2回目ー 

April 04 [Tue], 2006, 20:56
なんとか今日も更新してます。

どうも蒼です。

今日は、お友達と遊びにいってきたりしました。
ジャンプもちゃっかり購入したり。
んで、帰りに携帯修理にだしてきました。
貸してもらってるのは使いにくいです。
早くかえってくるといいな、次郎。(携帯の名前

最近何してても暇。
だれかかまってくれませんか。

んと。 

April 03 [Mon], 2006, 15:21
初めまして。
今日からブログはじめてみようかと。
なるべくサボらないようにがんばれたらなぁと思ってます。
まぁ、暇なときにでも覗いてみてくださるとうれしいです。

<<追記>>

画像とかどうやったら乗せれるか試し。
絵は、僕が適当にかいたんだったりします・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
蒼について。

ぴちぴち(ぇ)の中学生です。
口が無意識に悪いため、文章は汚い言葉が連なっているかと思われます。
BUMP溺愛。音楽は聴くの専門。歌うの苦手。
名前の由来は、友達に戦隊モノのブルーにされたから。
最新記事
最新コメント
アイコン画像葉月
» 2回目ー (2006年04月05日)
アイコン画像
» 2回目ー (2006年04月05日)
アイコン画像葉月
» 2回目ー (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:52_orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる