今年の運勢は・・・ 

January 02 [Fri], 2009, 22:55
さぁ、新年明けて2日目
今年は焦らずマイペースにやっていきたいと思います
ブログも出来たら週5日のペースで書いてきます(^ω^)

さて、昨日は長蛇の列で初詣に行けなかったので 今日は近くの神社に参拝に行きました。
もともと あぁいう神聖な空気の場所は好きなんですが、今日は特になにかパワーをもらった感じがします♪

そしてッ
お正月と言えばやっぱり『おみくじ』
100円払って、さぁ勝負!!

結果ーーは!!!



・・・大吉ぃッーーーーーーーーーーーーー

大吉なんて過去数えるほどしか引いたことないからテンションMAX 笑
新年早々すごく嬉しいスタートでした(^^)


おみくじの裏に書いてある神の教に『物がなければ力で、力がなければ言葉ででも、人を慰め、人の力になってやれ。』
・・・・・良いこと言うよねぇ 笑
なんかジーンと来ましたね(ω)

よし!神様からも後押し、応援があるみたいだし!!
これからも頑張るぞぉ!!!!
では

2009 DREAM WAY 

January 01 [Thu], 2009, 23:42
改めまして、皆様 明けましておめでとうございます

2009年が始まりましたね。
私にとっては、始まりであり終わりでもある新年の幕開けとなりました。
今まで幼いながら色々な経験をして、嫌なこともたくさんあったんですけど・・・
その経験に良い意味でピリオドを打ち、良い思い出に変えることが出来ました。

今年は私がやっとスタートラインに立てた年だと思います。
この一年一生懸命に努力をし、夢を目指し今という時を真っ直ぐに生きる
ということを目標に、日々鍛錬していきたいと思います(^ω^)

それでは、今年一年『2009年』皆様よろしくお願いします

Mステ★ 

October 03 [Fri], 2008, 23:33
ブログの存在忘れてんの? 並みの更新で申し訳ないです!m(_ _)m
今月からは何とかします;!!


今日のMステ見ましたか 皆さんッ!!
最近はまってきたKOH+ さんの【最愛】も良かったですが、なんと言ってもッ!!!

我等がコブクロさんですよッ ¥(●△●)¥\(^ー^)/ vv
絢香さんとの絶妙なハモリ・・・ も良かったですけど、トークも面白かったですよネ☆

年の差を強調する絢香さんに小渕さんのツッコミッ!! 笑
恋愛感の食い違いから半泣きで言い合う絢香さん&黒田さんとかッ 笑

はぁぁ。。 久しぶりにちゃんとコブクロさん達みた気がする;
ここんとこHEY×3以外ちゃんと観れてへんかったもんなぁ。。

久々の休息でした
今日は・・・ 寝るかな? (ぅおいッ)
また明日更新できたら、なんとかやってみます。 ふわぁぁあ。ねみゅい・・・zzZZ




あなたと。。発売日☆ (拍手ッ 

September 24 [Wed], 2008, 23:16
いやぁ、今日は待ちにまった『あなたと』の発売日ですね(^^)
今日の朝も色々なニュースに出てて、テンションしてましたよ!!
でもね、ウチ・・・

KAENAI☆NN☆DESU 泣

コブクロ・絢香ファンにあるまじき行為!!! でもしょうがないじゃんッ!!お金ないんだもんッ!!! (泣

そんなんでね 悲しかったんですけど、今日は【カウントダウンTV】がある♪
だからまぁそんなん良いやッ(^^) 
てなことを思ってたわけなんですが、そんなうちに更なる不幸がッ・・・・


ウチね今愛知県に住んでるんですよ。そんで、東海のテレビってちょっとおかしくて他の県と違う時間帯に放送したりするんですよ。

そんで今日のテレビ表見たいなのをみたら、8時58分から11時24分ってなってるんですよ。
あれ?TEAMkobukuroのには6時半位からって書いてあったのになぁ?まぁ、ええか。
と思って、いざ9時から観始めました。 ここまで書けばオチが分かる人もようけおると思うんですけど。

10時になってもまだでぇへん、でもまだやッ 終わるの11時半やもんなッと思ったけど11時になっても出てこうへん。。 そして司会者の恵さん(安住さん?)がウチを地獄に突き落とす言葉を言う・・・
「はいでは次は大トリの浜崎あゆみさんです!!」


『・ ・ ・ ・ ・    (号泣)』
泣いていい・・・??


ウチがどんだけこの日を待ちわびてたか、分かる???
もぅ、なんか誰に怒っていいのかわからんし・・・

結局なんか野球の試合で東海地方だけ時間が遅れたんですって。。
もぅ、それやったら最初から出るとか言うなよぉ・・・


一日の終わりにテンション下がりまくりのそんな日でした。。。


懐かしい場所 

September 20 [Sat], 2008, 9:38
一週間前 小学2年生までいた京都に行った。
1歳から7歳まで育った場所。。
もしすっごい変わっていて、面影がなくなっていたらどうしよう・・ と行くまでは思っていた。
懐かしい景色が変わっているほど悲しいことはないって、誰かが言っていたから。。

父親に着いたよって言われて、目を開けて驚いたのなんのって。
だって、そのまま 本当にそのままの景色がその場所に残っていたから。
どこかにビルが建つでもなく、道が増えるわけでもなくて、
やんちゃやってた小学校や思い出がたくさんある保育園だったりがあの時間を止めたようにそこにそびえ立っていて。

忘れてた友だちの名前とか、言葉の一つ一つも思い出して なんか泣きそうになった。
あぁ、やっぱりここがウチの故郷なんや。って、何だかんだ言ってあの時が一番楽しかったんやなぁ。って、そう感じた。

いきなりやったから、地元の友達には会えんかったけどすごくいいプチ旅行でした(^^)



8年経って ウチは身長も感情も前より大きくなったけど、その分幼いとき 持ってた大事な何かは小さくなってしまった気がする。
でも、ウチが小さかったときのことを思ったように 10年とか20年経った時 きっと今の自分を懐かしく思ってあの頃は良かったなってゆう日が来るんだと思う。

だから、皆さんも辛いことも苦しいこと、悲しいことあると思うけど 今を大切に生きてください。
時が経って 自分があの時は良かったなって言える今を創ってあげてください。
そしたら過去も今も未来も、きっと自分のこと大好きになれるから。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 今年の運勢は・・・ (2009年09月27日)
アイコン画像
» いつも・・・ (2008年08月28日)
アイコン画像
» ☆さんへ (2008年08月27日)
アイコン画像
» コブクロバトン♪ (2008年08月26日)
アイコン画像
» 自作詩 第2弾ッ☆ (2008年08月23日)
アイコン画像
» まじでッ?!! (2008年08月23日)
アイコン画像
» まじでッ?!! (2008年08月23日)
アイコン画像
» 完了ッ!!! (2008年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる