パステルカラーに染まる耳 

2017年04月23日(日) 22時21分
“ジョーズ”に乗った後はウサ耳着けたゾーイアビーに会いました
ゾーイはパステルカラーとポップな色合いを融合させた衣装がラブリー



アビーはウサ耳とストライプ柄のリボンのコーディネートが素敵です



ウサ耳着けたゾーイアビーに会えて嬉しかった後は“ハローキティのカップケーキドリーム”
入口に咲いていたピンクのチューリップも可愛かった



ハローキティのカップケーキドリーム”に乗った後はキティちゃんに会えました
キティちゃんは赤&ピンク+白の水玉模様がお似合いで可愛いです



キティちゃんに会えて癒された後はビバリーヒルズブランジェリーのミニショーを見学
本日のミニショーはスヌーピーとチャーリー・ブラウンでした
スヌーピーはウサ耳付き帽子がお似合いで素敵



チャーリー・ブラウンは頭にイースターエッグを載せてマラカスをシャカシャカ鳴らしながら歩く姿が素敵すぎました



ビバリーヒルズブランジェリーのミニショーを見学したとはおやつの時間
チェリーのケーキを食べました
桜色のクリームが綺麗で華やかで美味しかった



おやつの後は『セサミストリートアルティメットダンス』を見学
エルモアーニーバートもストリートファッションがお似合いでダンスも素敵でした



『セサミストリートアルティメットダンス』の後はミニオンパークを再び見学
海水浴を楽しむミニオンの噴水も素敵でした

黄色いニギヤカな奴 

2017年04月23日(日) 21時08分
今日はUSJに行って来ました
中に入って即行『ダイナソーワンダーエクスペリエンス』を体験しました
恐竜の散歩は優雅な半面、すごい迫力です。





『ダイナソーワンダーエクスペリエンス』を体験した後は新エリア・ミニオンパークを見学しました
エリア内はミニオンだらけでした





ミニオンパークを見学した後は“モッピーのバルーントリップ”
今日も気球からホグワーツが見えました



モッピーのバルーントリップ”の後は食事の時間
スヌーピーのバックロットカフェでイースターカルボナーラセットを食べました
パッケージのスヌーピーはウサ耳が素敵



カルボナーラは角切りハムとクリームソースが相性抜群で美味しいです



食事の後はウサ耳キティちゃんに会いました
キティちゃんはハート柄のワンピースとウサ耳が可愛くてお似合いです



ウサ耳キティちゃんを見て和んだ後は“ジョーズ”
並んでいる途中にお魚くわえたカワウソを見つけました

青春だよ!全員集合 

2017年04月15日(土) 22時29分
今日は天王寺で映画
しかし映画の前におやつの時間
再び期間限定のリラックマカフェでコリラックマのリングシューイチゴとフランボワーズを食べました
濃紅色のソースと薄紅色のクリームが華やかで美味しかったです



今日観たのは『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』
バスケの情熱がひたすら熱い映画でした
映画の後はタリーズに寄り道
ハニーミルクソイラテを飲みました
豆乳のまろやかさとハチミツの甘さが絶妙で美味しかった

白と桜色の記録 

2017年04月09日(日) 21時10分
今日は京都の嵐山まで、桜を見に行って来ました
嵐山駅についていきなり駅から少し離れた売店で桜の団子を食べました
一口かじると桜の可憐な香りが口いっぱいに広がります



清凉寺は入口の金剛力士像が迫力満点です。



清凉寺の桜は若干色が濃い目ですが…それでも綺麗でした



清凉寺の桜を鑑賞した後は少し離れたカフェで濃茶のパフェを食べました
濃茶味のロールケーキのふかふかした食感とコーヒーゼリーのつるつるしたのど越しと白玉団子のもちもちがベストマッチでした



暫く歩いた後は生麩チーズカツも食べました
生麩のもちもちした食感とチーズのトロトロ感とカツの衣のサクサクが絶妙で美味しかった



山は緑・黄緑・深緑・薄緑に純白と桜色が混じって綺麗でした



失われた心を求めて 

2017年04月07日(金) 23時32分
今日は天王寺で映画
しかし映画の前に食事の時間
タリーズで抹茶ハニーミルクラテとボールパークドッグバジルポテト&チーズメルトを食べました
抹茶ハニーミルクラテは抹茶とハチミツが意外と相性良くて美味しい
ボールパークドッグバジルポテト&チーズメルトはポテトのホクホク感とバジルの爽やかな風味とチーズのまろやかさが絶妙でした



観た映画は『モアナと伝説の海』
絶望の淵に立たされても希望を捨てないモアナが素敵で、マウイも一度モアナの元を去るもモアナを助ける為に舞い戻った姿が人情深かったです。
同時上映の『インナーワーキング』は色々と考えさせられる作品でした。
映画の後はおやつの時間
ステラおばさんで桜と抹茶ミルクとソフトシュガーとチョコレートオートミールと大好きなチョコチップクッキーを食べました
桜は口に広がる桜の花の可憐な香り、抹茶ミルクは抹茶のほろ苦さとミルクの甘さがクセになりそうでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水熊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
可愛い動物キャラが大好きです
ディズニーハローキティシュガーバニーズウィッシュミーメルけろけろけろっぴポムポムプリンウサビッチHappy Tree Friendsアイルーとメラルーウルクススとケチャワチャヘムヘム
セサミストリートも好き
きかんしゃトーマスも好き
最近はわちふぃーるどとすすめ!オクトノーツとなんだかんだワンダーとおくびょうなカーレッジくんにも夢中です
最新コメント
アイコン画像Kay
» 黄色いニギヤカな奴 (2017年04月25日)
アイコン画像♡Riko♡
» パステルカラーに染まる耳 (2017年04月24日)
アイコン画像水熊
» 失われた心を求めて (2017年04月16日)
アイコン画像水熊
» 白と桜色の記録 (2017年04月15日)
アイコン画像水熊
» 白と桜色の記録 (2017年04月15日)
アイコン画像ぐおじ
» 白と桜色の記録 (2017年04月13日)
アイコン画像Kay
» 失われた心を求めて (2017年04月12日)
アイコン画像kusakabe-dc
» 白と桜色の記録 (2017年04月10日)
アイコン画像水熊
» 時の反逆者 (2017年04月02日)
アイコン画像Kay
» 時の反逆者 (2017年03月28日)
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/534/index1_0.rdf