誰が一番早く結婚するか?? 

July 12 [Thu], 2007, 11:27
兄弟で誰が一番早く結婚するかをいつも予想しますが、

結局一番下の弟だと思います(-_-メ)

でも兄弟って上から順に結婚しないとダメってよく言いますよね・・

だけど、確実に一番上のアタシが一番遅いと思われます

出会いが欲しい・・

寝ピク 

July 10 [Tue], 2007, 12:19
この間妹が寝坊して一緒に電車に乗りました(^−^)

けど、あいつ電車の中でもマジ寝するからかなり大迷惑

足おっぴろげて右へ傾き、左へ傾き。。。

頭がワッサーって向かってきます

しかも地震ばりの激しい寝ピク!!!!

マジ頭きタンで他人のふりしました

疲れてるのは分かるけど大迷惑だから・・・

明日はー 

July 06 [Fri], 2007, 12:35
ついにやっと土曜日だーぃ

先週は練習と試合で土日全然休めなかったから、

月曜日から眠たくてしょうがなかった

なので、今週はゆっくり仕事の勉強をして、パーマもかけに行って

服を買いに行って有意義に過ごそう

早く 

July 05 [Thu], 2007, 13:11
このスピードについてけるようになりたいです・・

時間がかかりすぎだわ

結婚式。 

July 04 [Wed], 2007, 18:42
実は結婚しきって行った事がない。。。

だからどんなものなのか行ってみたいから、

誰か結婚式に呼んで下さい

やっぱり友達とかの結婚式でも感動するんだろーな

友達どうしの結婚☆ 

June 27 [Wed], 2007, 16:23
結構前の話だけど、中学の同級生どうしが結婚して、

パパとママになりました

ママのほうは中学では同じ部活で当時は一緒に帰ったりと仲が良かったです

ちなみに結婚すると法報告をくれたのはダンナのほうで、夜中にいきなり電話かかって

きました

旦那とはその1年前に当時の彼女と一緒に飲みに行ってたから、てっきりそのこと

結婚するのかと思ったら、違ったのでビックリ

成人式での再会で燃え上がったみたい

アタシの学年300人いたのに燃え上がったのはその1組だけ・・・

みんな仲が良すぎなのね

土曜日は・・・ 

June 26 [Tue], 2007, 12:24
楽しく飲んできました

早く春が来ないかな・・

明日は。 

June 22 [Fri], 2007, 18:52
明日はいよいよおデートです

仕事が終わってからだから遅くなっちゃうけど、とっても楽しみ


久々に飲むからウコンの力を持っていこう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:53143720
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる