別れたー(◆'v`b)b 

2006年11月13日(月) 22時43分
しばらく更新してなかったー

あ、更新してない間に彼氏にふられちゃったー

なんか「ほんと好き!でも、受験とかあってメールできなくなるし…だから別れよう」って。

なんかね、応援する気持ちが強かったみたいだから全然悲しくなんてなかった

すっごくすっごく応援してるからって思った

でもね、やっぱ未練がある

だから・・・「受験終わった後にもしもまだ2人が好き同士だったら付き合えるかな?」って聞いたの。

そしたらね、「付き合えるさ!」だって

結構嬉しいもんだね

だからね、今スタイルも顔も頭も性格もまだまだだめだから・・・


あたしは変わる!


3月くらいに受験終わるからそれまでに、ちびデブだから・・・



 絶  対   39キロ 


 目 標   37キロ 

 いけたら   35キロ 


って決めた!


メニューは


ご飯は50回は噛む

毎日縄跳びと腹筋と背筋をする


とにかく頑張るぞー(∞'3`$)⌒★+゜

めーるきてたりしてたー(*・3・*) 

2006年10月25日(水) 23時23分
色々あって更新できなかったけどー

彼氏と色々メールしたよw

今日はしてないけど;

あのね、いつもね向こうが止めるの。何も言わずに。

で、次の日にくるの。

どれくらいに来るか大体分かるんだ。

10時15分すぎになるかな。

でもね、それまでずっとずっと待ってその時間を過ぎていくと段々ね、

期待しちゃだめ!期待したら来なかったときに悲しくて泣いちゃうよ。って。

毎日それ続いちゃうよ?って。

ずっとずっと自分にそう言い聞かせちゃうんだ。

でもね、ほんとはほんとは期待してる。

携帯を遠くからみて、来ないかな。って思ったり、開いてこないかな?とか

何してるときでも、どこにいようと気になる。


メールきても傷つくんだ。

来てもまた「向こうが絶対すぐ止めちゃう。期待しちゃだめ。」こう思っちゃう。

なんでだろうね。

嬉しいんだよ。特別嬉しい。あの人からのメールは。

楽しいの。

でも、メール送った後にいつも必ず切なくなる。悲しくなる。寂しくなる。

学年違って、クラス違って。

あたしのわけありで、周りには秘密で。

ほんと、どうすればいいんだろうね。

悲しいよ。

ねえ。

会いたい。

ほんとうに、あなたはわたしのことを好きですか?

聞きたい。

本当の心を。

口だけじゃなく、心の思いを。

不安です。


この気持ち、あなたは分かってくれますか?

いつも思う。

明日、メールしてみようかな・・・

こなかったよ・・ 

2006年10月22日(日) 22時51分
昨日も今日も結局返信来なかったよ・・・

もう、悲しすぎて悲しすぎて頭ン中ぐちゃぐちゃ

今日、彼氏は塾も何もない日だよ?

何をやってるんだろう。

どこにいるんだろう。

もしかして、風邪?

病気になったかな?

事故にあったかな?

いろんな不安が頭ン中よぎってく。


大丈夫かな・・・

返信来ないよー(p´`q)゜, 

2006年10月21日(土) 22時35分
お昼すぎにメール返って来たんだけどね、

あたしが、今さっきまで寝ちゃってて返信が4時間くらい遅れちゃったのさー

で、返信が来ないよー

うわー('A`;))


めちゃくちゃ不安だよー


返信きたら、更新しまーす

ただいまー(○'v`$*)b 

2006年10月21日(土) 11時44分
部活から帰ってきたよー

いやはや、家の坂道は疲れるなあ('A`;))

てか、今彼氏に昨日返信できなかったメールを送りましたッ

返信くるかなあ

来ることを願って、お昼食べてきまーす

愛しのめーる(・∀・) 

2006年10月20日(金) 23時10分
今ねー、大好きな彼氏とMailしてます(・∀・)b

なんかね、彼氏は今中03の受験生なのさo

んで、Mailはつい最近【一週間くらい】は勉強に集中なさるとの事で、

できなかったんだけど、今日いきなりMailきて、

「これからはできる」といわれて、たくさんしてます(●´3`○)ノ

それでね、今いきなり  好きだよって言われて、しょうしょう焦り気味;

だってね・・・向こうからはあんまり言ってくれなかったんだもん


でもね、言われてめちゃめちゃ嬉しかったッ

はぁー('A`;))

幸せだあ(´∀`)ノシ


自分のヤプログ完成ッ(○'v`$*)b 

2006年10月20日(金) 22時58分
おぉ

自分のやぷろぐ出来ちゃったー

なんか感動ッ笑”

これからは、できれば毎日更新出来たらなぁoと想ってますッ

なのでよろしくおねがいしまーすッ(∞人'`◆)*+゜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:52km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる