3,管理入門答練2回目 

2007年07月25日(水) 4時30分
今日、管理入門答練2回目を解いた。
標準の予定では、4月17日に解くらしい・・・。
やはりかなり遅れてる

でも、基本的に1.5年コースは10月スタートだから、この問題解くまでに半年もかかるってこと?
気合入れたら2週間で終わりそうだから
かなりマターリなプランですな・・・

2,モチベーション 

2007年07月25日(水) 4時20分
1日24時間もあるのに勉強に当てる時間は結局3時間程度・・・。
モチベーションをあげる方法を知りたいが、何かいい方法はあるのだろうか。

本屋に行って、怪しげな本を読んでみても
いまいち胡散臭いモチベーション論しかないし

やはり、会計士になりたいと強く思うことが大事なのかな。

1,ブログスタート 

2007年07月24日(火) 8時26分
今日からブログスタートです
とりあえず、勉強開始して1ヶ月くらいが経過しましたが、
まだまだですね。
勉強時間もまともに確保できていません・・・。

ちなみに田舎なので、大原の通信講座で勉強中

とりあえず、開始時期が6月と遅かったので、
早く標準のスケジュールに追いつかないと

1.5年コースなので通常は、2006年10月からのコース
それを6月からスタートなので差が8か月分も・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:52accountant
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる