ふみのmmランキングッ 

February 24 [Fri], 2006, 18:37

おしゃれkid's ホームページランキング


参加しちゃったょん  素



ヤプログのD組デスmm

ョロピクミン!!


おしゃれkid's ホームページランキング

明日 

February 24 [Fri], 2006, 18:24
学校ぁりMAX!!!



まぢめんど‐い





でも



ァリに会えるのならそれだけでィィわっ  爆













てヵ今日理科の答案返却ぁったんですヶど


ひどかったネ‐







17点







ヵヵヵヵヵ






でも追試無いって!!!







ゥチどんだけ授業態度ィィんやろ






ハッハッハ



玉鉄大好き



でもァリの方が



モォーット


大好き

好き好き 

February 24 [Fri], 2006, 18:18
今日の朝‐

登校のデキゴト


校門入って靴箱向かってたら‐


前方に


ァリ発見!!!





ァリわチャリ通なんでね‐







靴箱行って靴履き替えたら後ろをァリが通ったァァア



キャァァアア



めっさ嬉かったッス!!!  誰




ァリのぉかげでゥチわ朝ヵラ超テンションMAXゃったbb 藁




まぢ 

February 23 [Thu], 2006, 17:50




今日わァ





@年ので発表会みたぃなのがありましたとサ






我がA組わ









『 白雪姫+α 』



ってのをやりましたb

劇ネ




ゥチわ役者ぢゃないけど  プ






ま、良い劇でしたょ ハハハ






他のクラスのメッチャゥヶたょん




D組が『 桃太郎 』

やったんやけど


バリおもろヵったぁあ


コレわ言葉にわ表せないくらいで 藁










てヵ


ァリのクラス【@組】【ちなみに特進クラス‐】



わ合唱みたいなのをやられておりました  誰ャネン


キシダンのワンナイトカーニバルとゆずのさよならバス ?

を歌っておられました(艸'∪`*)



ァリわ踊っておられました(つ゚ε'∞//)



ずっと見てましたヵラァッ!!!

ァリわ一番前の列の奄ゥらC番目でしたヵラァア!!

見ながら

『 ァ ‐  恋 し てる な ァ    自 分 』」

って思ってましたmm






恋恋恋 

February 21 [Tue], 2006, 17:37






好きな人出来たぁあああmm









ヒロキわなんか冷めちゃいますた 藁













で‐

その人わ‐



(*つV`◇*)





隣のクラスの人ですo


喋ったコトわ無いデス   


ちなみに名前わ【ァリ】とゅ‐コトにしてぉきますッ





もぉね‐


大好き



髪型がゥチの好みなんですょぉお       爆


顔もなかなかィィし




美少年みたぃな   藁



ァリ大好き(◎ノV`//◇)


姿見るだヶで超ハッピーやけんmm






恋ってぃぃね!!!












で、ァリゲッチュのための作戦がゥチので練られちょります 藁



まずわ‐ァ







ァド聞く




コレわ直接聞くmm



絶対コッチの方が意識してくれそうゃし(照σv'*$)




なるべく早く聞き出すゾ‐イ





頑張るンバッ 




















真っ最!! 

February 19 [Sun], 2006, 19:40
何が??











                  期末テスト 吐








ゥチ絶対今回ャバフィス!!!!!!!!

今までで一番勉強してねぇよぉおおお




眠いしさァア





無理ポ









今から英語と数学やってきマッスル!!!!








ヒェェエエエエェ

今日わ何の日??バレンタイン*゜。*(b'v`d)+*゜。 

February 14 [Tue], 2006, 21:40
今日わバレンタインだったねぇ‐
日本の女子わみんなチョコ渡したんやろぉヵ 素
ちなみにうちわ






渡した!!!






義理ネo ぷ

女子用に作った(買ったの詰めただけ))のが
3個くらい余ったけん
同じマンションで同じ階で隣の隣に住んどる純さんに渡しましたサ
てヵこの純さん、

ゥチの前の好きな人ぉぉお゜+。((ノ∀°*)ノ

今わ別に

メールして聞いたら
甘いもの欲しいけん欲しい
みたいな返信来たけんフォーユーしようかなあと
思ってのロビーみたいなトコで待ち合わせして
渡したぬ‐んmm

でもそのときゥチの友達も一緒に付いてきちょった 藁

なんでか知りたい人ぉぉお



ハーイ
      ハーイ
   
ハーイ
                ハーイ




ぉお   藁

ゥチの友達(以下 瞳)が純さんと同じクラスの男子(以下 ォッキー)
に今日チョコぁげるはずやったんやけど
待ち合わせのトコに来なくて
ォッキーが今日どんな感じやったのかを
知りたかったらし‐い

ゥチわ瞳と純さんが話しよるとき1人でロビーをウロチョロしよったし
チョー暇やったけんねぇー





ま、そんな感じのバレンタインでしたo 何

サボりMAX!! 

February 14 [Tue], 2006, 21:24
最近サボりすぎでごめんなさいmm
だって眠たいんだもん 藁
はぁ‐眠い
最近寝るのまぢ早いんょお
早いときわ20時くらいに寝るし
まぁ大体22時に寝ちょるかなooo藁

No Regret 

January 31 [Tue], 2006, 20:33
くぅ‐タンの新曲デシmm
この曲好きゃが‐ 誰

ェムステmm 

January 27 [Fri], 2006, 21:33
見ましたヵッ
ゥチわ見ましたッ 何
倖田來未出たヵラ♪
なんヵァノ曲聴いたコトぁるな‐って思ったら
「うえきの法則」のオープニングらスィ‐ね!!
ゥチの弟が↑見ょって
たまにゥチも見よるヶ知っとった(ノ∇≦*) 藁
ァヒャヒャ 爆

くぅタンってあややと仲ィィんoooゥチあややぁんま好きぢゃなぃ

でもー
クゥーナニω好きョォォ





てヵタキツバの「Venus」ってャツ
スキ♪♪藁
サビの振り付け踊れるんですヶド 素
ゥチの友達とヵマヂ完璧ゃし 藁
尊敬‐‐リスペクトッ 何
ゥチも極めょぉ!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:52kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる