∀`)/

(←主語ないよ)


うん。20世紀少年ねv


とりあえず事前知識ナシでも全然問題ナッシングでよかったよ♪
私意外の原作読破組は、

「まんまー!(笑)」

とキャストを見てはしゃいでました。
うん、でも原作の絵も載ってたけどいい感じに雰囲気合ってるキャストだったなとv

面白かったですよ!
気になるなら見て損はないかと♪


そいで池袋を散策〜というかまあいわゆるうちらの為の通りをうろうろ〜

メイトで武将シールは買いました。金のやつをみんなでトレードしておかげで携帯裏が金ぴかだよ!

あとひぐらしのアニメ絵の可愛さにもだもだしました。
うん、本当にひぐらしのおかげで自分のストライクゾーンがものすごく広がったと思いました!
すげえひぐらし効果!!


んで伊達館行けて満足ですたい♪
萩の月無くてションボリだったけど牛タンカレー買ってみた!

伊達鎧は着れなくなったんだね。写真に知り合いいないかなと思ったけど、いなかった〜。

うん。なんとなくお姉さんの目線が生暖かかったねv

明日はついに!やっと!ネトが繋がるかもなのでがんばって事前に設定する!わーい\(^o^)/

明日から時間あったらひぐらしがんばってみたいと思います…!
怖すぎて一時断念してたとゆうどチキンです☆

また色々FFとかゼルダとか、ひぐらしとかもう
カメコしまくりたいよぉおおお!!

うん。みんなのコス楽しみにしてるから★

この前の日記。【20世紀少年見に行くぜv】 

September 07 [Sun], 2008, 14:16
明日ユウヤファミリーで池袋にて見てきます!(*´ω`)

全く予備知識ナシで見るので、楽しみな反面『わかるかなあ』という心配もあるー。
でもいいやみんなに会えるし♪(軽)


そういや昨日たまたまアニナルみたら、アオバさんがどアップで映って思わず叫んだ!
そして次の瞬間にライドウさんがどーん!

ぎゃあぁあvvv
(*´∀`)/
やっぱアオバさんええなあv
特上最高だぜ☆

シクレバトン! 

September 07 [Sun], 2008, 14:14
【別IDのヤプログにて掲載してましたが、ネト復旧ってことで
合体しましたv】


久々バトンだ〜!
響介くんありがとうvv
や、やっと出来た…!
答えるの時間かかったあ


【シクレバトン】
・問題の内容は書かずに当てはまるマイミクのみを書く
・タイトルは『恋しちゃったんだ』にする
・基本一つの質問に一人の回答にする
・内容は貰ってくれる人以外には教えない

1華南さん
2昴流っち
3ぱっちゃん
4Rocoさん
5水珂たん
6むしろ自分
7霧ノ雨たん
8林檎さん
9黒兎さん
10ちゃるめらさん
11ノラコさん
12葉理さん
13梅子さん
14ハカセさん
15響介くん
16改さん
17隆ちゃん
いい意味で。
18澪さん
19隼斗くん
20半夜さん
21ノラコさん?
22黒兎さん?
23堆岐アニキ
24みんな優しいよv
25桐乃さん
26みんな大好きさー!
27紅煌さん
28みんなだよ♪写真本当に楽しみにしてるよ。
29悠さん
30このバトン迷うね〜!でも楽しくやらせて頂きましたv
やっぱかぐらいいよ〜vv

がんばって答えたので満足した。ユウヤはガマン強さが1あがった。
ちなみにマイミクじゃない子もちらほらしてるけど、気にしない方向で!
ああぁポニョ見たい〜♪

3/30東西アニキ合わせ 

April 01 [Tue], 2008, 19:53
携帯で写真撮り忘れたために写真無しですスイマセッ!!

替わりに桜をご堪能下さい〜

兎にも角にも筆頭がすげえ似合う響介くんに乾杯いいw

超睨んでもらってハアハアした!(´∀`*)
桜に筆頭を合わせると萌度が150%アップしますww
ああもういい写真いっぱいいいのあるのに載せられない悲しさ!

寒さにKOされてちょっと早めにあがったら雨まで降ってきちゃって、せっかくの東西アニキ合わせだったのにあまり多く撮れなくて残業ん;

リベンジ是非ともと思ってはいるのですが、7月から一人暮らしなんだよー;
合わせ自重しなきゃいけなくなっちゃうかもしんないんだよー(>_<、)
ごめんなさいいい;

あっそれからそれから
響介くん
曲わざわざMD焼いてくれてありがとううううvvv
めちゃくちゃ聞きたかった曲ばっかで
本当に嬉しすぎた!!
カラオケで歌えるようにめっちゃ聞こうっとww

んではではよかったらまた遊んでやって下さいませー!(深礼)





羞恥心 

March 27 [Thu], 2008, 7:20
羞恥心が可愛くて仕方ない〜vv

カラオケで踊りたい!
ぜひとも信号機に踊ってもらいたいw(´∀`*)


そして週末は桜満開な中で東西アニキ合わせなんて幸せすぎる…w
響介くん本当に忙しい中大変だと思うけど、衣装頑張ってね!
応援しまくってるー!!


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
アイコン画像真那斗
» えふえふあわせですよね!? (2008年10月20日)
アイコン画像名前
» 3/30東西アニキ合わせ (2008年08月12日)
アイコン画像昴流
» 羞恥心 (2008年03月27日)
アイコン画像kaosu
» シノ誕祭りーv (2008年01月28日)
アイコン画像ユウヤ  おおお悠さあんv
» きき緊張ーーっ; (2007年12月11日)
アイコン画像悠です〜
» きき緊張ーーっ; (2007年12月11日)
アイコン画像黒鳴ユウヤ
» 土日は (2007年11月20日)
アイコン画像ぱち
» 土日は (2007年11月19日)
アイコン画像主従最高!!!れっつぱーりぃ!!ユウヤv
» 脳内パーリイ!!(・ω・)/ (2007年11月01日)
アイコン画像昴流
» 脳内パーリイ!!(・ω・)/ (2007年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒鳴ユウヤ(くろなり)
読者になる
必ずブームに乗り遅れる偏愛眼鏡同盟WJ&basara 一言:何処かで見かけたら声掛けてやってください!小躍りして喜びますv +好きなコミック NARUTO,PAPUWA,BLEACH、ギャグマンガ日和、桜城ややさんシリーズ +好きなゲーム 戦国BASARAFFCC,FF7.8,ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜,鬼畜眼鏡、そして僕らは、ICO,三国志Z,
Yapme!一覧
読者になる