いけめんすぎる!!!!!!! 

June 08 [Mon], 2009, 13:57
うちの学校のスクバの運転手の人がイケメンすぎてやばい!!!!

笑顔がかわゆすで、さわやかで萌えてしまったよ!!!!

EXILEのTAKAHIROと向井理を合わせたような感じの人です!!!!!!

役1年ぶりの 

June 08 [Mon], 2009, 13:56
更新wwwwwwwwww

存在を忘れとったよ><

胃が… 

April 11 [Fri], 2008, 11:29
痛い。。。

学校嫌だな。

りょぺ( ´艸`) 

April 01 [Tue], 2008, 23:48
3日ゎメガマソライブだゎ(≧ω≦)☆

りょぺに咲きまくりたひ(ハァト)

メガマソまいしてる(ハァト)

りょぺこ超愛してる←

異常な程に愛してる←

痛いと言われても大好き(ハァト)

恋しちゃったんだーたぶーん気づいてなーいでしょー

愛してる(ハァト) 

March 30 [Sun], 2008, 18:53
りょぺ(*´д`*)

早く愛たい(=゜ω゜)ノ

あはーん。 

November 29 [Thu], 2007, 11:18
メガマソライブまた行きたい

りょぺこに会いたい、ごたまに会いたい、ギ様に会いたいわー。会いたくて仕方ないわ。

今度またツアーがある時は、星降町にてのりょぺこコスをして参戦したいわー。

髪型も髪色もりょぺこにしたいわ。なんだかワクAしてきた(ハァト)

ブログ始めますた(ハァト) 

November 27 [Tue], 2007, 9:45
おはよぉござぃマオ

非常に眠いです。朝からやる気がなぃです…。

最近本当、凹むコトが多い……バイトも何日も無断欠勤してるし…

本当、ダメ人間だ。朝からマイナス思考…。テンション上げなきゃダメだわ。またメガマソのライブに

行きたい。とても楽しかった。皆で星降町にてを合唱したのはとても感動した。

本当素敵なライブだった。お金があるのなら全箇所行きたかったぐらい素晴らしかった。

涼平さん、ごたま、ギ様に会えて本当に良かった。感動した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鑑真
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系が大スキでメガマソにがっつりハマってぃマス。
    ・テレビ-VISUAL SHOCK
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる