布が届きません。

December 02 [Fri], 2016, 20:22





布が届かないのでゲームずっとしてて目がしょぼしょぼです(^q^)


真田丸無双すっげぇ楽しいです!まだ序盤なんですがこれまじすげぇ!!!父超かっけー!!!


んで、必死に玉集め、というか楽器集めしてます!
さっきようやっと笛を拾えてやっとこさ加州ちゃんの曲がもらえます!
が、玉6万個まで気張ります!パパ上もう一振り欲しいっっ?( 'ω' )?


んで、乾燥してる良き日に久々にメイクカスタムしましたよ!






パパ上になればよいですなぁ〜_(┐「ε:)_


てな感じで鍛刀進めたいんですが、タイトル通りで、
布が届かないのでゲームしますね(^q^)

軍服作りました\( ^o^ )/

November 23 [Wed], 2016, 1:16





やばいっすね〜かっこいいっすね〜〜( ///^q^///)
















んで、ほいっっ\( ^o^ )/
どストライクな刀剣男士が来ましたっっ( ///^q^///)


カスタム開始しますね(^q^)







ご無沙汰してます元気です!

October 25 [Tue], 2016, 0:22




久々にブログを更新しました!生きてます!元気です!!
相変わらずぷにぷにしてます!
覚醒日ノ神がばり強くて泣きながら闘ってますが仲間に全くなってくれる気がしません!そしてなかなか勝てませんつらい!!


とうらぶもキャンペーンにありがたやありがたや〜で、レベリング気張ってます!
キッコーマン来ません_(:3」z)_




一応ミシンしたりとかもしてたりします〜






獅子王君に軍服を着せたくて!
軍帽作ろうとしています〜が、軍帽自体よく分からないので雰囲気です!
まだまだ軍帽は飾り付けしていくのでうまくいけばいいな〜て念じてます!








花丸も始まりましたね!
皆かわいいっっ(*´?`*)
満足花丸!て思いながらも獅子王君の出番が…出番が………


活躍してくれるのを待っています!!お願いします!










最近外で写真撮るの楽しいな〜てなって庭で遊んでいます〜
が、なかなかこんな大人数の写真撮るの難しいですわー
つかオフ会じゃないんですよ!おひとり様なんですよ!(笑)




と、まぁ元気に遊んでいます?( 'ω' )?
言うてる間に真田丸無双が出るので楽しみですよ!うほほ!!


つか真田丸毎週楽しいです!ドラゴンボールも楽しいです!


はよ日曜になれっっ\( ?o? )/



今年もよろしくお願いします〜

March 05 [Sat], 2016, 23:52



気が付けば年は越してるし3月になってましたよ!すいません!!
今年もこんなですがどうぞよろしくお願いします((( ´ ▽ ` ;)>


ドルパもうすぐですね!
行きます( ´ ▽ ` )ノ
リゲル君のお顔目的です( ´ ▽ ` )ノ
んで、ドルパ前後で藤森神社と大覚寺に行こうかと予定を組み立てるという……ね!忙しいな〜うふふ( ´ ▽ ` )




さてさて、年明けから私、とうらぶの源氏兄弟に頭やられています源氏ばんざいっっ\(^o^)/
てことで上の写真が近況報告です( ´ ▽ ` )
もうちょいでお膝ができあがります( ´ ▽ ` )
連れて行きます( ´ ▽ ` )


凄いんですよ〜
兄者がグラフィティでお膝がミニなんですけども、
この2人ヨガマットケースに2人一緒に入っちゃうんです!すごいでしょ!!(分かりにくいよ)


んで相変わらずぷにぷにしてます( ´ ▽ ` )






エンマと友達になりました\(^o^)/






ジバSもきました!


んで、今はひかりオロチが欲しいと恋い焦がれています( ´ ▽ ` )
なんかね、金髪で獅子王君に見えてきてでやばいです。病気です(をいよ)


てな感じで、
ドルパではぷにぷにして、とうらぶポケットして、ぼーっとしてようと思います( ´ ▽ ` )


では( ´ ▽ ` )ノ

今年最後です〜

December 31 [Thu], 2015, 17:21



2015年もお世話になりました〜!
更新が本当滞っていてすいませんでした!生きてます!元気です!
元気よくゲームばかりしています!(をいっ)




今はですね、










妖怪ウォッチぷにぷにしてます( ´ ▽ ` )ノ
ポイント玉叩きすぎて体中ががたがたです(姿勢悪い)
ぷにぷにの合間にとうらぶでもお年玉集めてます。膝丸は頑張って手に入れる!髭切はまぁ……運ですな( ´ ▽ ` )






で、










ドルパにも行ってました( ´ ▽ ` )ノ
エイトライブのついでに(こら!)




で、


























獅子王君見てきましたっっ\(^o^)/
2日間東京いたんですけど2日とも獅子王君見てきましたよっと!ほら、見れる時行ける時に見とかないとさ!!ね!














目釘穴がね、一つだけなんですよ。
帝から下賜されてから姿を変えていないということですよ!!
鼻息荒くなる……っっ!!!


















拵えもとんでもなく素敵で!
平安時代からそのままなんですよ!凄い!感動!!!






とね、




今年はずっと刀剣でした( ´ ▽ ` )


来年も刀剣見てきます( ´ ▽ ` )ノ




また来年もよろしくしてもらえると嬉しいです!




では、紅白、ジャニーズカウントダウン、ぷにぷに、とうらぶで年を越します( ´ ▽ ` )ノ


皆様良いお年を…!









獅子王君巡りの旅(番外編〜足利宝剣)

November 02 [Mon], 2015, 19:34



獅子王君巡りの旅の中、ちょっと寄れそうだったので、
旧二条城跡の碑も見てきました〜








































足利宝剣のこの二振りの本当大事な場所……




泣ける………っっ












あ、









無事我が本丸にもおじいちゃんが来ましたよっっやっときた!!\(^o^)/






近侍は桜付き獅子王君でall950で出てきました!!








獅子王君ありがと〜っっ*\(^o^)/*





獅子王君巡り旅

November 02 [Mon], 2015, 19:30



獅子王君を連れて獅子王君を巡る京都旅をしてきました!!


行ってきたのは






神明神社(源頼政鵺退治祈願、鵺退治の鏃を奉納)


京都御所(源頼政、帝より獅子王下賜される)


高倉宮跡(以仁王の邸宅)


鵺大明神(鵺退治後、頼政鵺を祀る。池は鵺退治した鏃を洗ったという)


大将軍神社(鵺退治の場所)


平等院(源頼政最期の地)


です!




獅子王君好きのはとこを連れて回して、多分もう2度と私と旅はしたくないとか思われたと思う……(をい!)




たくさん写真撮ってきたよ〜








神明神社
































鵺退治の鏃の写真。
9月のお祭の時には実物が見れるらしい…








鵺退治の絵














京都御所














蛤御門の銃痕。














紫宸殿










清涼殿














時間がちょうどよくて、雅楽も見れました!
水干衣装好きっっ!








高倉宮跡






ここはなかなか見つからなくて大変やった!!










鵺大明神




















鵺の池




















水が湧き出てた。










大将軍神社













鵺の森の唯一の一木!
樹齢800年の銀杏の御神木!!


















一枚では収まらない!








後ろの拝殿から伸びてるやつです!
800年という時を感じてきました!とにかく凄い!!










平等院








逆光で全く……前が見えない!!
て中撮ったこの一枚がかなりお気に入りで!!










水面に映る平等院〜




源頼政のお墓




































と、楽しかった旅も無事終了〜
この季節になると汗が出なくていいね!
が、夜は寒かった!!












んで、自分へのおみや( ´ ▽ ` )
私は相当鳳凰が好きだ!!




















たのしかったっっ\(^o^)/









獅子王君です( ´ ▽ ` )

October 15 [Thu], 2015, 21:23





なんやかんやと篭りながら新たな刀剣男士、獅子王君鍛刀しました〜( ´ ▽ ` )


色々写真載っけたいのにヤプログさんに写真上げるのが重い重いストレス!!!


と、この三連休に登城してきたお城写真も載せられない!もう!!!


とね……( ´ ▽ ` )




なんやかんやで元気にしてます!
エンパは恋愛シュミレーションなんかな!?とガチャガチャ遊んでたら私の愛機vitaちゃんの十字キーがいかれてしまいました??(信じたくない!)
やだもう!!!


毎日毎日だんだん寒くなってつらいです!
こたついるね!!布団干さなきゃ!







生きてます。

August 25 [Tue], 2015, 12:41





生きてます!
暑いけど生きてます!!
なんやかんやとミシンをしたりと、観光したり、相変わらずおじじ様が出なくて闇化していたり(私が)と、
うん。生きてます(何回も言わんでよろし)








鶴ちゃん。






ばみちゃん、ずおくん






ばみちゃん




を鍛刀しました〜とうらぶの子達ですな〜( ´ ▽ ` )










エイトライブにも行ってきましたよ〜( ´ ▽ ` )
キャンジャニかわいいなぁ〜///














東京行っておじじ様見に行ったりな、




刀剣お触り会に行って試斬させてもらったりとかも、
色々日本刀巡りして、






行き着く先に……












推しカプができましてますます悪化/(^q^)\




おじじ様とばみちゃんの500年まじ尊いですやばいです。
拗らせて薄い本を一気に買ってしまいました(えへえへ……)


で、ちょっと賢くなって、京都へゆかりの地巡りをしたいなとか考えたりとか、


あ、






御朱印帳も買ったんですよ( ´ ▽ ` )ノ


左が粟田神社(おじじ様)、右が豊国神社(ばみちゃん)


と、こんなところでも推しカプを……(病気)






んで、観光中に見つけてしまった御朱印帳入れがまた……っっ推しカプ色(病気)




うん。病気です(^q^)




そんな感じで三日骨と呪詛のように頭を巡りながら今は……






ドラクエ8の発売日が目前です。無双エンパももうすぐです。


ゲームの合間にミシンしたりと、
うん。忙しいな!(ちゃうちゃう)










あ、んで、やっさんのヘッドが変わりましたがメイクはやっさん用ではないです( ´ ▽ ` )


涼しくなったらメイク変更したい子がもっさりです!
暑い時メイクしたら大惨事でした仕上がりが!!
ドール触るの長いですが、まだまだ初心者でね、うん。
まぁのんびり色々していきます〜( ´ ▽ ` )




うん。




とりあえず早くおじじ様でてきてほしいです!
私、闇堕ち寸前(オチツケ)

生きてますA

June 07 [Sun], 2015, 20:40



続きましてキャラド編〜( ´ ▽ ` )




なんやかんやと旅に合わせてキャラドこしらえてました〜( ´ ▽ ` )












おじいちゃん鍛刀しておじいちゃん祈願をしたり……(まだおじいちゃん出ない)










安定君も鍛刀しました〜








内番あんみつちゃんっっ(^ ν.^)( ^^・)








小狐丸は本当に「小」狐丸にしてみたり……(笑)






なんやかんやと刀剣男子が増えてます( ´ ▽ ` )


かわいいな〜///




で、また新たな刀剣男子も鍛刀してます〜また気張りますわ〜ヾ(⌒(_´-ω-)_
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Re Comment
アイコン画像和-なごみ-
» 軍服作りました\( ^o^ )/ (2016年12月02日)
アイコン画像和-なごみ-
» ご無沙汰してます元気です! (2016年10月26日)
アイコン画像和-なごみ-
» 加州清光入りま〜す (2016年10月25日)
アイコン画像和-なごみ-
» 今年最後です〜 (2016年03月05日)
アイコン画像和-なごみ-
» 無双してます( ´ ▽ ` )ノ (2015年08月09日)
アイコン画像和-なごみ-
» 翠星石。 (2015年03月21日)
アイコン画像和-なごみ-
» シュルツ。 (2014年12月28日)
アイコン画像
» 真田兄弟の地巡り旅〜 3 (2014年07月30日)
アイコン画像
» ドルパ準備してるよっっ (2014年03月04日)
アイコン画像
» えーらいん。 (2013年12月19日)
Oneself
  • アイコン画像 ニックネーム:和-なごみ-
読者になる
関西在住 山羊座でB型の♀。
ペガサスで火星人みたいです占いでは(どうでもいいですね)


プリプ・テヤン・ダル
SD
LUTS
ROSEN LIED
LATI
Peak's Woods
Doll in Mind


のドールがいてます。








ここ最近は戦国無双の真田兄弟に夢中です。
んで刀剣乱舞の加州ちゃん、本当彼かわゆいです。

他にも色々大好きです。
仲良くしていただけると泣いて喜びます(おぉぉぉぉ………)



↓何かありましたら気軽にどうぞ。
 

>>>mail





ドール サイト・ブログに限り
リンクフリー・アンリンクフリーです。
報告はなくてもいいです。
でもあったら嬉しいです。

(他サイト・ブログに関しましてはどうぞご一報ください)



ブログ名:らラルラららるラ
管理人:和

ブログURL
http://yaplog.jp/5324/

バナーURL
http://lararuralalalura.web.fc2.com/banner.jpg

直リンク推奨です。




□doll profile□

-プーリップ・テヤン・ダル-
可憐(クラツィーア)
ホリー
都(緋)
雅(緋)
鮎(チル)
鰆(プリュネラ)
麦(イソルデ)
米(アドシルティア)
水銀燈
真紅
翠星石
薔薇水晶
雪華綺晶
咲(エターニア)
伊助(水銀燈)
蘭丸(翠星石)
為吉(フィラート)
華(リード)
バトラー
絹(フィオーリ)
木綿(スニ)
ジョリ
シエル

BSRシリーズ
イスル毛利元就
テヤン長曾我部元親
ダル真田幸村
ビョル猿飛佐助
プリプ伊達政宗



-SD-

甘-すう-
(SD教室A、精霊白ボディ)

心-こころ-
(MSDフルチョイス16番、座りっ子女子)

廸-みち-
(MSDシュルツ、キュート少年)

珀-しろ-
(SDC時、MSD少年ノーマル足)

茜-あかね-
(MSDヒューイ、少年ノーマル足)

芽-めい-
(幼SD くん)

環-たまき-
(幼天使 ひなた)

栗-まろ-
(幼SD リン)

桃-もも-
(幼SD シン)

恵-めぐみ-
(幼SD レミ)

恵-めぐむ-
(幼SD コリン)

恵-めぐま-
(幼SD コリン)

恵-めぐめ-
(幼SD レミ)

虎-とら-
(幼SD パフ)

???
(幼SDピッコロ)

???
(SDミシェル 13少女)



-LUTS-

蜜-みつ-
(DELF SHIWOO
+SHIWOO DREAMING)



-ROSEN LIED-

杏-あん-
(Tuesday`s Child
Basic Beige (ver. boy))

繭-まゆ-
(Tuesday's Child Limited
Noah (ver. boy)
- Black Waltz ver.2)

霧-きり-
(Tuesday's Child Limited
Noah (ver. boy)
- Black Waltz ver.1)

椿-つばき-
(Tuesday's Child Limited Beige
 - Swallowtail)



-LATI-

瑠-るぅ-
(Yellow[Sp.]
Lea-Basic ver
(boy body))



-Peak's Woods-

響-ひびき-
(FOC wake up Cue)



-Doll in Mind-

晶-あき-
(Happy Ace)









キャラドール
衣装あり→☆


戦国無双

真田信之(幼少期)
☆(Kid Delf Boy
CHERRY+CHERRY DREAMING)

真田信之
☆(SD教室A、13少年ロング足)

真田幸村(幼少期)
☆(Kid Delf Boy
CHERRY+CHERRY DREAMING)

大谷吉継
☆ (Kid Delf Boy BORY)

石田三成
☆(Kid Delf Girl
2010 SUMMER EVENT Head)



刀剣乱舞

加州清光
☆(SDパール、SD少年)



マギ

練白龍
☆(SD教室A、13少年ノーマル足)

ジュダル
☆(SD教室眠A、13少年ロング足)

練紅玉
☆(DWC01、SD少女)

練紅覇
☆(SDリノン、SD少年)



戦国BSR

毛利元就
☆(幼SDリトルロリーナ)×2

長曾我部元親
☆(SD教室A、17少年or16少女)
☆(幼SDエディ)

真田幸村
☆(SDくん、Gr少年)
☆(幼天使つぐみ)

石田三成
☆(SDフルチョイス16番、13少年ロング足)
(幼SDめぐ)

柴田勝家
☆(SDフルチョイス16番、Gr少年)

猿飛佐助

☆(シェリーメイ)

伊達政宗
☆(幼SDあゆむ)

片倉小十郎
☆(ダッフィー)

お市
(幼SDカノン)

浅井長政
(幼SDキラ)

前田慶次
(幼SDくん)

鶴姫
(幼SD 蓮華丸)



□custom report□

■プリプのお目目交換。
■プリプのメイク落し。
■プリプのメイクカスタム(水彩色鉛筆)
■プリプのボディ交換。
■ダルのボディ交換。
■教室Aヘッドのメイクカスタム(アクリル絵の具)


□お迎え話□

■プリプお迎え話。
■SD13少年お迎え話。
P R
Monthly