(無題) 

June 16 [Wed], 2010, 14:32
すいません
見れなかったですね(*_*)


これで見れると思います

http://ameblo.jp/rikapi2010/

(無題) 

June 13 [Sun], 2010, 23:52
blogを移転しました☆


これからはこちらでよろしくお願いします。

携帯からも見れます(^O^)/


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=rikapi2010&guid=ON

(無題) 

June 12 [Sat], 2010, 0:56

スカイツリー☆☆☆



初めてこんなに近くで見ました(☆_☆)




完成したらのぼりたいです♪
たのしみ♪

(無題) 

June 03 [Thu], 2010, 6:47

おはようございます☆


この前、体育でバレーの試合をしてあたしが最初のサーブを打ったらそのまま連続で10点入っちゃって試合終了(笑)



連続10点分打った腕はこんなに内出血してました(*_*)


(左は友達の腕です)



そーいえば一昨日バイクの後ろに乗って夜の江ノ島に行ってきました!


人生初バイク!!!!!


めっちゃたのしかったです(☆_☆)

(無題) 

June 01 [Tue], 2010, 2:24


彼と別れてもうすぐ1ヶ月…。


本当に早いです。



この1ヶ月、私は必死で生きました。
大袈裟に聞こえるけど、365日、隣にいた彼がいなくなって、ひとりの生活はとてつもなく辛いです。



そして別れてから次々へと明かされていく事実…。



ショックの連続です。




いまだに彼とは別れてんのか別れてないのか、わからないくらいグダグダしています。



たくさん裏切られました。

別れてから知った裏切りもありました。



だけどやっぱりどんなに傷付いても彼が大好きで大好きで、彼以上の人はこの先現れないと思います。


彼も必死で毎日新しい出会いを探しています。

それを耳にする度、心が裂けそうになります。


彼は私だけのものだった。



彼の妹が今日泣きそうになりながら、「またみんなでご飯食べたい」って言ってくれて本当に辛かったです。



生活の全てに意味がなくなって、今まで一緒にいたのに今はお互い別々の道を歩んでる…他人という関係が悲しすぎます。



まだぶっちゃけ整理なんてついてません。


後悔ばかりです。


いつになったらこの苦しみから解放されるのか…(;_;)


でもそしたら本当に彼との一年間が思い出になったってことですよね。

認めたくないです…。




あぁ〜…

あたし何言ってるのかわかりません(*_*)



夜は病みます…。

じゃぁ寝ます…(*_*)




『写真は、新宿のカフェで食べたケーキ♪』

(無題) 

June 01 [Tue], 2010, 2:08


日曜日は元高校の友達と新宿で一日中あそんでました( ^^)Y☆Y(^^ )



まーちゃんとは、ほんっっっとに気が合ってたのしいです♪♪




語り倒してカフェを3件もハシゴしちゃいましたf^_^;笑

(無題) 

May 28 [Fri], 2010, 20:16

今日で中間テストが終わり、学校帰りにカラオケに行ってきました〜☆


すごい久々でストレス発散!!!!!




スッキリした気分で今から帰りまーす(^O^)/

(無題) 

May 26 [Wed], 2010, 4:19

おはようございますo(^-^)o




昨日から友達が泊まりに来ています☆
かなりの寝不足です!笑




彼氏と別れてから、毎日そばにいてくれる友達


口では恥ずかしくてなかなか言えないけど感謝しています(>_<)



ありがとう☆

(無題) 

May 23 [Sun], 2010, 23:29

先日、美容学校のオープンキャンパスに行った時、シャンプー講座で使ったシャンプーがめちゃくちゃいい匂いだったので探していたら…


ついに見付けました!(^^)!



美容院で使っているようなシャンプーの香りで癒されます(*´Д`)




皆さんも見付けたら嗅いでみてくださ〜い☆笑

(無題) 

May 23 [Sun], 2010, 23:25

こんばんは☆




今日はAbbey本店に行ってきました♪♪



今回の担当は草薙さんでデジタルパーマとカットです(^O^)



デジタルパーマってやってる途中、頭にたくさんコンセントを挿すので宇宙人みたいになってました〜(*_*)笑




今回も最高のスタッフから最高の技術でやってもらい、大満足です♪




草薙さん小口さん平田さん、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りったん
» (無題) (2011年09月15日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月29日)
アイコン画像MIKAN
» (無題) (2010年05月03日)
アイコン画像あさ
» (無題) (2010年04月30日)
アイコン画像MIKAN
» (無題) (2010年03月08日)
アイコン画像satoco
» (無題) (2010年02月28日)
アイコン画像mimi
» (無題) (2010年02月07日)
アイコン画像あさ
» (無題) (2010年01月24日)
アイコン画像みとし☆愛媛
» クリスマス (2009年12月31日)
アイコン画像林檎
» (無題) (2009年12月13日)