もりゃー例大祭┌('o')┐!!!

September 22 [Sun], 2013, 23:02

おひさしぶりまんシロだよぉん(^ω^*三*^ω^)!!!
久しぶりにHP更新したよ\(^o^)/制作日記の方も書いてきたので見てみてください!
てことでこっちのブログも更新(`・ω・´)ふんすっ

えーと!制作日記の方に書いてきたんで割合しますが明日もりや例大祭参加します(^ω^*三*^ω^)!!!
今回はらんちゃんがお休みになるのでオーラの無いシロを頑張って探してください!!(誰が)

お手伝いでめぇちゃんとじんたんが来てくれるよぉ(^ω^*三*^ω^)ふたりともまりがとまん☆

らんちゃん!シロがんばってくるよ!!見守ってて!!!(笑)


さてさて明日のもりや例大祭ですがワンスペなので商品がフル揃ってまてん\(^o^)/らびほあるあるなのでもし欲しい商品あったら事前に教えて頂けたら嬉しいです(゚∀゚)
あと明日はもしかしたらすいかたんグッズ持ってくかも!間に合えば!
いま作っておりまする(^ω^*三*^ω^)ゆーてやるやる詐偽かもしれないのでご注意ください☆(言わなきゃいいのに…)

明日参加されるかたよろしくですお\(^o^)/!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:仔蜜シロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像仔蜜シロ
» ぴんくとむらさき (2013年06月25日)
アイコン画像きさらぎ
» ぴんくとむらさき (2013年06月24日)
アイコン画像仔蜜シロ
» 目指すは 幻想の向こう側 (2013年06月23日)
アイコン画像きさらぎ
» 目指すは 幻想の向こう側 (2013年06月22日)
アイコン画像
» 眼を閉じていても 君を描ける (2013年04月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる