なんとなくこっちに パート2 

2006年02月21日(火) 1時15分
今日パスポート取りに天王寺行ったついでにCD屋さんに行き、
馬場さんのblue coffeeフクロウの唄を購入しましたよ。

今フクロウの唄の方を聞いてるところです。

馬場さんの声ってなんか落ち着くね。

ライブが楽しみや。

ピースピース

なんとなくこっちに 

2006年02月19日(日) 2時07分
書いてみようと思います。笑
特に意味はないけど

今日は一日よく寝た寝た
11時まで寝てて、さらにお昼寝を2、3時間・・・。
今日の活動内容は、掃除のみ

レポートを今日中に終わらせようという計画は
はかなく散っていきました。

12時ころからパソコンに向かってはいるが、
なかなか進まず未だ8行・・・
明日午前中のうちに我孫子帰ろうという計画も
はかなく散っていきそうです。

んでやる気を起こすために、何か飲もうと思い、
なぜか野菜ジュースをチョイスしてしまいました。
ほなほな、一口で気持ち悪くなりました。
こんな時間帯に野菜ジュースなんか飲むもんじゃないね。
それで紅茶に入れ替えたり、なんかゴソゴソしてて
しまいにはこれを書き出すし・・・笑
そんなこんなで全然進みません。

とりあえず昨日が一つ目の実習の最終日やったので、
なぜか終わったあとヘトヘトなくせに、
さらに体力消耗させるボーリングへ行きました。
しかもなぜか5ゲームもやるはめに。
その筋肉痛が今頃やってきました。
遅っ


あ〜・・・。そろそろ再開しよ。
今からせめて1枚くらいは書こうっと
ではね。明日の金子くん楽しんできてちょ

ポッ☆ 

2006年01月31日(火) 22時39分
さっき、馬場さんのHP開いて、トップページの馬場さんの写真見たら、
キュン ってきた
黒のジャケットで、横向いてる姿・・・かっこいい
・・・あかんミーハーみたいになってるわ
いやぁ〜それにしても久々に人を見てキュンときた

まぁ、そんなことはさておき・・・

鴨川イイよ〜
リピートリピートリピート・・・昨日から何度しているか・・・笑

他のも早く聞きたくなってきたぁ〜だが・・・

早くテスト終わってCD屋さんに行きたいなぁ〜

忘れていませんか!!? 

2006年01月16日(月) 22時16分
ここの存在・・・(笑)

忘れちゃってましたねぇ〜

テストが始まったみたいで・・・頑張ってね☆

私も、あまり大きな声では言えませんが、明日から解剖が始まるのです・・・

なので勉強しなくては・・・

ほなほな共にがんばりませう

忘年会 

2005年12月29日(木) 0時26分
今日忘年会行ってきたよー
女の子2人ドタキャンでどうしようかと思った笑
みんないい子達やったけどね

明日はいきなり予定がなくなってお休みです
ラッキー

イルミ♪〃 

2005年12月14日(水) 13時21分
友達とハーバーの方までイルミを見に行ってきました(¨∨¨)゛
原付で行ったんやけど、あまりの寒さに死にそうになりました。耳がちぎれそうなくらい痛かったです。
でもでも、そんな寒い思いをしながらでも行ってよかったです。めっちゃキレイでした(o ̄▽ ̄o)
一足早いクリスマスを堪能しました☆〃

でわでわ。

京都 

2005年12月12日(月) 0時15分
京都行くことになったよね。
どこ行く〜〜??
やっぱりよーじやCAFE?笑

冬の京都は寒いよねぇ
雪の金閣はキレイらしいよ
その後の色々パが楽しみ

☆防寒対策☆ 

2005年12月04日(日) 22時58分
神戸に戻ってきました。
今日防寒用にこんな毛糸アニマルソックス2足とぬいぐるみスリッパを買ってもらいました♪笑
このタヌキめっちゃかわいいやろ??笑
もう一足はネズミ…♪
これで今年の冬は乗り切れそうです( ̄▽ ̄)V〃
今度うち来たときどっちか貸してあげるね♪笑
でわでわ。

とうとう・・・ 

2005年12月01日(木) 22時34分
出ちゃいますね・・・紅白に
うれしい反面・・・やはり複雑な気持ちも垣間見られています。。。
これでまたチケット争奪戦は激しさを増すばかり・・・笑。
こんなんファンとして心が狭いんかなぁ・・・でもねぇ。
でもまぁ大晦日が楽しみやね
スキマも出るらしぃし
ふぅ〜

ではでは

クリスマス 

2005年11月29日(火) 22時44分
楽しみね
何が起こるんやろね
ドキドキ
↑理想

三人集結

現実

誰か抜けて、甘い夜を過ごすことになったらいいんだけどねぇ・・・笑


順番、ね。

頑張る気は満々なのよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あずさ
» なんとなくこっちに パート2 (2006年03月02日)
アイコン画像あず
» なんとなくこっちに (2006年03月02日)
アイコン画像あずさっぷ
» ポッ☆ (2006年01月31日)
アイコン画像ちえ
» 忘れていませんか!!? (2006年01月25日)
アイコン画像ティエ
» 忘れていませんか!!? (2006年01月22日)
アイコン画像あずさっぷ
» 忘れていませんか!!? (2006年01月22日)
アイコン画像あずさ
» 忘年会 (2005年12月31日)
アイコン画像ティエ
» 忘年会 (2005年12月30日)
アイコン画像あずさ
» イルミ♪〃 (2005年12月15日)
アイコン画像ティエ
» 京都 (2005年12月14日)
http://yaplog.jp/5296416/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5296416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる