豆腐やで〜 

May 27 [Sat], 2006, 19:57
今日、ねぎとかが帰ったあと男子がイジメ始めた〜〜〜(´д`)
寝ようと思ったのに、寝かしてくれない……

ユズルは脇をくすぐるし↓上にのるしОTL
タクチャンは寝場所取るし↓
ワキは座布団かぶせるし↓

ちなみに、明日は譲の家で遊ぶ予定です★

ねぎっちへ なめこ 

May 26 [Fri], 2006, 18:59
ねぎっち〜
明日(土曜日)おいどんも遊ぶことになった。
10時にBG集合で、運動会に向かう予定なのです。
まあ知らせてみたかっただけっです。

豆腐狽пi´∀`) 

May 24 [Wed], 2006, 18:30
最近嫌な人〜〜〜〜?
 大嫌いは ユウマとリョウスケ
ちょい嫌は
ユズル
アスミ
ユカ
かな?

なめこ 

May 23 [Tue], 2006, 20:34
もうだめー
タロウ無理。本気で無理。
千佳ちゃんがあいつの話(恋バナ?)してるだけで嫌になるんだよねえ。
存在自体が苦手キャラですから。ああああーorz
あいつはいつもの男たちとつるんでればいいんだよ馬鹿。
話しかけてくんなアホ。触るなボケ。

あとユカも嫌。
殴ってくんじゃねーよ。殴られるんなら軽くじゃなくて本気のほうがいい。本気で自分も返せるからね。
なんか今日かる〜くゆる〜く殴られたんだけど、なんか本気で殴りたかったなあ。
あの人はたま〜に話すと楽しいんだよ。
でもいつも隣にいられるとほんとに本気で嫌。
しかもユズルもいてダブルパンチだし・・・orz
なんか勝手にデイリーライフ見たり筆箱の中あさって使ったりさあ。
しかも・・シャーペンおかしくするし・・・
ゆいちゃーん(´д`)

アスミさんはすごいですよ。リョウスケに対してね。
「今はやめなさい。あとにしなさい」とか。
ほんとにお母さんみたい。
でも嫌なお母さんだね、あれは。
絶対にリョウスケストレスたまってるよ。

しかもさあああああああ。
今日、生徒総会の質問を誰がやるかで・・仕切ってんじゃねーよ。
そりゃ仕切りは必要だけど...まーくんが級長なの。
しかも体育委員会のことで1年生に質問されたら猫かぶったように答えてたし。
絶対委員長狙ってる。それか本部へのお誘い狙ってるね。
声と変わりかたが嫌ですね。
もうさ、アスミさんは必要なときにいるだけでいいですよ。
自分が暇なときにフラ〜っとアスミさんを使うのが好き:)
だから自分から来ないでほしい。必要なときは呼ぶからさああああああ

最近ほんとに嫌でうざい人 ↓
・タロウ
・ユズル
・ユカ
・アスミ

かなあ(∵) みんなも教えてね。あ、うん。

豆腐だよ(゜∀゜ ) 

May 19 [Fri], 2006, 19:26
プププ(´ノ `)

なめこの愚痴を見てるとスッキリするし笑いたくなる狽пi´∀` )
うちより、なめこの方が毒舌だよ(V∀V)

確かに、ババァはうざい(´д` )
本性隠しちゃいるがまじうざい

家庭科の時間は、近寄りたくないから〜太郎たちのとこ行ってたり〜〜
用がない限り〜〜〜〜近寄らないし〜
嫌がらせで「ばばぁ」っよんで虐めてたり


ゆかさんがウザイのは分かる!!!
しゃべりすぎだ(怒)
話題が意味分からん!!聞き取れないよ!!

匠の隣は良いね狽пi>∀< ) 結構楽しい☆
なんか匠はねぇ、なんとなく《落ち着きオーラ》
が出ている気がする。

マーボーは、最近話せるようになってきました(´∀` )
結構話してると楽しいよ☆最近のマーボーは面白い狽пi´∀` )
これは、結構みんなが認めてるよね☆

そろそろばいばい
ぱくってんじゃねーよ

なめー 

May 18 [Thu], 2006, 18:46
連続?なめこだー!

やっぱりアスミはね(^ω^) ウザス。

てゆか今日の昼休み、ちょいとプラ〜っとしてたらミユキさんが話しかけてきて
・・・なんかこう・・・話の流れ?で無視できない状況になり、スキンシップなのか肩たたかれたー。
ウゼェ!馬鹿野郎!肩らへん痛いんだよぼけカス!

まじうざいっす。ほんきでウザス。

やっぱり朝からユカちゃんって嫌だね。ほんとに・・無理だわorz
席替え早くしたいけど、あの場所は気に入ってるんだよねー(´・ω・`)
がびーん。びーんびーん...ちょいエロス!

てゆか青春したいいいいいいいいいいいいいい
ここ数年してませんよ。たぶん2年か1年くらい。ぐわっちょ。
ねぎっちの未来をご期待していますからね。

明日演劇なんとかだよー
もー、春日中だよー。浦中ドーデもイイヤ!

やべ。なめこ 

May 17 [Wed], 2006, 20:16
やべえ。これややべえ。
キョウコがいつも以上にうざい(^ω^)

お前級長なのかよ(^ω^)
お前まーくんの存在どーでもいいだろ(^ω^)
てゆかリョウスケに激怒しまくりだろ(^ω^)

リョウスケがちょーっとうるさいと、トシキを怒らないでリョウスケだけ怒鳴るんだよね。
「お前がいけないんでしょ!」 (うるさいママさん風)
「もっと静かにしないさい!」 (お前もうるさい)
「爪やめなさいよ」 (あんたも怒鳴るのやめなさいよ)

って感じ。他にももろもろありますわ(;´ヾ)・・・・
まじでうるさい。本気でキレる。
リョウスケに怒るのに、ユズルに物とられても笑顔で手触ってるし....キモッス!
なんだアレ、マジアリエネー

ちゅか、モジモジするな。あれはやめてクレー
リョウスケがかなーりかわいそうに見えてきたよ。
なのにあいつMって言ってるし。てめーがSじゃなけりゃユイチャンハナンダ!
ありえない。ほんとにうるさすぎ。

ちゅかユカさんも嫌(-ω-)
あのテンションについて行こうとすればいけるけど、ついていきたくないし。
勝手にあたしのテスト持ってんじゃねーよ。
ちゅか筆箱あさるなボケ。
ゆずるもうざいしー。
なんだか今の席は太郎が1番ましですよ・・・・・・・・・orz
ユカさん嫌だわー
ねぎっち、ゆかちゃんに小さい嫌がらせしちゃっていいよ。
サッカーサッカーうるさい(-ω-)朝から五月蝿い。
人のプリントぐちゃぐちゃにするなよアホ。

ユカさんとはあんまりしゃべりたくないね。

ゆずるは存在的に拒否だし。キョヒキョヒキョヒ。

太郎はどーでもいいや。理科の席以外。

キョウコウザス! これから姑って呼ぶぞオラ。

タクマみかん食べすぎ。あんたの胃袋おったまげてるよきっと。

真子ちゃんロッカー長い。早くしろオラ!

千佳、おまえ黙ってろ。

まーくん、キョウコをぶっ潰せ!

たくちゃん、何ですか?

たしまセンセ、尻デカイ。お前どんなことに利用するつもりだよ。

教育実習生、みんな秋葉にいそうだし(-ω-)

中林、目がなにげにキュート&ぷちキモス。
そしてなんでお前はいちいちメガネをとるんだYO−

竹内ウザイ。名前間違えるなよボケ。今度から心の中でメクソって呼んでやる。
ちゅかガン飛ばしちゃったよ。

以上、なめこでした。

久々豆腐 

May 14 [Sun], 2006, 23:41
ねぎっち最高 もっと虐めちゃえよ〜〜〜
美幸さんってなんでいつもうちらの近くに来るんだろうね?
うざったいったらありゃしない↓↓
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近口がカサついてきたからユーフォがふけない!
吹いたら痛いのよ!早く選Bがやりたいなぁ(´ー`)
ティンパニィが叩きたい☆
でも大会の曲も練習したい!!




どうしましょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぎです 

May 13 [Sat], 2006, 20:20
今日の部活にどりさんいなかったじゃん。
で!パート練習の時に、3年生が加奈さんと美幸さんだけで、で!全然練習がはじまらなくて・・・
でね、私が「時間無いんで、早く進めて下さいよ。美幸さん。
って言ったの。でもなんか、もごもごして、全然進めてくれなくて〜
でね、また私が、「もう私進めていいですか?」って美幸さんに言ったの。
でも何にも返事返してくれなくてで!また私が、「Bからでいいんじゃないですか!」
とか「まだフルートができてないんで進まないでください。」とか「早くしてください」とか
いろいろ言って、美幸さんをいじめてた。美幸さんも何か進めようとするんだけど、
声が小さくて、唯まで聞こえないから、唯はメトロノームを止めて、「聞こえないんですけど」
とか言って、美幸さんをいじめてた。も〜あの人むかつく。

ひさびさ!なめこ 

May 10 [Wed], 2006, 20:03
みんな最近はチャットの存在を忘れてるな(^ω^)
ま、おいどんもその一部ですけど・・・

ちょっと質問なんですけど。
キョウコちゃんって副級長ですよね?
だけどさ、水曜日の生徒総会の質問考えるとき、まーくんの出番無かったよね。
なーんか、、まーくんにはできない。って思ってるかんじ。
まーくんはなにげにできるんですよーう!!
でも、キョウコちゃんは司会には向いてないと思う。

すぐにキレるし(^ω^)
声ちっこいし(^ω^)
なんか言いなりになりたくないし(^ω^)

ああー、なんかクサイ。
前から思ってたけど、ユカリさんって結構・・・・におうぜ。
ま、そんなことはどーでもいいのね〜♪♭♯

席替えしたいいいいいOrz
もう一回しよおおおおおー(´・ω・`) ←不満たっぷり
教室の席さ、ユカさんと隣だし。
テンション高いの嫌なのね〜
ゆいちゃんは理解できたんだけど。
まあいいか
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:52710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる