移動 

2005年09月01日(木) 13時38分

ただいま〜 

2005年08月31日(水) 16時41分
きょうは、久しぶりにRED STONをやりました。
30分しかできなかったので、LV1しかあげられませんでした。
あと、インターバルシューターのLVが、4なのに、矢を一本しかうてないんです。
だからきつくてたいへんです。
なおしてほしいな〜ってかんじです。
明日から学校なので、あんまりかきこみできないけど、RED STONEはやすまないでやりたいです。

またまたすいません 

2005年08月29日(月) 16時49分
2,3日RED STONEをできないので、日記をかけません。
すいません〜。

すいません 

2005年08月27日(土) 19時17分
ひさしぶりです。
なかなかこれなくてすいません。
今日は、お兄ちゃんとやりました。
でも、よくおちるため、ぜんぜんやれずに、アルパスにおいてかれました。
あしたかえるの、たいへんそう。
あと、アーチャー28Lvになりました。
SSをはりたいけどはれません。
はれるようになったら、はります。

はじめまして〜 

2005年08月25日(木) 13時41分
はじめてで〜す。
よろしくおねがいしま〜す。

がんばります。
いちよう ランサー アーチャー22Lvで〜す。
見つけたら話しかけてください。
$masato$ です。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる