(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 

September 23 [Fri], 2005, 20:08
うおおおおおっぉおおおおおおぉぉおぉお!!!!

尊敬絵師さんとリアルタイムで絵茶してるるるうぅうぅ!

ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル……………。。

やべっ鼻血がッ(待て待て待て待て。

なんだこいいぃいぃつうぅう!!(故障中。

あーあーあーーッ絵師様は描き終わってるのにッッ

私が描き終わってないよーやばぃ;;;

ってどーすんのよさ!??2人でやってんのよ!?

しかももう一回描く?っていう暖かいお言葉が……

やばッもう無理だ;;2人は耐え切れん!!

他の子呼んでくるべ!!(あーぁ…

よーーーーーしっ!今友達請求してまえ!(コラ

……………………………………………!!

OKだとおおおぉおぉおぉぉぉおぉぉぉおおおぉおぉお!!

やばぃ…やっぱネット落ちなんか出来ないわ……

もうなんか早くHP完成して相互リンク頼もうッ(ぇ

あーもー無理だゎ……鼻血が…(死

そういえば今日レディスバーケルディの日だ……

あれ…我が子きのこがでかくなってる…

生意気なッ(コラッッッッッ

ベノアーーーーーーーーー!!! 

September 23 [Fri], 2005, 8:50
つまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

電車男最終回でしたね〜w(↑のはスルーかぃ。

実は電車男に出てるもこみち君居るじゃないですか?

あれ大好きなんですよーーッッッッッ!!

可愛いって言うかもう最高ですw(歯。

でも私は昭仁さん日一筋でいきますぜw(歯歯歯。

そういえば明後日で愛地球博終わるんでしたっけ?

私はキッコロが好きだから見に行きましたw(ぇ

でもあんまりおもしろくなかっt(殴

面白かったですw(無理矢理。

そーうーいーえーばーねッッッ(何。

右上のメロパーのきのこが、

ポルノって言葉を覚えたんですよ!!!w

本当はポルノグラフィティがよかったんだけどねッ

ってか死ぬとか覚えてるッッ!!??

やばぃな・・・教育が悪い・・・(ブッ

早く昭仁って言葉覚えないかな〜♪

あ、私今気づいたことがある……

スタンプできるんだね。(馬鹿

こんなん  おぉぉぉお!!(プレビューで見てる。

知らなかったー……(世間知らずめ。

でも使わないと思いますw文字サイズ小さくすると

変になっちゃうヵら;;;うん。

ここ数日日記書けて嬉しいですw

うおおおぉぉぉぉぉおおお!! 

September 22 [Thu], 2005, 18:51
昨日のBSッ!!見ましたかぁぃッ!!??

ポルノのライブ映像やってましたよ@@

ファンなら皆見たと思いますが・・・・うん!

昭仁さん・・・やっぱ貴方最高だ・・・

素敵いいぃぃいぃぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいッ

格好良すぎて途中でばたんきゅーです(何

黒い帽子可愛いですなーw

カウントダウンのとき可愛かったw(ぇ

『20、19あうっ18、17・・・』って!!

間違えてたよぉぉぉおっぅううぅッ!!

あと晴一君も好きになりましたww

掛け声のところでピースやってんよ!!

やべー鼻血が・・・ってなってたw(変態w

ってか今YAHOO!のオークションで

ポルノグッズ探してるんだけど、

うおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!

うちわ+下敷き+カンペンだってさ!!写真おまけで!

ん・・・下敷きほしいなぁ・・・うん。

入札しようかなぁ・・(ぇ)ぎりぎりに(を。

ポスター欲しいんだよね・・・(まだ欲しいのかよ。

どーぅーしーよおぉぉおおおおおおおおッ

でも貯金無くなっちゃうしなぁ・・・・・・ま、いっか(どっち

明後日は体育祭だー・・見に来てねw(無理。

運命の出会い!?w(死んで。 

September 21 [Wed], 2005, 19:13
ふぅ…此処数日体育祭の練習でもう・・・脱力です。。

疲れすぎで・・・でもッそれを

乗り越えられるようなことがおきました!!ww

先輩に超格好いい人がいるんですよ!!w

クラスと名前と部活もチェック済みです☆(怖

好きとか違いますけど;;;これはもしかしたらぁ!??(はぃはぃ。

そいえば昨日日記書けなかった・・・(死

一日遅いけど、晴一君誕生日おめでとう!!w

埼玉は昨日雨が凄くてパソできる状態じゃないれす・・・(歯

しかも私自転車通学でして・・・大変ですた・・・

雨ざーざーで風邪ひくところだった;;;

はぃっちなみに今日はポルノグラフィティのライブ(再)放送ッッ

ビデオも撮りますよ〜wでも11時からでしかもBSですよ・・・

金かかるっての・・・でも愛は金より勝つ!!(勝手やな。

昭仁さんが見れるのならば起きて見せますぜーw

昭仁さんの誕生日も、もうちょぃですな・・・

ってか昭仁さんたちの年齢ッッ私の親と重なる;;;

お兄ちゃんってことでw結婚はさすがに無理だから(当たり前。

髪の毛切りに行きたいなぁ・・・我慢するか。。

すっかり度忘れ(意味不 

September 19 [Mon], 2005, 15:01
もー日記面倒臭い(ぁ

でも一応書いておきます(一応て;


最近よく昭仁さんがファンの人と結婚する夢を見ます・・・。

なんて不吉な・・・正夢になったら

泣くんですよ;;;(日本語おかしい。

それと新曲ってドラマの主題歌らしいですねw

俳優さんが格好良ければ見てあげます。(何様

格好よくなかったとしてもエンディングとか見るけど(ブ

何かポルノの話題ばっかりですけど、

本当にニュースが多いんですよ。(言い訳すんな。

明日は晴一君の誕生日じゃないっすか。

晴一ファンに知らせなければー(何

ってか台風来ないかな(イキナリ何。

学校行きたくないな……先生臭いし(ウワ

周りの友達とか馬路ウザイ。。。

部活なら出てもいいけどさ、、私のクラス腐ってるよ。。

まず先生が無理。変えて欲しい。。馬路で。

まーそんなこんなんで着々とHPを完成させなきゃな。

ポケ広・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 18:14
ポケ広行きたいよー・・・

でも時間ないし・・・あんまり・・・;;;(は

HPも作らなくっちゃいけないし・・・

大変なんだけど・・・絵かいてない・・・;;;

約3日くらい・・?明日も描けないしなぁ・・・

でも我慢するけ!!まっとってな〜ポケ広の皆様!

んで、うたばんの報告ですな♪

昭仁さん・・・まじいいよ・・・この人!!格好いい・・・

最高ですな〜〜〜・・・w

ファンが増えるのはいいけど、

ライバルが増えるのは嫌っ(は?

Nananaサマーガールいいよねぇ・・・(話そらすな。

そんなこんなんで!(どんなんだ。

最高でしたよwうたばんはw

あ〜・・・なんかパソの子とオフで会いたいよ・・・

埼玉の子居ないかなぁ・・・?

メールとか!!電話でもいいよ〜w(は。

いいなぁ・・・やってる子・・・生声聞きたい・・・

でもメアドは・・・ねぇ?

携帯持ってる子じゃなきゃ駄目だけど;;;

うたばん〜♪ 

August 11 [Thu], 2005, 16:56
いよいよだね!!

グラフィティがうたばんに出るよ〜〜w

あれって楽しいよね。

歌だけじゃなくってさ、トークもあるしw

中居(?)君の質問曝露っぽくっていいしw(いいのか。

色んなこと聞けるもんww最高!w

昭仁さんはもちろん好きーなんだけどね〜;;;

晴一くんもいいな〜・・・って最近思ってきたw

だって昭仁さんの方がよく考えたら人気あるし(コラ

晴一くん自分から微妙な立ちたちいちって言ってたけど、

そんなこともないと思う。。。

だってNananaサマーガールのときはマイク2本も使ってたし(関係無し。

あ〜・・・そうだ。ここHPの代わりになったの。

本家はリヌ中だからさ・・・

消しちゃったから面倒くさいのよ・・・ははは;;;(は。

でも頑張ってつくるぞぉ!!

いいのか!?これっ!! 

August 08 [Mon], 2005, 16:52
グラフィティの18枚目のシングルCD!!

NaNaNa サマーガール買って来ましたよ〜w

あぁ・・・昭仁様の美声・・・・

でも何かこの歌詞・・・・。。

大人だね!うん!!(現実逃避

え・・・Gカップ・・・って何・・・俺のGカップ?何それ。

↑なかったってことでw(笑)

稲妻サンダー歌詞が面白いってかこれだけ?wって話w

ってかジャケットの眉毛犬可愛いーー(*´∀`*)

なんか萌える?・・・・萌ってきもいよね・・・

よく思うんだよ。オ○ニーかよ。((笑

ってかさ!!!グラフィティファンに言うよ・・・?

ってかみんなに言う!グラフィティって呼ぼうねw

うん。ポルノって嫌なんだよねw

前にテレビでやってたんやけどw

検索してみ?ポルノで・・・。

たぶん出るから。奴が。(誰

まぁ、ポルノって呼びたい人はそれでもいい、

はぁ・・・。。なんでツ○ヤには

グラフィティのDVDがレンタルの場所にないの(怒

GE○に行くか・・・

晴一様のサイトに行ったんだけどさー・・・

最近更新されてないよね、、

ライヴで忙しいのんだよね!きっと。。

あー・・・歌が上手くなりたい・・・

昭仁様に習いに行こう!w(無理




ハッ・・・・




そっか・・・そっかそっか・・・

昭仁様って歌歌ってるときと通常の性格が

まったく違うらしいんだよね・・・

自分のことわしとかわいって呼ぶらしい・・・

・・・そっちの方がいいかもw(何

さてここらへんで ノシ

ライブDVDゲットしたら報告に来ますねw

質問がやべーよ。(は 

August 05 [Fri], 2005, 16:54
はははっwいよいよだーw

あと数時間で・・・Mステがはじまる・・・。

早く見たいなー昭仁さん。

格好いいだろうなぁ・・・・。。。昨日お母さんにさぁ、、、

昭仁さんみたいな人が好きなの?

って聞かれたのさ。びっくりしたよー;;;

もちろん昭仁さんは好きだけどね。。。

ってか昭仁さんみたいじゃなくって!!

昭仁さんが好きなの!って言った。

似てる人なんていないんだよ・・・。

昭仁さんの魅力は昭仁さんしかもってないし!

ってか私ね、、、実を言うと・・・

好きな人が出来たことないんだよね;;;

わははー・・・恋する乙女になりたい・・・

でも友達ってか親友に嘘ついたことはあるw

信じてたから可愛いのよーwうふふw(死)

今でも信じてるっぽいよー?うけるね。。ははは。。

ってか、、騙してごめんよwみたいなw(反省してない)

お母さんにも嘘ついたことあるよ。

そのせいでさー・・・

バレンタインのチョコを渡しにいくはめにorz.....

本当は好きじゃなかったのよ?

王様ゲームよ?(ぇぇえええぇぇ。

今だに話してませんw

しかもっさ。そのチョコ渡した人はね。。

男の喧嘩友達だったわけで!!!

それ以来・・・一回も喋ってないよー・・・

私はあんたのこと好きになるわけない;;;(苦笑)

まー・・・私の恋花なんてつまらないからねー・・・

恋なんてしたって辛いだけよ☆(ぇ)

まとめると私の好きな人は昭仁さんってことで(何故

でもうざい友達(?)に好きな人作れって言われてるから。。

また嘘つくか。(だめ打目駄目。/真中誤字。

やってもうた・・・ 

August 02 [Tue], 2005, 16:43
ははははははは;;;また消しちゃったよ;;;

やっぱ続かないわ。。。日記ゎ。。

しかも間違えてメロメロパーク退会しちゃったよ;;;

あーあ・・・(死)

まぁ、そんなこんなんでまた再開始めますが、

一日に一つって訳でもないですよ;;ははは。。。

意味不明な文多いのでそこのところはよろしく;;;

いや、まぢで冷凍蜜柑好きなんだってw

じゃ、↓から日記(↑のはなんだよ。)



ポルノグラフィティ大好きな葵ですが、、、

今日は最悪な目に;;;

まぁー・・・もちのろん、

昭仁様の方が好きなんですが(晴一様に失礼。)

何かね!!何かね!!!!!!晴一様の方が人気あるわけさ!!




3年くらい(?)前のライブで最後しか

喋らなかったのにさぁ・・・(関係無し)

もー僕自分のことわしって呼ぶ!!

広島語(違)勉強して昭仁様以上の

広島人になってやらぁ!!(だから何様のつもり)

でもいいことありましたーww

38時間限定のNaNaNaサマーガールの映像見れたーーw

歌詞もばっちし。(だから何語だって)

やっぱいいよいいよ!!グラフィティさんーーw

食事中のため撮影禁止って!!なんかそこがまたいいのよ!!

あ、、言っておきますが、オナニーじゃないよw(殴)

オナニーとかまぢありえん!!萌とかありえなしさ!!

ってかさ、今日知ったのだが、、


昭仁さんって独身なんだね。



あははうふふ(死)知らなかった;;;

はぁ・・・早く明日が待ちどうしいよーー・・・

NaNaNaサマーガール発売ですからねww

8月5日には、Mステにも出るそうでw

ビデオ撮っとこうwさて。飯の時間なのでおさらばv
メロメロパーク
最新コメント
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる