最高〜 

2005年04月21日(木) 22時43分
           
今日、泉君から携帯にメールがきた〜
も〜内容は、短かったけど、すっげ〜うれしかった
今日、私と泉君が付き合ってるって小学校違うかった
男子にバレてしまった〜♪
しかも、今日そいつと手が当たったし〜
後、五年の時に、男子と手が重なった時も、あって、最悪〜って感じやった
今日、友達に急に
「あやめって、何回告られた〜??」って言われて
「え〜と、三回」って言ったら
「え、マジで〜うちってやばくない??だって、告ったことも、
告られたことも、ないねんで〜」
ちょっとうれしかった♪

南海キャンディーズも興味心身 

2005年04月20日(水) 20時59分
             
今日、国語の時間に漢字を105個ぐらい
書いて、やっと終わったと思って、先生を見ると、
生徒には、「授業中ねるな」と言いますが、
今日は、先生が寝ていたのです
みんなが漢字を書いている時に、先生が
漢字の成り立ちを説明していたのですが、誰も、
聞いていなくて、それでも説明を続けているので、
ちょっとかわいいっと、思ってしまいました
放課後に、知らない人のお母さんが私に向かって、
「今日は、お母さん来てないねんな〜」と言い、
私は、ビックリしながら返事をしたら、なんと、
結構モテる、男子のお母さんで、そのことを友達に言うと、
「何〜??○○と知り合いなん??」と聞かれ、私は、
「保育所一緒やったから。後あの子私が面倒みててんで〜
というと、その子が「いいな〜」って、顔で見てきました
でも、私は、別にかっこいいとは思わないんですけどね〜

どうぞ見てください 

2005年04月18日(月) 17時53分
今日、午前中、全然泉君が、遊びに
来てくれへんかった
でも、美術室に行く時、二組の教室を
のぞいたら、珍しくチャンと勉強をしてました
二組の人に聞いたけど、二組の男子の中で、
泉君が一番速いんだって
ちなみに、二組と三組とでも、男子の中では、
泉君が速くて、女子の中では、二組と三組を
あわしても、私が速いで〜す
いや〜恋人同士が()一位ってすっごく
珍しくない〜

アハハ 

2005年04月16日(土) 7時07分
今日、テレビで久しぶりに南海キャンディーズを
見ました。そしたら、しずちゃんが山ちゃんを
蹴り飛ばして、面白かった

ラッキー 

2005年04月15日(金) 7時06分
今日、体育の時間に50m計ったら、なんと
8.6秒やった
しかも、後で聞いたけど、女子の中では、
1位やった〜
六年の時は、女子の中で、3位で、
しかも、六年の時1位やった人と、
クラス一緒やったけど、勝ててすっげ〜うれし

会いたいな 

2005年04月14日(木) 17時56分
今日は、何回も泉君と目があって、
すっごくうれしかった
技術家庭科が、終わって部屋に戻ろうと思っていた時
泉君が部屋から廊下を見ていて、
また目があっちゃった
今日仮入部で、バトミントンをやっていたら、
なんと先輩からスカウトされました
【おまけ:今日また新しい友達ができました】

も〜最高〜 

2005年04月13日(水) 22時08分
今日、仮入部があって、私は、
バトミントンのクラブに行きました。
バトミントンは中庭で泉君は、運動場にいました。
でも、中庭からでも見えたので、休憩時間になると、
ずっと見ていました。そしたら、向こうに気づかれて
しまったけどね
今日は、泉君と話せたし、いっぱい遊べたし、すっげ〜
楽しかったです
【おまけ:今日何回もすれ違ったけど、すっごくしました】

おきにの画像 

2005年04月12日(火) 23時57分
今日、泉君といっぱいしゃべれたし、
仮入部で先輩方とも仲良くできたし、
友達もいっぱいできたし、今日はサイコ〜
【おまけ:やっぱり泉君としゃべるとする〜】

不機嫌 

2005年04月11日(月) 16時25分
今日、友達と遊んでいて手が汚れたから、
洗いに行こうと思って、廊下に泉君がいて、
も〜ビックリそれで、泉君と一緒にいた友達が
気を使ってくれて、泉君を置いて、先に教室に行っちゃった
でも、泉君はすぐ教室に入っちゃったけどね
帰りに、二組の教室の前で友達を待っていたら、
泉君が先生に怒られている所を見ちゃった
その後友達が出てきたので一緒に帰りました
【おまけ:泉君は後ろのドアから出て行っちゃったみたい

アンタッチャブル 

2005年04月10日(日) 20時35分
今日、 エンタの神様見てて、思ったけど、
やっぱりアンタッチャブル面白い〜

【おまけ:明日は泉君に会えるのが楽しみ〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:52851231216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる