生きてたぁ!!

January 31 [Sun], 2010, 8:45
『ドーナッツの味を知ってしまったからな!』


まじか\(^O^)/

プリキュア急展開!
スケールでかいwww

久しぶりに

January 30 [Sat], 2010, 12:48
更新するお☆彡


一年放置してましたが、時雨は元気です!
生きてます!笑


これから、また前みたいに写日記にしていこうかなっと考えてます(^ω^)

はたち

March 20 [Fri], 2009, 21:18
やっと写真撮ってきた!
高校の卒業式は黒と紫で暗めだったから今回は明るくした♪
写真だけだったからもったいなかったなぁ
成人式出れば良かった!!むきゃー!!!苦笑

着物着てたら凄くコスがしたくなったなんて言えないww
いつもと違う服や化粧をすることってなんか楽しいですよね(^^)
自分じゃない自分発見!みたいでw
早くボカロか東方コスがしたいー!!!!!
とりあえず、まずはお金かなww←


追記は自己満足な写真☆
本人しかいません\(^^)/


公開終了ー!!

宿題おわんにゃーい

January 09 [Fri], 2009, 17:04
あけましておめでとうございます!

かなり放置してましたorz
mixiは頻繁に更新してるんですけど;;←
私は元気デス\(^o^)/


只今絶賛ボカロと東方に激ハマリ中!!!!
まぁ要するにニコ中ということでww
ここ最近見てるアニメは「かんなぎ」と「みなみけ」ぐらいかな?


ボカロは今度いっちー先輩とカラオケ行って歌いまくるんだぃ!
そういえば、右にあるボカロプレイヤーに曲追加しました☆
良かったら聞いてみてください♪

東方はニコ動で、
「へんたい東方」シリーズを一気に見てるw
やべぇえ!霊夢&魔理沙がかっこよすぎるww
私的、霊夢と魔理沙は男前でいて欲しい・・・!!
ルナティックかっこよくww
あっでも魔理沙は萌え萌えでもおK!←
なんていうかな〜ロリじゃなくてクールな萌えっていうか〜とりあえず可愛いかんじで★
うどんげはツンデレ希望ww
あと「私立東方学園」もめっちゃおもしろかったw

速報!

November 07 [Fri], 2008, 21:11
やっちまったぜ★

注!追記に管理人コス写真!

好物は珈琲牛乳

September 13 [Sat], 2008, 22:08
9月に入ってから色々ドタバタしてました。
忙しいというより体力的にアババババな日が多かったけど充実してたww
とりあえず落ち着いてきたので最近の出来事をば・・・!

9/1日〜5日
  イン/ターン/シップ(出版会社)
  ・交通手段がバスと電車と徒歩=2時間という出勤だけで疲れる毎日w
  ・交通費がありえんw
  ・社員さんが凄く優しかった・・・!!!!涙
  ・良い経験ができたと思う(^o^)刺激になったぜ★

  6日〜8日
  零崎が遊びにキター!
  ・3月の地元のコスイベ以来とかどんだけw
  ・相変わらず面白い零崎w
  ・家に着いた途端、互いの持ってる801漫画を読み始める
  ・その後さらに互いのBLゲームをやり始めるw
  ・飲みながら色々話した後、タ○ミ君シリーズを見たww
  ・ギイの異常なかっこよさ!やばすぎるw
  ・次の日はぼーいずらぶ劇場版を見たけどドロドロ杉田(^o^)
  ・3日目の朝まで腐オーラ前回だったwきっと801ちゃん飛び出たまんまだったんだろうなw
  ・次のコス予定も色々話したけど、まずはダイエットと金だぁ!!←

  8日
  映画Day
  ・零崎を駅に送ってから、大学の友達と映画見てきた!
  ・まず念願の「牙&轟音」、もう色々やばすぎるw絶対見た方がいい!特に牙!興奮しすぎたw電凹の予告の時なんて始終ニヤニヤしてたw
  ・その後本日2回目の映画「DMC」松ケン可愛いぃ!!農家育ちのクラウザーさん素敵★笑
  ・買い物やら夕飯をすまして、私のわがままでオールカラオケへ←
  ・オールは眠いけど楽しいー!最近は友達の影響でもっぱらジャ○ーズ踊ってるww

  9日
  サークル
  
  10日、11日
  スク/ール/サポ/ーター
  ・今年2回目のスクサポ。
  ・運動会のリレー代走とかで体力は限界★でもってかーなーり焼けた(^o^)
  ・連休明けの2日間で終わる・・・!!
  



8月後半はいっちー先輩に遊んでもらったvずっとボカロ話ww
そんな時雨は今日階段で足首を捻って盛大に転けたぜ(in学校の玄関)
泥落とす緑色のツンツンしたマットと、靴を脱いだときに上る緑色のマットが下に引いてあったんだけど、
運悪くツンツンしたマットに膝を強打するハメに!
膝から血が滲みでるは、ツンツンささって痛いわで悲惨(^o^)


共通点は変態

September 02 [Tue], 2008, 21:27
インターン二日目無事終わりましたー!
後3日頑張るぞぉ!

おもしろい手書き神動画を見つけたので、
針逃げしてきまふwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4448718

おめでとう♪

August 31 [Sun], 2008, 22:21
初音ミク

Happy
  Birthday

眼鏡キャラってやっぱいいねw

August 28 [Thu], 2008, 17:48
昨日は役所で手続きすることがあったので、駅方面に行くついでに友達とオタク買い物してきましたv
本屋さんやアニメショップを梯子して欲しい物をGETw←
本当は企業BL漫画も何か欲しかったんですが、「こっこれは・・・!!」っていうものがなかったので断念;;
手持ちの金銭的余裕もなかったのも事実ですが(^^)

リアルにも写真があるのですが、電凹のキャラクターブック2をようやく購入できました!
憑依体のピン写真がじっくり見たくて買ったんですが、もうね、萌えぇえええ!!!←
浦やっぱりかっこいいよぉおおおお!!!!!!
何回も見ちゃったじゃまいかwwww
ホント結k(略
s藤君も若いし、n村君可愛すぎだし、懐かし杉田!

あと、メイトで「ライオン」買ったv
初回限定でポストカードもらたお(^o^)v
歌姫達可愛すぎる!ってか歌もよすぎる!!
最近もっぱらBGMはマクロスメドレーですwキラッ☆

本当は元ネタの方を買おうと思ってたんですが、一冊千円だったので漫画の801ちゃん買いました!
メイトでは一巻が在庫切れで書店で購入v
ネタが分かるので読みながら爆笑wガンダムネタがかなり多い!!笑
801ちゃんを寝る前に読んだせいか、夢に彼氏がでてきたw誰だよww
でも凄く優しくて、年上で、ボカロの調教もしてたwww←
一緒にボカロの曲作ったりして幸せ〜v
笑ってくれ、これはただの夢だぁあああああああ!!!orz

来週からインターンが始まります。
あわわわ・・・どうしよう。
チキンな私がちゃんと仕事できるか不安マックスハート!←
家でヒッキーしてる方が得意分野だもんねっw
ぅう・・頑張ろうっと!

かもされた・・!

August 25 [Mon], 2008, 1:02


唐突に描きたくなってw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨(CN:鈴)
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ボカロ・歌ってみた
    ・写真-撮る・見る・コスプレ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる