全てが終わるその前に 

2007年02月28日(水) 21時03分
もうすぐ前略消します(笑)全てが終わる前に言いたい事があります

コスをしているから好きだとか仲良くして下さいって方が結構居ると思うんです。れいたコス好きだとか言ってもらうのは嬉しいんですけど一方で若干切なくなります(笑)げんによく、コス上がるから切ったとかって方々いらっしゃるので‥何人の方が今まで通り普通に接して貰えるのかと亨は不安です。正直なところ友達相当少なくなるんだろうなとか(笑)まぁいいですが。えぇ。

アドレス変えよう★

それはそれとして、今までブログ読んでコメント残して下さった方々、BBS書き込みして下さった方々、毎日のようにメールに付き合って下さってる方々をはじめ仲良くして下さった方々、本当にありがとうございました。
前略プロフィールという表舞台に立てたのはほんの少しでしたが、こんなやつに優しく声かけて下さって本当に嬉しかったです。
横浜アリーナはREGRETで行くので最後のコス自分なりにですが頑張りたいと思います。
それでは★金曜日に日付が変わる頃にはきっと無くなってます。もしも気が変わったら相方の前略プロフィールにリンクとして載せて頂くかもしれません。
その時はよろしくね?我が相方よ(笑)

突然ですが 

2007年02月28日(水) 15時22分
今日か明日前略及びブログ消します
今までどうもでした

また一つ 

2007年02月28日(水) 10時12分
二度と来れない店を作ってしまった‥

(無題) 

2007年02月28日(水) 8時22分
駅で昼まで一人で暇を潰すきんたま('ÅW)

怪しい人じゃありませんよ
はい、人じゃありませんよ顔
いつもは隣に派手な金髪で目付き悪い口ピぼこぼこなのが居るから目がいってもそっちに行くのだが今日は一人ですからね
前髪長いしサングラスかけてるから顔はよくわからんであろう。。親指
メリーとDir en greyとWizardとwーinds.聞きながらDOUTOR行こう
そこで二時間潰そう←

全国の‥ 

2007年02月27日(火) 22時35分
すずきさん
ワタクシ今日この苗字って素晴らしき苗字だなと思いました
結婚するならすずきさんが良いなとも思いました
すずき‥地味だが好きだわ、すずき

また・・・ 

2007年02月27日(火) 15時23分
痩せてしまったこの腕・・・
腕だけガリガリとかごっさキモい
略して
腕ガリごさキモ
はぁ・・・
肩も痩せてしまった
もうこの辺はいいから
足と腹どうにかしてくれ

家にあったとか 

2007年02月27日(火) 15時03分
ちょwwいもwwww
きんたまりたまにあげてくれwwwwwwwwww

(無題) 

2007年02月27日(火) 11時42分
朝ご飯作って来た
カフェオレ!!味薄くて美味い(●´┏_┓`●)

(無題) 

2007年02月27日(火) 11時08分
カレシドコモダケ投票しようかな
ツッパリ系がなかなか良かったな、ムービーでは。←見たのか
ゆきなさんどいつにする?(笑)

 

2007年02月26日(月) 2時51分
ファミレスで人と会う約束をしてる為ファミレスで一人時間を潰す亨は暇です
果てしなく暇です

R玉もA君もY那さんもM夢ちゃんも蝣たも寝たんだろーなー‥
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像蝣たまー
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像蝣たまー
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像西村
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像冷静と情熱の間の西村共和国。
» (無題) (2007年02月22日)
アイコン画像たけ好きな人。
» 悠綺那しゃん‥ (2007年02月21日)
アイコン画像ヴォルグ
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像茉莉華
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像ヴォルグ
» (無題) (2007年02月16日)
アイコン画像蝣た。
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:527106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる