お久しぶりです。 

June 28 [Mon], 2010, 23:52
お久しぶりの登場ですが、みんな元気かしら?

ドッグラン? 

October 11 [Sun], 2009, 23:54
昨日、石鎚サービスエリアにあるドッグランに再挑戦したよ
いきなりゴールデンちゃんに追いかけまわされ
結局ず〜〜〜っとこんな感じで、あまりランしなかったわ




でも私も親ばかっていうか、、、
そんなララがかわいくてたまらないのでした

突然Σ( ̄ロ ̄lll) 

October 06 [Tue], 2009, 22:00
仕事が忙しくなりだしたよ。。。
身体がなまってたので、頑張らないとね。
このまま続くといいんだけどね。

そして久しぶりに子供達が早くねたから
TEAMにいったのに、、、
アクセス集中でダメダメやわ

きっと健ちゃんが連続更新したからだわ
みんな落ち着いて〜って、、、
私が一番落ち着いてないね

背中。 

October 02 [Fri], 2009, 0:35
そうそう、前回アップしたワンちゃんグッズだけど
あれ実は、ほのぼのちゃんが小さい時に着てた服なのだ、、、
リメイクってやつでしょうか、、、

そして毎週毎週私はこの背中を見ながら
自然とたわむれてる感じです。



やっと最近、他のチームの試合を真剣に見るようになりました。
前は、虫とったり砂いじってみたり、、大変だったけど
これも成長したってことなんかな?

わんちゃんグッズ。 

September 25 [Fri], 2009, 23:36
久々に作ってみました。

似合うかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像REIKO
» お久しぶりです。 (2010年07月01日)
アイコン画像しほ
» ドッグラン? (2009年10月13日)
アイコン画像ちえもん
» ドッグラン? (2009年10月12日)
アイコン画像マロ吉
» 突然Σ( ̄ロ ̄lll) (2009年10月07日)
アイコン画像ちえもん
» 突然Σ( ̄ロ ̄lll) (2009年10月06日)
アイコン画像ちえもん
» 背中。 (2009年10月03日)
アイコン画像マロ吉
» わんちゃんグッズ。 (2009年09月28日)
アイコン画像ちえもん
» わんちゃんグッズ。 (2009年09月26日)
アイコン画像マロ吉
» バケツ稲。 (2009年09月16日)
アイコン画像ちえもん
» バケツ稲。 (2009年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる