非常に申し訳ない 

2008年03月19日(水) 15時20分
携帯変えるので番号とアドレスが変わります。すいません

ごめんなさい。

はせふ

抱きしめて話さないよww 

2008年03月18日(火) 21時02分
ういんずww

どうもはせふです。

暇だ。
ひまくてイきそう(笑)

CHEMISTRYのコンサート当たるといいなあ

わがままばかりのevery day 

2008年03月18日(火) 16時52分
どうもいろいろハッピーなはせふです(^ω^)

佐藤良かったね(`∀´)

面談しました。
俺やっぱり志望校あげます(=^ω^=)
頑張りますよ。明治とか立教とか(笑)
まあまだ断言はしません。いつ妥協するかわからないんで(`・ω・´)
クラス順位あがらなかったし下がらなかったww
相田との賭け負けたしww
ぶどうじゅーすAGAINは無理やたww

かたあげ買わなきゃ。
眠い。

さっき元中と会いました。中学の仲間はあったかいね。

てな感じでぱい(`∀´)

だって月なんだもん 

2008年03月17日(月) 23時42分
夜神月と呼ばれるには程遠いはせふです。

コワレモノをあつかうようにSE(ry

下ネタに走るぜはせふ(笑)

意味がわからないねー。

意味がわからなくてもいいじゃないか人間だもの

はせを

人間だもんねww

今日だるかったー糞った糞ったww

久々に地元行った。

普通に楽しかった。久しぶりにみんなと話した。
初めてビックスというものに乗りました。
90kmの世界はやべえなww
目が乾いて乾いてしゃあねえww
ギザビックスww
マジで楽しいねあれ。後ろだけどww

つかバイクの後ろって校則違反?微妙じゃね?

しーらねっ

田中れいなカワユス

歌いながら僕は歩き出さない 

2008年03月16日(日) 20時38分
そんな男にわたしはなりたい。

はせざわけんじ

どうもはせふです(^ω^)

き○のキス好評みたいですねww
まあ強いて言うなら俺はひどいね(´・ω・`)
人間としてひどいね(´・ω・`)
いくら身内的な人間しか見てないとは言え突発事故起こりかねないよ(><;)

てなわけでまた

き○のキス(笑) 

2008年03月16日(日) 0時08分
ねえ あんなにメールして話したのに まだ本当の性別がわからないままで

メール下手ない○さきは 不慣れな指先で 返信した


き○のメールがいい き○の声がいい メールできるなら何も要らないよ メールの返事が返ってくる度 き○の高齢化 痛いほど感じてた


ギュッとこみ上げる 疑問を吹き消せやしない 今好きになる 強さをい○さきにください

(アドレス教えてください) 男口説くき○に言えなかった


メールとメールが本当はひとつで き○ちゃん何から背を向けたんだろう メールの返事作っていたら き○は抜いていた どうしてもイけなかった

巡り会いとメールを幾度繰り返し き○はうざくなると 言うけれどい○こう


秋の文化祭 冬のマラソン大会 春も夏も全部変わりはしないのに 今どこにいて 誰と絡んでるの (幸せになれない)そうとしか 思えずに
き○のメールがいい き○の声がいい メールできるならなにもいらないよ ○゛イでもいいから い○こう守るから き○のぬくもりをもう一度感じたい


どうしてもバイしてる

涙もろい僕たちは 

2008年03月15日(土) 23時08分
どうもこんばんは。天使だいすきはせふですww

たすくにメール返してねー(^ω^;)
しまった。
じゃあ今日はたすくを取り上げてみますか。

それはまた今度の機会に(`・ω・´)


いや今日気づいた。
ちょい前の記事に高校生活マジつまんねww
的な感じの記事を書いたがすまん。ありゃウソだ。←このフレーズパクリww

い○さきと話してて思ったよ。
俺普通の人間より何倍も笑ってるはずだしいい経験もさせていただいてる。
部活も糞活動だし、意味分からないけど部長というものをやらせていただいてる。柄じゃない。でも一人の人間として何かをまとめる経験ってなかなかできないものだし、実際悪くない。
クラスでも二年間バカやらせてもらえる仲間や立ち位置にいさせていただいてる。
勉強も赤てんギリギリだったおかげで勉強の仕方や、点数の取り方が少しずつわかってきた。

中学と比較すると全く違うし、明らかに成長してる。
最近は人付き合いの仕方も慣れてきた。

俺良かったわ。いろんな人と出会えていろんなこと経験していろんなことわかった。

真っ当に生きるって多分こういうことじゃないかな?
生きるって何かを学びながら大切なものを作り上げたり実感したりすることなんじゃないかな?

こういう風に自分の価値観みたいなものを持てるようになることが大事なんだと思った16才の春ww

バトルロワイアル 

2008年03月15日(土) 15時06分
ふああああああ

↑死ぬ前のはせふ(笑)

おいるひーたー三世 

2008年03月14日(金) 22時06分
ルパン三世じゃないよはせふだよ。

今日の飲みはごめんなさい(´・ω・`)


話変わりますがやはりいきものがかりはいいね(`∀´)
CHEMISTRYもいいね(´∀`)

あのね最近気づいたよ。俺音楽依存症だ。
もちろん歌だけじゃなくて聞くだけならピアノだって好きだし、バイオリンもフルートもオカリナも好きさ。
演奏はできないけど(^ω^;)

本当は音楽に関する仕事とかにつきたいんだけど知識ないし今更勉強する気にもならないし。

でもやっぱり保育士だな。
ピアノも少しは弾ける(将来的に)と思うし、なにより子供が好きだからね。

お前が子供みたいとかいうツッコミは無しでがちに泣きたくなるからさ。


頑張るよ(^ω^)


P.S明治保育なかった気がするなあf^ω^;

笑顔と共に唇に 

2008年03月14日(金) 2時55分
こんばんわ。
最近ブログが手抜きです。
はせふです。

いわさきに幸せ日記演歌プロフやれ言われたんでやりましたよ。幸せ日記マジ気持ちわりーな。

なんか最近自分でもびっくりすんくらい二面性あるよな。
多分幸せを感じて誰かを大切にしたいって本当に思う俺のときや逆に小さなことでなにコイツ?みたいになったり、なんでもかんでもどうでもよく思う俺のときもある。

最近は幸せの俺のがでかいけどそれでもどうでもいいとかあいつ消し去りたいとかそういう汚い気持ちも時々出ちゃう(((゜д゜;)))
人ってやっぱり難しいよ。
誰かを理解する以前の問題に自分のことすら理解できてない。
実際俺は結局なにが好きでなにが嫌いかなんてはっきりわからない。ていうかそんなのわかりたくもない。わかったらきっと出てきちゃいけない俺の本音や、最低のエゴイストが出てしまう。

他人と向き合うなんてしたくないなあ今は(´・ω・`)
自分を理解できてない自分が嫌いだから上辺だけのありふれてる楽な関係を望むのかな。

否、他人のことも自分のことも目を向けたくないだけだ。
やっぱり俺の人間不信は治らないよ。
別に病んでるわけじゃないさ(∀)

今は目を閉じて耳を塞いで傷つくことをおそれてる。恋も友情もなにもかも。
怖くてしょうがない。いつか裏切られる。いつかさよならする時が来る。
ありふれた岐路を恐れてる(´・ω・`)

それだけじゃない。心からなにもかも委ねること、信じることをしたくない。

前誰かに言われた。
差しのばされてる手を拒んでる。いつも何かを疑ってる。


その通りだ。差しのばされてる手すら信じらんない。
それが何の原因かすらわからない。

二年になってF24になってめちゃくちゃクラスが嫌いになって誰かを信じることを諦めてから、こんなに笑い合ってくれる人がいるのにも関わらず、本当に心は開けてない。

いつになったら俺は心から誰かを、本当は大切な地元の親友や11の仲間や24の一部のだちをちゃんと胸張って大切って言えるんだろう?

人って難しい。


P.S別に病んでるわけじゃないです(><;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はせふ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-CHEMISTRY、いきものがかり等
    ・ガーデニング-いちごそだててますww
    ・恋愛-カップルはT.Kカップル以外ちーねっ
読者になる
バンバン更新するんで。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 非常に申し訳ない (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 非常に申し訳ない (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 非常に申し訳ない (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 非常に申し訳ない (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 非常に申し訳ない (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 非常に申し訳ない (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 非常に申し訳ない (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 非常に申し訳ない (2008年09月14日)
アイコン画像友美
» わがままばかりのevery day (2008年03月19日)
アイコン画像
» き○のキス(笑) (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる