☆ 北海道東・弾丸ツアーA ☆

August 20 [Sun], 2017, 18:20
A日目

屈斜路湖を見て
パワースポットの・・・

『 神の子池 』に
めっちゃブルーだった〜
パワーもらえたかな

そこから近かったので
摩周湖にも行ってみたのですが・・・

【 霧の摩周湖 】と言われるだけあって
この日も霧で全く何も見えませんでした〜(-_-;)

その後野付半島に

『 ナラワラ・トドワラ 』を鑑賞して
知床五湖に向かいました

世界遺産の大自然

@湖目以降は
クマが出るので今は全部見れないみたいです

まぁ・・・
すぐ横を鹿さんも通っちゃうくらいですから・・・ね (苦笑)

A日目も移動(運転)時間13時間
よく無事に帰って来たな〜と
もうA度と出来ない(したくない)
無謀な@泊A日の弾丸ツアーでした

お友達は大満足してくれたみたいなので
良かったです

☆ 北海道東・弾丸ツアー@ ☆

August 18 [Fri], 2017, 18:18
ご無沙汰していてすいません(>_<)!!

東京のお友達のリクエストにお応えして
一緒に道東ツアーに出かけました

@日目

釧路の市場でランチ

『 勝手丼 』

そして、そして・・・

行って来ました〜

最東端達成
こんな証明書を発行して頂きました〜

ただ・・・
改めて北海道の大きさを再認識
移動(運転)時間12時間・・・

やっぱり
【 北海道はでっかいどう 】でした
(笑)

☆ 登山部始動!! ☆

July 30 [Sun], 2017, 22:30
「登山したい 」 「登山好き」
っていうお友達と 『 登山部 』 結成

そして第@回を開催

天気も景色も最良の日でした

ラストスパートの急勾配

慣らしのつもりで選んだ山でしたが
想像以上にきつくて・・・
なめてすいませんでした (笑)

雪の残る
頂上で食べるお昼ご飯 最高〜

シマリスちゃんも間近で見られて感動

歩いて下山の予定でしたが
足がガクガクになってしまい

リフトで下山
(;´д`)トホホ

体力つけて
第A回目を開催したいと思います

☆ 最近の出来事!? ☆

July 10 [Mon], 2017, 17:10
久しぶりに中華を食べに
お友達とランチに

私的にはちょっと足りなかったですが・・・
(笑)

快晴
気温34℃の中・・・
覚悟を決めて・・・

お祭りに行って来ました〜

夏ですね

☆ F月 ☆

July 01 [Sat], 2017, 17:01
お元気ですか
気付いたら新しい月に・・・

森の中風なお洒落なお店で
ランチして来ました

身体に良さそうなおかずやご飯

沢山食べて暑さに負けない様に
また@ヶ月頑張ろう

☆ YOSAKOIソーラン祭り 2017 ☆

June 12 [Mon], 2017, 18:12
土日に札幌で行われた
『 YOSAKOIソーラン祭り 』

天気予報を上回り!?
しょっぱなからどしゃ降り でびしょ濡れ
震えながらの@日目でしたが
夕方から少し晴れ間が見えて
〆の色んなチーム共演の
中旗&大旗の共演

これはすごかったですよ

見応えバッチリ

ちなみに今年の衣装

かっこいいです

A日目はまたもや朝からどしゃ降り
誰だ!?妖怪雨降らし・・・ (笑)
お昼過ぎからやっと雨も止んでくれて
【 ファイターズ通り 】での演舞の時に
謎のキャラクターが現れて
何故かバッドを渡され一緒に・・・

(笑)

天候には恵まれなかったけど
やっぱり楽しかった〜
・・・なA日間でした

☆ ケーキ三昧♪ ☆

June 05 [Mon], 2017, 22:05
27(土)に引き続き
3(土)は義兄のお誕生日でした

また一緒にケーキ食べて
お祝いしましたよ


ちなみに10(土)は甥っ子のお誕生日

もしかして・・・
B週間連続でケーキ

もう毎週土曜はケーキの日って事で!?
(笑)

☆ E月 ☆

June 01 [Thu], 2017, 18:50
あっという間にD月・・・
終わってしまいました

せっかくの誕生月でしたが
悲しい事もあったりして・・・

気を取り直してE月頑張ります

お友達とランチして来ました

土鍋煮込みハンバーグ

デザートのチーズケーキ

美味しかった〜
しかもご馳走してもらっちゃいました〜
わ〜い

健康診断前なのに食べまくっちゃいましたが
思ったより 増量してなくて良かったです
(笑)

☆ GWのプチ旅♪B & 誕生日♪ ☆

May 27 [Sat], 2017, 23:27
ご無沙汰してしまいましたが・・・
続きを少々

行って来たのは松前城でした

白い桜

どれもこれもきれいに咲いていました

ラスカル達も大喜びのプチ旅でした

さてさて・・・
本日、誕生日だったのですが・・・
急遽予定が無くなってしまって
まさかの一人ぼっちのお誕生日に

でも、お友達が来て
連れ出してくれたおかげで
六花亭のお誕生日当日限定のケーキセットを
無料で美味しく頂けました


夜も姉夫婦がお祝いしてくれて・・・

おかげで寂しいお誕生日にならずに感謝です

☆ GWのプチ旅♪A ☆

May 12 [Fri], 2017, 22:00
旅の続きを・・・

景色を楽しむAくまちゃんが
バックミラーや窓ガラスに映っているのが可愛い

水平線に感動
・・・したかな

それからタイムスリッープ

『 間違いを探せ 』 !?


(笑)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れぱぁどくま吉
» ☆ 北海道東・弾丸ツアーA ☆ (2017年08月20日)
アイコン画像unipochans
» ☆ 北海道東・弾丸ツアーA ☆ (2017年08月20日)
アイコン画像まおまお
» ☆ 北海道東・弾丸ツアーA ☆ (2017年08月20日)
アイコン画像トマト
» ☆ 北海道東・弾丸ツアーA ☆ (2017年08月20日)
アイコン画像味覚会
» ☆ 北海道東・弾丸ツアーA ☆ (2017年08月20日)
アイコン画像☆あいだ あさみ☆
» ☆ 北海道東・弾丸ツアー@ ☆ (2017年08月20日)
アイコン画像☆あいだ あさみ☆
» ☆ 北海道東・弾丸ツアー@ ☆ (2017年08月20日)
アイコン画像☆あいだ あさみ☆
» ☆ 北海道東・弾丸ツアー@ ☆ (2017年08月20日)
アイコン画像☆あいだ あさみ☆
» ☆ 北海道東・弾丸ツアー@ ☆ (2017年08月20日)
アイコン画像☆あいだ あさみ☆
» ☆ 北海道東・弾丸ツアー@ ☆ (2017年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あいだ あさみ☆
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味 ・映画(特にホラー?) ・散歩(3〜5時間) ・写真(風景) ・食べる&寝る事(笑) ・旅行(温泉・エジプト?) ・読書(漫画?) ・カラオケ ・乗馬(DYNA) ・サバゲー 特技 ・射撃 ・ほふく前進!? ・太鼓
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/527_army/index1_0.rdf