2008年06月23日(月) 0時03分
また辛い思いさせちゃった。
戒めは戒め。
自分で決めた事だから曲げれない
今日は2本。
約束やぶってごめんなさい。
大好きなの。愛してるの。
初めてこんなに好きになったからどうしたらいいかわかんないよ。

親の暴力がすごくなってて帰りたくなかったの。
頼れるのはあの人だけだし、はなれるのが嫌だったから帰りたくないって言ったの。
だってもう少しでも一緒に居られたら頑張れる気がしたんだよ?
大好きだしまりえの今の一番の支えだから常に離れたくなんかないの。

案の定親にお腹蹴られたよ

でもちょっと長く居てくれたから頑張った。

あの人と会った後は家から出てた事ないんだよ?
8時以降は1人で出歩かない約束も守ってるし。
大好きすぎてどうしようもないよ…
離れたくない、今すぐにだって会いたいよ

 

2008年04月18日(金) 2時47分
傷と傷跡を見てるのは心地いいね
久し振りに傷増やした何も考えたくないから
最愛の人の名前の文字数で3セット
大好きなのに辛い思いばっかりさせちゃってるよ
まりえがいなくなればいい
傷増やして寝ようかな
今は死にたいからじゃなく、自分に対する戒めで
でもちょっと死にたいかも

通院記録 

2007年12月21日(金) 16時59分
また増えた

(無題) 

2007年10月07日(日) 21時14分
浅くちょっとだけならいいよね?
誰にもバレない程度にだったら
どうにかしなきゃこわれそうだよ

 

2007年09月19日(水) 23時30分
なんだかんだで一番ズルイのは自分。
ズルイてゆか汚いの。考えが。
人にはなんだって言えるのに自分がそうなった時はすぐにズルイ汚いこと考える。
ありえないくらいのマイナス思考。
なのに人には慰めて思考をなだめさせようとする。
言い方悪いからすぐ泣かせるハメになるし。
で、同じ状況になったら同じような事かんがえて、かってに沈む。
ほんとうざい女だよね。
それがたまに抑えれなくなって誰かを困らせたり泣かせたり混乱させたり。
ほんとは一人でなんかいたくないいのに一人になってみたりね。
今の自分が嫌い。
どうしようもできない。

(無題) 

2007年08月31日(金) 8時19分
行きたくないだけ。

(無題) 

2007年08月11日(土) 23時18分
約束やぶってごめんなさい
耐えきれなくなりました

(無題) 

2007年08月10日(金) 19時15分
生きてんの辛いわ

(無題) 

2007年08月10日(金) 13時57分
実際あんたゎ良い立場に居ると思うよ。羨ましいくらいにね。
実際気付いてるんでしょ?もぉやだ。
そんな事でこっちに弱音吐かれたらこっちゎどぉなるの?辛いのゎ同じでも度合いってもんが違うんだから。


ああ〜自分ひがみか…
自分が疎ましい

(無題) 

2007年08月10日(金) 0時38分
やっぱり逝くのゎ怖いんだね自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:527v
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる