まだ来ない〜

April 28 [Sat], 2012, 17:45
[Triumph] 〜第二次領土拡大遠征の軌跡〜 の発送が一部始まっているみたいだけど、
私はまだ入金確認メールしか来てないよー(;ω;)

いつも使ってるクレジットカードが何故が今回使えなくて、
振込みにしたのも関係あるのかな…?

発送前にメールあるみたいだけど、
届くのは連休明けかも。


ひたすら待つ。

[Triumph] 〜第二次領土拡大遠征の軌跡〜

April 20 [Fri], 2012, 18:51

先行販売の抽選が当たったので、さっそく購入申し込みしてきました。
サンホラを知ったのはMoiraからだから、覆刻うれしい。

FC会員特典の「聖戦のイベリア」アナザーテイクミニ写真集「Iberia」も楽しみ(*・∀・*)


楽パレ覆刻も購入予定だけど、店舗別特典を期待して、しばらく情報待ち。

クロノロジー!

April 13 [Fri], 2012, 18:17

今日は仕事が休みだったので、地元のアニメイトで購入してきました。

予約してなかったけど、店舗特典のスクールカレンダーもらえたよ(´ヮ`*)

ご無沙汰しておりますが

April 08 [Sun], 2012, 19:35

ほかSNSなどには書いていたのですが、就職しました。
臨時職員なので、うまくいけば1年後には転職しているかもしれません。

社会人になったけど、今年もデジ絵がうまくなりたいし、表現の引き出しも増やしたいし、もっとサンホラ充できるようにする。

メルの童話

August 05 [Fri], 2011, 20:24

久々に厚塗りで描きました。

原寸はこちらhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1786153

06/19-05:01

June 19 [Sun], 2011, 5:01

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


Revo陛下、Happy birthYEAH!


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

人生あと21213日しかない

May 23 [Mon], 2011, 23:28
先週から『人生3万日しかない』というアプリ(?)をはじめました。
ツイッターやmixiに連動してて、毎日『●●は---日生きた。人生あと***日しかない。今日は有意義だったか?』っていうリプライにその日を振り返って有意義/普通/無駄 と評価、一言書くだけという。

アプリ使わずとも日記に書けばいいんだけど、箇条書きみたいな短い文でも気兼ねなく書けるのが物ぐさにはいい感じ(笑)

日々のモチベーション維持するために、続けられるなら方法は何でもいいや。


http://30thou.com/260169



そういえば、不況のあおりで就職できなかった院生や学部生が新卒という条件を維持するために『卒業要件を満たしていれば40万円で1年間限り在学を認める(履修・アトリエの使用は不可)』という制度がうちの大学にもできました。

入学からお世話になってる先生(教授ではない)はその期間で某国立大の大学院→海外留学(学費は留学先の院が負担)すればという提案をしてくれたのだが、それは思いつかなかったw

領復

April 27 [Wed], 2011, 19:10

FC先行結果でました!


私は千葉・東京2日目・埼玉・栃木 が当選しましたー!
まだまだ終わりの見えない就活まっただなかなので、夏の予定があんまり明確じゃないのが悩みだけど、久々にKAORIが観れそうでうれしい。


そういえば、ブログとツイッターの連動やめました。
深夜にbotと会話したログまで残す必要ないなと思ったので(笑)


れんけい!

October 11 [Mon], 2010, 21:55
ツイッターとブログをつなげてみました。
毎日ツイートまとめ記事が上がる仕様のようです。


近況としては、9月2週目ですでに大学がはじまり、課題やら公募作品作りにヒーヒーしてました。
後期から授業ふやしちゃったから、学校いくのは週4だけど、行く日はいつも1-5限フルで入ってます^q^
あと、3年生なので10月から就職活動がぼちぼち始まりました。まずは説明会行くためのスーツを買わねば^q^


さて、SHKでは今日まで7thコンサートのケータイ会員先行受付ですね!
私は23、26、30日の公演を申し込んでいます。
当たったら幼なじみローランと行きますぞ。

ありゃ、

August 11 [Wed], 2010, 12:07

復旧したと思ったらまた不調だよー イラッ☆

描き途中のメルメル置いとこう



広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
美大を卒業しました。

かわいいもの/アニメ/Sound Horizonが好き。


◆ツイッター(メイン)
http://twtr.jp/user/hemp502

◆pixiv(イラスト置き場)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1786153

yaplog!ユーザー用メッセ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる