デート♪♪ 

2006年03月27日(月) 20時37分
のりやんとデートしてきました(●´ε`∩)

この日はのりやんのお友達でボーダフォンの店長をやっている方のお店へ、携帯を契約しに行きましたしかし俺のフトドキのため、のりやんのみ契約
俺は別の日に行くことになりました

その後は、満喫行ってこのまえも行ったラシックのバイキングのお店行きました
あいかわらずマジでうまし

そんで帰りましたたのしかったです(‐∀‐●)


バイっと♪ 

2006年03月26日(日) 20時30分
土日と二日間プラカード持ちのバイトをやってました(´ε`●)

このバイトプラカード持ってるだけで時給1000円って言うおいしいバイト
最近友達と良くやるんだけど、1時間の休憩をいつも3時間くらいとってます

このバイトはかなりオススメなんで皆さんどうぞ!!!あじゃぱー

二日目♪ 

2006年03月24日(金) 0時26分
二日目は昼まで遊びました♪

パルコに行ってMIDWEST、ヴィヴィアンを見ました
ヴィヴィアンはアクセもウェアもカッコ良すぎ
今年の夏までには、指輪、ピアス、ベルト、ピアスを全部ゲットしてやる

そのあとオムライス食べました味はまあまあかな
そんで帰りました

二日間たのしかったなぁ



☆ナガシマスパーランド☆ 

2006年03月20日(月) 23時24分
のりやんとナガシマスパーランドに行ってまいりました(´∀`●)

行く前に栄のDUMPYいってのりやんが予約していたワンピを取りに行きました

そんで名古屋駅に行ってナガシマ行きのバスに乗って、13時ごろナガシマに到着

ちょうど一年くらい前にもナガシマ来たけど、そんときは客いなくてガラガラだったけどこの日は、適度にお客さん来てていいかんじだったぁ

ナガシマはもちろん楽しかったです!!!写真いっぱいUPしましたんで見てくださいな

その後は栄に行って寿司買ってホテルに行きました♪

★デート☆ 

2006年03月13日(月) 23時33分
今日は久々のりやんと栄デートだがね(´∀`)

まずのりやんの目的のアンビリカルをゲットしにこの前できばかりの、アンビリカル・ベリーボタン専門店へ
のりやんはパンプスぽいのと、ベルトで絞めるやつの二つで悩んで末ベルトのを購入
アンビリカルとかベリーボタンって男が履いてると微妙だけど、女の子がはいてるとやっぱ可愛い
その後、俺が予約してあったVICTIMのジャージを取りにDUNPYへ
ジャージは着こなしが難しいけどがんばって着こなしますPHOTOに画像がUPされてます♪

そのあとのりやんが気になってたワンピースを試着☆
かなり似合ってたを前金払って取り置きしてもらい、漫喫へ

その後サングラス買ってプリクラ撮って、Tvチャンピオンで優勝したお店でバイキング食って帰りました
デートとたのしかったぁぁ
2人ともマジ深民さんのデザインにはまってる





二日目♪ 

2006年03月09日(木) 21時18分
朝から体がヤバイ!!!!
前日のスノボの疲れがガンガン襲ってくる全身筋肉痛です

俺だけじゃなくみんな筋肉痛の中、気力を振り絞りゲレンデへ
ちょっと滑り出した途端、足に激痛が筋肉痛の足を無理に使ったために肉離れ並みに痛かったまさにアジャパー

滑っていくうちに何とか痛みも和らいで、まともに滑れるようになったし、勘も取り戻したのでリベンジのため上級者コースへ  リベンジならず

疲れたので旅館へ帰還しました
飯食って、ゲームやって就寝しました

卒業旅行in長野・白馬 

2006年03月08日(水) 14時26分
今日から卒業旅行で長野県の白馬でスノボー三昧です
まず旅館に荷物を置いてウェアに着替えました☆板を借りてゲレンデ行きのバスに乗り、白馬47に行きました

久しぶりにゲレンデに一同かなり興奮
とりあえず上のほうまで行ってガンガン滑ろうってことで、リフトに乗って頂上付近まで
てか全然滑れません超急斜面でマジ無理あじゃぱー
ブランクがあるとかそういうこと抜きで滑れませんでした
そのあとなんとか下まで行き、ゲレンデを47から五竜、飯森に変更
傾斜がゆるかったので楽々滑れたけどかなり滑れなくなってました
3時くらいまで滑って、旅館に帰りました

飯食って、友達が持ってきた任天堂64をみんなで永遠やりつづけ深夜2時ごろ就寝しました
楽しかった

明日から・・・ 

2006年03月06日(月) 22時29分
明日から卒業旅行で友達と長野県の白馬にスノボーしに行きます
2泊3日で10日の夜帰宅します
それまで日記はさぼらさせていただきます

俺は小3くらいから中3くらいまで毎年スノボ行ってたんでこう見えてプロいんですよ
動画で見せれないのが残念。。 笑

お気に入りのバンドjr.monsterのCDジャケ

買い物付き添い★ 

2006年03月03日(金) 22時34分
今日は給料取りに行ってから友達の買い物に付き添いました
てか今日も風強い(・ω・)
今日行ったお店はA.P.C⇒BEAMS⇒ペーパーチェスト
予約した商品取りに行っただけなので3軒しか回りませんでした
ペーパーチェストで見つけたドレスキャンプのTシャツがカッコ良かったあとスリーピングフォレストのTシャツもやっぱいい  PHOTOに画像UPします(・∀・)

HAWAIIAN6大好きです(´ω`)

風強い(∩・ω・) 

2006年03月02日(木) 22時29分
今日風やばかった寒いは、髪ボサボサだはまさしくアジャパー
今日は服買いに行く予定だったけど、カラオケに変更何じゃそりゃって感じたけど↓
服は明日行くことになりましたさっきオークションでベルンのかっこいいトレンチコート発見今はトレンチコートとジャケットが欲しい


健様カッコ良すぎ♪


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像は?
» ★デート☆ (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5300
読者になる
Yapme!一覧
読者になる