遅れながら…。 

2007年01月06日(土) 4時21分
新年明けましておめでとうございますん(・∀・)
ほぼ、1週間遅れの挨拶ですーww

去年に2006年を振り返ってなかったから、今から振り返ろうかなーって思いますー。
まぁ、正直なとこ暇なんですー(・∀・)



∞1月∞
◆松持って待ちましたが玉砕(・∀・;)
◆村神さん誕生日。

∞2月∞
◆修学旅行in北海道!+延長1日(めっちゃ楽しかったーー)
◆最後のコメスタ…笑。
 
∞3月∞
◆バイトスタート!!
◆たっちょんドラマやりましたねー♪関ジャニさんアルバム出しましたねー♪
◆香港に行っちゃいました(・∀・)

∞4月∞
◆祝!3年。クラス替えは最悪でした…。
◆有機物倶楽部で初うちわ作り!
◆コブクロらいぶー(*・∀・)
◆1回っぽきりのbase。

∞5月∞
◆3日、4日、5日の3日間『関ジャニ∞FTONツアー』行ったよー(・∀・)ノ
◆村神さんと握手ww
◆侯くん、たっちょん誕生日。

∞6月∞
◆特にこれっといって何も無かった。。。
◆色んな子とご飯をいっぱい食べにいきました(・∀・)
◆けっこー悩んでた時期でした。(・∀・)

∞7月∞
◆ヴァネスライブで東京&ZEPPww新幹線乗ってグリーン車の方キョロキョロ(・∀・)

∞8月∞
◆バイトやら学校やら衣装作りで、なんやかんやでけっこー充実してた夏休みー♪
◆すば倉BANDに松竹座(・∀・)
◆葉加瀬神五

∞9月∞
◆風に吹かれてin万博(*・∀・)
◆mixi開始。
◆内くん、やすだ、すばる誕生日。

∞10月∞
◆第2回うちわ作り。
◆コブクロツアー大阪初日(*・∀・)
◆関ジャニ∞全国1−st tour2006in三重ー!
◆関ジャニ∞全国1−st tour2006in神戸ー!!
◆神戸は神がかり席★★
◆ブロンクス解散。

∞11月∞
◆コブクロツアー大阪3日目(*・∀・*)ノ
◆ケンちゃんファンミで横浜♪
◆山田のドラマ『自転車少年記』(・∀・)ノ
◆亮ちゃん、マル誕生日。

∞12月∞
◆第3回うちわ作り&兄さんDAY
◆やすだソロ魂2日間(*・∀・*)ノ
◆大智ww
◆有機物倶楽部で年越し(・∀・)♪





とーいうことで、まとめてみたらすごい楽しかった1年でした(・∀・)
今年ももっと、楽しくなるように頑張りまーす(・∀・)!!

(・∀・) 

2006年12月17日(日) 22時53分
お久しぶりの更新!!(・∀・)

コンサートとか行った時しか更新しぃひんのが当たり前みたいになってきてますけどもー(・∀・)
mixiやったら色んな人が見ててあんま深くヲタってるのん書いたら恥ずかしくて、書かれへんからこっちでww

とーいうわけでー、安田ソロ魂に行ってきましたー(・∀・)
また、思い出し日記しまーす(・∀・)

ハピバ。゚+. 

2006年11月03日(金) 1時30分
亮ちゃんハピバ!!(・∀・)

とーいうことで、めっちゃお久!
最近ずっとmixiばっかやってこっち全然書いてなかったわー。。

今日は、亮チャン誕生日&関風ファイティング初披露日!!!!
感想は、
∞最初の亮ちゃんかっこよくない!!!?
∞きみクンめっちゃ前で踊るやん!
∞歌はまぁまぁやんw
∞やすだ回転!!
みたいな感じでしたー(・∀・)

てかさー、ミサンガなんやけど、
うちさー、普通に色として、むらさき好きやねん。
でも、むらさきの人のファンじゃないねん。
拝んでるだけやねん。
どうしたらいいー?
まぁ、レンジャーの時みたいなうっすいむらさき色はキライやからあの色やったら買わへんけど、
濃いむらさきやったらほしいねんなー。
でも、村上ファンと思われそうやん。
拝んでるだけやねん。





あー、大阪太郎は何であんなに神がかってるんやろう?(・∀・)
大阪太郎でR−1出たらいいのにー(・∀・)
確実優勝やろー(・∀・)
にんにくにん!





明日あたり、三重と神戸の思い出し自分の思い出日記書こ−(・∀・)ノシ
三重とかたぶんほとんど覚えてないわー(・∀・;)

関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2∞6 in三重 

2006年10月15日(日) 1時12分
思い出し日記でーす(・∀・)

三重まで編
∞難波で乗車ヲタ1組発見!
∞鶴橋で見事にヲタ号車に!!!
∞となりの席の人もう全国の紙持ってる!

三重到着編
∞津駅=ヲタオンリー
∞津駅の栄えて無さMAX

会場到着&ライブ編
∞会場けっこーキレイ
∞自転車少年記の紙大量に取ってしまう
∞席の場所いろいろおしい
∞もうちょい舞台に近かったらおいしかったのに・・・
∞やすだと村神さんが近くを行きました(・∀・)
∞隣の席の人がまさかの村上さんファン!!
∞『好きやねん信五』(・∀・)
∞モニターも光で見にくかったからメンバーの顔はっきりわからへん(・∀・;;)

終了編
∞三重遊ぶとこがない
∞恒例。友達のテンションダウン!!!!!!!ウザーーーーーー
∞パンまずい
∞すんなり帰ります

難波到着編
∞落ち着きます。そして都会です(・∀・)
∞じゃにしょに行きました







以上!!席はまぁまぁ良くて会場もちっちゃかったかし、色んな場所から登場したからめっちゃ良かったですー(・∀・)ノ

解散…。 

2006年10月02日(月) 0時17分
10月2日。
お疲れ様でした。
ありがとう。
ホンマに大好きでした。







うちがいつから、ブロンクスを応援するようになったかは、
今は、もうはっきり覚えてないけど、
でも、ブロンクスを応援して、
毎週のようにbaseに行って、
色んな芸人さんを知れて、
普通に生活してたら知らなかったインディーズのライブにも行った。
それもこれも、全部ブロンクスがおったから。

それに、いっぱい友達が出来た。
これからもずっと、仲良くしたい友達。

あと、有機物倶楽部も出来たしvv(・∀・)ワラ









手売りで買ったチケット
今まで行ったライブのチケット
ちっちゃい字の手紙
チケットの裏のサイン
携帯に入ってる写メ

全部が大切な宝物。











3人がお笑いを続けてくれる事を願って
これからも応援していきたいと思います。

♪ドンドン花火……………は打ちあがりません(・∀・)♪ 

2006年09月18日(月) 23時13分
わが町岸和田もFTOの季節が過ぎました。
今年は全然見に行ってません。あまりだんぢりに興味がないみたいですん(・∀・)
去年はある目的の為に旧市に行こう!とか言ってましたね。アホですね(・∀・)

んで、去年のだんじりの日に(14日やけど)、


関ジャニ∞のCD『好きやねん、大阪』を買いました(・∀・)


思い返せば、あの日からうちのヲタ生活が始まったようなもんですん(・∀・)
懐かしき、baseで安田画像をきょうかちゃんと見せ合ったあの頃(・∀・)
あれから、1年ですん(・∀・)
早いもんですん(・∀・)
これからも、イタく暮らしていくのでしょうかねー(・∀・)








うちわの字を真剣すばるにしようか悩んでいますん(・∀・)
なんやったら3人分持ちたいぐらいですん(・∀・)

(・∀・) 

2006年08月31日(木) 1時37分
はい!(・∀・)
ほんじゃに見忘れました!


やってもたー!!!泣。

完璧木曜日やと思ってた…。
レコメンやーとか思ってた…。

気づいてテレビつけたら「ありがとちゃ〜ん!」言うてた…。
サッカーやったのに、村神ジーコの回やったのに…。

昨日のスカ☆Jも寝ぼけてて2分ぐらいしか撮れてなかったし…。

今日も、女性自身見に行ったら愛子様が表紙で『あれ?表紙ちゃうやーん』とか思いながら
1ページずつきっちり見ても載ってなかったから帰ろうと思って置こうとしたら、がっちりあったし。
1番上だけ前号の愛子様のやつやって…。きっちり見た3分ぐらい時間返してほしいわ…。


まぁ、でもYOUTUBEで、Greedy聞けたし、去年の舞台の色々見れたからいいけど(・∀・)
ってか、去年の舞台の妖精やすだめっちゃ可愛いww
あと、史上最悪のデートで村神さんがう○こしたくてひたすらトイレ探し回って最後熊に襲われるっていうドラマも見れたし(・∀・)爆笑
すばるのやってる史上最悪のデートの役名うちの苗字と一緒やったし(・∀・)

今日のほんじゃにもビデオ借りれるやろうし(・∀・)ハハハ













すば倉BAND行きたかったなー(・∀・)
色々読んでたらほんま行きたかった。
Greedyも歌ったみたいやし、edenアコースティックバージョンも絶対イイやん!
今日の2部に亮ちゃん来たみたいやし。
最後たっちょん泣いたみたいやし。
すばるが「来てない人もありがとう」みたいな事言ったらしい☆
あー、ほんま行きたかった!











。゚(つÅ`●)





















DVDの好きやねんの最初の「ファイナルトキオー!!」
って言ってるのをたぶん10回以上聞いてます。(・∀・)ノ
あれ、すごくいいよ(・∀・)
ものすごいテンションあがるよ(・∀・)
聞くジャニのBIGWESTの回で聞けるよ(・∀・)

おつかれSUMMER(・∀・) 

2006年08月27日(日) 1時38分
あー!タイトルやってもた(・∀・)

関ジャニさーん。松竹座1ヶ月おつかれさんでしたー(・∀・)
色んなブログに書いてあったから書いてみました★
もう、今の関ジャニ∞が松竹座でやるには、需要と供給がなりたてへんけど、
でも、ずっと松竹座で舞台をやっててほしいと思いますん。


 


24時間テレビ見て、もし関ジャニさんがメインパーソナリティーになったら、
うちはどーすんやろ思ってんけど、とりあえず24時間DVDに撮り続けるでな(・∀・)
んで、24時間終わったらいなん部分カットの作業するやろな(・∀・)

それより、24時間テレビで田中聖の高感度上がりまくり(・∀・)
筋肉が骨になっていってしまうていう病気の子のとこに行ってたんやけど、
そん時の田中聖の言う事やる事が優しすぎた!
んで、その子もすごい可愛くて田中聖のこと『聖っちょ』って呼んでるのんめっちゃ可愛かったー(・∀・)
これからうちも、聖っちょって呼ぶんでvv

葉加瀬神五 

2006年08月25日(金) 0時15分
村神神五

なんて立派な名前でしょう。




とーいうわけで、きょうかちゃんパーマかかってませんか?(・∀・)笑
あー松竹座行きたかったな(・∀・)
あーみんな拝みたかったな(・∀・)
あー神戸と三重でみんな拝ませてな(・∀・)
あーカーニバル聞きながら打ってたら、あーいっぱい使ってしまったあー(・∀・)

友達が無限大のすばるの「あっ!勇気」の『あっ!』を笑います。
5回ぐらい巻き戻して聞いて爆笑してました。
でも、ロマネスクの「やっぱり好きやねん」気に入っては10回ぐらい巻き戻して聞いてました。
あの子のヲタクになるとイタなる度は100%です(・∀・)












人は誰だって優しさを持ってる
だからってすべてが良い人じゃない
最初にダメな人は一回りしてやっぱりダメになる

ヲタ会in夏 

2006年08月09日(水) 18時57分
思い出し日記でーすー(・∀・)

∞きょうかちゃん村神さんと同じくエクステ付けててビックリ!
∞ほんとんど神様トーク(・∀・)
∞村神さんじゃなくて神様になってた(・∀・)
∞ヲタロードを満喫
∞ホスト村神さんはやっぱり爆笑もん(・∀・)
∞ホスト村神さんに負けじと茂がすごかった!
∞久しぶりのムキドinビックカメラ
∞二人の担当チェンジ(・∀・)ワラ
∞ドリボズのプラ写のたっちょんカッコイイ(・∀・)
∞久しぶりのbaseアンドミサイルマン
∞baseの亮倉オロナミンCのポスター見ずらい
∞松竹座おねーさんのメンバーの呼び方チェック
∞終演時間ぐらいに裏口チョロチョロする(・∀・)笑


ヲタ満載(基本神様話)のヲタ会楽しかったですー(・∀・)♪



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» (・∀・) (2006年10月04日)
アイコン画像みずき
» (・∀・) (2006年09月18日)
アイコン画像
» (・∀・) (2006年08月31日)
アイコン画像みずき
» 葉加瀬神五 (2006年08月31日)
アイコン画像きょうか
» 葉加瀬神五 (2006年08月27日)
アイコン画像あき
» 葉加瀬神五 (2006年08月27日)
アイコン画像みずき
» ファンミなのさッッ! (2006年07月29日)
アイコン画像
» ファンミなのさッッ! (2006年07月29日)
アイコン画像部長
» おひさしぶりんちょ☆ (2006年07月04日)
アイコン画像
» おひさしぶりんちょ☆ (2006年07月02日)
http://yaplog.jp/52kuro-u-u321/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる