敏感肌の方、忙しい方必見!BBクリーム

May 14 [Tue], 2013, 17:05
私は、小さいころからアトピー肌です。現在、幸いなことに顔はアトピーはできておりませんが、
時々化粧品で荒れてしまうということがあります。
吹き出物ができたり、ファンデーションを塗ったりしたときに肌がヒリヒリするなんてことがあったら
それは自分に合っていない証拠ですよね。
自分の肌に合う化粧品を探すのにあれこれと試行錯誤したものです。

社会に出るうえで化粧はマナーの1つでもあるので
すっぴんで人様の前に出るなんてできないですよね。

そのようなみなさんに紹介したいのがこのBBクリーム 潤透花 です。
BBクリーム

このBBクリームは3つのポイントがあります。
1、肌の奥まで潤って浸透し、夜までもっちり感が続く。安心の日本製
2、天然植物エキスが30%増量で、肌にハリや潤いを与える
3、7つの機能(化粧水、美容液、乳液、ファンデーション、化粧下地、栄養クリーム、UVカット)が1つにそろったオールインワン

今はBBクリームはさまざまなものが売られておりますが、7つもの機能が1つに揃っているのは見たことがないです。美容液も入っているし、その上UVカットもできるなんてかなり魅力的ですよね。

肌の老化を防ぐには紫外線を浴びないことが大切なんです!しわ対策をするにも、まずは紫外線カットですよ!!

このBBクリームは忙しい朝でもこれ1つでOKなのでありがたいですね

敏感肌の方でも、マカダミアナッツ油、スクラワン、シロキクラゲがたっぷりと配合されているので、私のような肌でも安心して使えます
敏感肌 化粧品

この基礎化粧品BBクリーム潤透花は通販で買うことができますので興味をもたれた方、ぜひこちらからどうぞ。
基礎化粧品 通販

以上、レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな☆
読者になる
cute☆lovely
あやな♡
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像安田 亜美
» 12月15日 (2012年12月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/527527/index1_0.rdf