(゜c_,゜`。) 

December 20 [Thu], 2007, 23:04
いきなしだけど今日でこの日記とおさらばします
もう日記書くことないとおもうけど見る人もいないだろうしね(^ω^)

色々しんど----ぃ



でゎ,さらば!

(^ω^) 

December 16 [Sun], 2007, 22:23
今日ゎひ-ちゃんと日暮里→原宿→ブクロコースだった(^ω^)楽しかったけど足クタクタ笑!!
日暮里ゎ布買いにTOMATO行ったけど見事に定休日(爆笑
でも違うとこで買えた(^ω^)(^ω^)
やっぱり日暮里ゎ安い!!
そんで原宿に!!
相変わらずおしゃれさん多くて見るの楽しかった!でも竹下ちょう混んでてつかれた(>_<)ι
頃合い見てブクロ→→

ブクロ来たら帰った-って感じした!!笑ヾ(≧∀≦)〃
パルコ見てPパル見てサンシャイン行ってグダグダしてスタバで語り!!
でキンカ堂行ってユニクロ行ってばいばい(^ω^)22日も会えるし30日も会うからね笑(`∀´)

ひ-ちゃんどう見てもぁたしより年上だね!!
1コ下だけど笑(^ω^)


明日からまた仕事だけど頑張る!!(´∀`)
もうすぐ休みだしっっ!!

(゜c_,゜`。) 

December 14 [Fri], 2007, 20:39
なんかも-愚痴っていうかアレだから見たくない人ゎみないでくださο































お前が疲れた疲れた言うなよ社会にも馴染めない奴がさ!!
さぼったさぼったさぼった疲れた


疲 れ た ?


(^ω^)


なめてる---爆笑

さぼり疲れですか-(^ω^)(^ω^)

すごい疲れがあったもんだ(^ω^)






ああ...もう疲れるのゎこっちなんさο

(^ω^) 

December 14 [Fri], 2007, 20:06
昨日ゎ忘年会の打ち上げということでメンバーともんじゃという名の飲みだった(^ω^)いんやいんやなんか5杯あたりであたまクラクラテンション高い(^ω^)←←
なんか言っちゃいけないこといろいろ言ってた気がする笑(覚えてない
てか女の子に好かれそうって言われた(^ω^)(^ω^)
う-ん,いくらぁたしが男の人にもてないからってそっち路線で考えるとゎ...なかなか豊かな妄想だ←
どうせもてませ-ん(⊃Ш*)


ひ-ちゃん18歳の誕生日おめでとおぉ!!ヾ(≧∀≦)〃

(無題) 

December 14 [Fri], 2007, 6:57
うお-っ
新しい財布買わないとだι

(^ω^) 

December 11 [Tue], 2007, 19:45
ねむい---!!仕事もめすぎ(>_<)

もうすぐクリスマス(^ω^)毎年恒例の部屋掃除で終わるんかな-(^ω^)それもまたよし←
22.23ゎくろ宅にお泊まりだかんな-っ(`∀´)楽しみヾ(≧∀≦)〃
もう年明けちゃう(早
今年の年越しゎぉっさんとひたすら踊ってるんだろうな笑
ぉっさんとゎおみくんの事です(^ω^)
ダンパダンパ(*^ー^)ノ

周りの子ゎみんな彼氏と過ごすんだろうナっ

そんなの関係ねぇ!!←←

(^ω^) 

December 06 [Thu], 2007, 23:38
土曜日に念願の眼レフをゲットしました-(`∀´)!!Nikon!!ボーナス...!!明日だ!!

それにしても12月入ってからトラブル続きだあι今年の大晦日ゎ何してようかな-Σ(`L_` )

(>_<) 

December 01 [Sat], 2007, 2:28
前の日記絵文字使いまくってたから(?)ばっかになってた(>_<)あいたたι

(^ω^) 

December 01 [Sat], 2007, 2:26
飲み行ったぁあ?なんかあたしお酒強いかもしれない...!!←←(^ω^)
またこの面子で飲み行きたいな?

てかもう12月?早いなぁ?もうクリスマス?きっとまたいつものクリスマス(^ω^)(^ω^)いつもが一番さ??←

(^ω^) 

November 29 [Thu], 2007, 22:54
この前のえりと出かけたときのプリ(^ω^)
なんかぁたしちょうきもい顔だったから見せらんない-ι
てことでぁたしだけだとずるいと思ってえりにもスタンプ(^ω^)

明日ゎ飲み!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
本気で痛いコ!!
Yapme!一覧
読者になる