追加納品のお知らせ(LUPOPO)

February 09 [Tue], 2016, 22:37
春めいたと思いきや夜は寒いし、昼間は花粉の猛威にやられているc-koです。
委託店舗への追加納品お知らせです。

LUPOPOさんへ宇宙パズルピアスと宇宙パズルネックレスを納品させて戴きました!



長さは約50cmとちょっと長め。
シンプルな服の上にアクセントで付けると結構存在感あります。笑



デザインフェスタであっという間に無くなってしまったネックレスの再販です。
数は少ないですが、是非手に取って見てやってくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




そうそう、デザインフェスタに向けて新作考案中です。
パーツサンプルをサチ見せたら「漂うスペイシー感」との事で・・・
一体どうなる事やら、私自身も分かりません!!!
此方も是非楽しみにしていてくださいね

☆c-ko☆

【作品展示情報・MrealR個展】

January 28 [Thu], 2016, 22:03
【作品展示情報・MrealR個展】

デザインフェスタでお世話になっていたMrealRさん企画の個展に作品展示をさせて戴く事になりました。

MrealRさん企画の『最後の個展』となり、MrealRさんの作品を直接拝見出来るラストチャンスになるかと思います。

小瓶に手書きのメッセージを詰め込んだ、可愛らしく幻想的な作品を生み出す作家さんです。

今回お声掛け頂き、530の宇宙パズルピアスを少し展示させて戴きます。
※宇宙パズルピアスの販売はありません。

お時間の都合が付く方は是非遊びに行ってみてくださいね〜!

開催場所:デザインフェスタギャラリーWEST 1-C( http://www.designfestagallery.com/)

開催期間:2/5〜2/7 ※最終日は17時頃まで展示予定との事

退店のお知らせ(素今歩)

January 20 [Wed], 2016, 21:59
お知らせ続きですね。
c-koです。

今日は退店のお知らせです。

2月いっぱいで下北沢にあります素今歩さんへの作品委託を終了させて戴くことになりました。
半年間、たくさんの方々に足を運んで頂き、作品をお手に取って頂き、本当にありがとうございました。
思いの外反響があり、大変嬉しく思っております。
現在 在庫薄につき、作品の追納に関しましては別途検討中ですが
2月まで楽しんで頂ければ幸いです。

今後の作品委託につきましては、先日お知らせさせて頂いた
三軒茶屋LUPOPOさんへの委託のみになるかと思います。
ツイッターでのアンケート結果をもとに、次回納品分を作成中ですのでお楽しみに(・∀・)!

また、デザインフェスタに向けて新作も思考錯誤中です。
うまくいけば新作出ます・・・・!!
今後とも530をよろしくお願い致します。

☆c-ko☆

あけまして告知です

January 16 [Sat], 2016, 23:14
あけましておめでとうございます!
c-koです。
年明けからどれだけ経っているんだと・・・
あいかわらずPCをなかなか開かない私です。すみません。

おしらせです(・∀・)

三軒茶屋にありますLUPOPOさん(http://lupopo.net/)で作品委託をさせて頂いております。
もしよかったら覗いてみてくださいね〜!
とっても温かみのある素敵なカフェです。

よろしくお願い致します〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

人気の形はどれだろう

October 24 [Sat], 2015, 22:41
なんか急激に寒くなりましたね〜!
マスクが手放せないc-koです。
秋花粉と寒さが・・・皆様も体調にはお気を付け下さい。。。

さて、下北沢の素今歩さんに作品委託させてもらってから、1カ月程が経ちました。
たくさんの方にお手に取って戴けているようで幸いです(*´∀`)

色々な形のパズルピースがありますが、



たま〜に
「どの形が人気ですか?」
とのご質問を受ける事があります。
正直、分からなかったんです。
イベントでは色見で選んでもらう事が多かったので・・・
しかし!今回委託した事により発覚!!!

現在の一番人気はこちら!


パズルの真ん中辺りのピースでした!
そうだったのかぁ・・・知らなかった・・・
確かに凸凹のバランスが良いのかもしれないですね!
勉強になります。

個人的には角のピースが好きです。笑
何となく貴重な気がして、つい手に取ってしまいます。
現在手持ち在庫が無くて全部委託スペースに持って行ってしまったので写真が撮れないのが残念ですが・・・

明日、人気ッ子の納品に伺う予定です。
もちろん他の形も可愛く仕上がっていますので、ぜひ見てみてくださいね(´ω`)

☆c-ko☆