久々に書きました 

2008年05月11日(日) 7時55分
おはよ→ござます
こーへーです
朝は眠いです…辛いですでも日曜日は行かなくてはならんとです
いざ→レッスンへ

だけど今は電車の中
北千住でまちぼーけ
もうすぐ動くでしょ

お台場にいる(笑) 

2008年04月17日(木) 8時14分
今日は平日
だがΣ(゚□゚;)



今日はお台場にいる自分
学校に休みの電話をcall ↓
電車に乗って〜

お台場ドーン
なんで来たかというと…ある映画のエキストラっす 自分が行っている声優の養成所で募集してたので 参加したしだいですキーン!≡(ク ゚▽゚)ク

しかし東京は面白いねぇゆりかもめに今乗ってるんだけど
タワーを久々にみて感動
ビルは大きいなぁ(笑)

そろそろ電車降りるんでまた暇があったら書きます

部活 

2008年04月11日(金) 17時25分
今日学校は入学式
普通なら休み
だが
なぜか学校にいる…
それは新入生へ部活勧誘という仕事をやらなければいけないからだΣ(゚□゚;)

まぁ部活がそのあとやれるからいいんだけどね(≧▼≦)

昨日は… 

2008年03月21日(金) 7時13分
昨日はカラオケに行きました
ひさびさだったのでちょっと緊張


一緒に行った人の声がめっちゃしょこたんに似てるの Σ( ̄□ ̄)!

焦ったね
しかもめちゃうま


二度焦り


そのあと…ゲーセンでは連敗…


いいとこねぇ〜俺

まぁ 楽しかったからいいんだけどね(≧▼≦)

また行きたいなぁ

いきつけのお店(レッスン時) 

2008年03月02日(日) 13時43分

小伝馬町の駅でてすぐにあるマック
そこがレッスンの時は必ず立ち寄ります(≧▼≦)
日曜日には必ず出没してます

お久しぶり廂 

2008年03月02日(日) 11時52分

今日はレッスンです滲氓オかも遅い時間からの汳gかくて→足がかろやかいいねぇ(≧▼≦)

学校はテストが終わってハッピーFF
しかも…漱
修学旅行が近いので休みが多い奠奠廂

いぇえぇい、、
また暇があったらカキまーす

夜の事件の幸福 

2008年02月22日(金) 7時32分

題名がなんかのパクリだって? それは他人の空似です 嘘っぱちです


昨日の夜お風呂を掃除しよーかなと思った→この善意の心


だかしかし事件が起こったェェ


お風呂のふた?を開けたときにポケットに入っていた携帯が落ちるのが見えた


俺はそれに向かってダイブ…だがまにあわず『ポチャ』

やっちまった…。と、かっこよくセリフを吐く


その間に沈む携帯…


人命救助のこどく携帯をサルベージする


電池パックやらなにやらを外して水抜き


いちよーデータはとんでなかったということは知れた(ほっと一息)


だが主人の命令に反して電源が落ちる〜

この日は諦めて放置


次の日起きたら見事に直ってました(魔法?)

今日は… 

2008年02月21日(木) 18時24分

今日は…学校で残り勉強をしました(英語)

みんなで楽しくやりました滲 けっこ→覚えましたよ捧

やっぱりゆっくり勉強するのはイイですね廂

久々に始めました(笑) 

2008年02月21日(木) 7時41分
久々にかこーかなって思いました(≧▼≦)
って初めてかェ

いちよ〜はじめましてなので 自己紹介から…‥
名前
こーへー

年齢
17才

職業
高校生 TSP一年目

好きなもの
甘いもの お菓子など
動物

嫌いなもの
漬け物系 ピクルスなど爬虫類系


だいだいこんなものですかな
これからヨロシクお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーへー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる