新潟 

March 27 [Thu], 2008, 14:20
無事に新潟2Days終了したみたいですね!

次は、仙台ですねっ!

宮崎市民文化ホール 

March 19 [Wed], 2008, 11:56
今日,明日は,コビーの地元・宮崎でのライブです。

しかし,残念なお知らせが、、、

ライブ終演後,コブクロやバンドメンバーの乗った車を追いかける行為を行う人が居て,大変危険だと。。。

そりゃ,今とても人気のあるコブクロだから,一目でも見たい気持ちも分かるけど,車を追いかけて,事故でもしたらコブクロのお2人だってとても悲しむはずです。せっかくの楽しいライブだって水の泡です。ライブを楽しむお客さんにだって最低限のマナーは守らないといけません。というか人間としての義務です。ライブを楽しむ為のマナー。もう一度よく考えたいですね。

神戸〜! 

March 17 [Mon], 2008, 17:48


↑は、神戸一日目の銀テープです!

上のが、“神戸ワールド記念ホール行くでー!”
下のが、“ライブツアー5296in653へようこそ!!”
と書いてます。

神戸初日 

March 16 [Sun], 2008, 20:22


神戸ワールド記念ホールの遠景です

茶色い建物が神戸ワールド記念ホールです!

今日は・・・ 

March 15 [Sat], 2008, 0:00
ライブライブライブです
6時間後には,神戸に向かいます。そして17時間30分後には,コブクロに会える

いよいよ 

March 14 [Fri], 2008, 15:39
明日は神戸ワールド記念ホールでのライブ
明日,参加するのですが,なんせ初生コブクロですから,今からドキドキワクワクです
セットリストは殆ど分かってしまいましたが,楽しみです

石川産業展示館4号館 

March 12 [Wed], 2008, 12:07
今日は、石川でのライブです
そして、明々後日には神戸ワールド記念ホールです!

石川 

March 11 [Tue], 2008, 13:59
一昨日横アリ2Daysが終わり,明日は石川でのライブです。

残り,13会場31公演。長丁場ですが,コブクロのお2人やスタッフさん皆さんが,無事故で健康にツアーを回っていただきたいですね。

余談ですが,グッズを購入される方はまず,グッズを購入してから,チェックブースで本人確認を受けるのが良いみたいですよ。

コブクロに対する想い 

March 10 [Mon], 2008, 18:09
今日からブログを開設しました。
今日は,コブクロに対する想いを書こうと思います。
まず,僕にとってコブクロは神様のような存在で,いつも助けられてます
コブクロの全てが大好きです
いつまでも,健康で素直な歌,心に染み込む歌を,聴かせて欲しいです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロCD&DVD鑑賞
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Candy
» 石川産業展示館4号館 (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる