山根さんに彼女がぁ。。 

August 24 [Wed], 2005, 17:45
こんちわ更新お久です。なんと私の大大大好き山根さんに彼女がいるという嬉しいような悲しいようなことがほんとにテンションです。山根さんが幸せならそれでいいと思っているのですがやっぱりなんか嫉妬心が芽生えてしまったといいますか。。 でもお相手が山川恵理佳さんということで良かったと思いますでも大好きな山根さんだから,この恋を応援します

今回は山根さんの画像パレードで終わりたいと思います

夏休みも後半分。。 

August 13 [Sat], 2005, 11:41
まぁ,題名は気にせんでくださいね   何

明日は『全国一斉○○テスト』に私のあいらぶゆうなアンガールズが登場っ
今からウキAワクAしちゃってますまた,山根さんの優等生っぷりを発揮して
ほしいっす今度こそ優勝してほしいなぁ

そういえば,先週の少女Bには超お久のレモンたんが登場してましたっ
めちゃ可愛かったあのおとぼけ,大好き私が男だったら彼女に
したいです引かないでくださいね

上の画像は私の初加工作品です中傷やめてくださいね

久々更新☆☆ 

August 10 [Wed], 2005, 9:01
こんにちわぁっ更新がめちゃ遅れてしまってすみません
でも私,先週の木曜日まで入院しとったんですよっ手術してその後がかなり痛かったぁまそんなことはどうでもいいんですが

山根さん,田中さんはやっぱりいつ見ても可愛すぎです先週のエンタの『田中ゴルフスクール』もかなり面白かった特に山根さんの『ちゃぁしゅぅめぇん』なぜあんなにも奇妙な動きが出来るのでしょうかそこが大好きですあと田中さんの名物ふりふりも見れてて良かったです

更新遅れてすみません。。 

July 26 [Tue], 2005, 8:15
おっはよぉ更新が遅れてしまい,すみません期待している人なんか1人もいないと思いますが。

日曜日の25時間TVの真夏のヒットパレード,アンガのビリヤード最高でしたぁっ久々に山根さんの薄気味悪い動きが見れて良かったです(笑)いつ見てもやっぱり山根さん・田中さんは可愛い1人でTVの前で興奮してますた

昨日は午後から部活がありました(女子バレー部)超疲れましたぁなんですけど今日は県総体の見学ということでお休みですわぁ〜い

25時間TVだぁ!!! 

July 23 [Sat], 2005, 15:16
今日は待ちに待った25時間TVの日だぁ明日はヒットパレードでアンガールズが出演するんでめっちゃ楽しみぃ待ち遠しいなぁ・・・・・
私の今日の出来事を書きたいと思います
今日は綱引き大会がありましたっなぁ〜んと優勝しちゃいましたぁっ4チームしか来ていませんでしたがちょぉ嬉しかったぁ嬉しすぎて飛び上がっちゃったちなみにチーム名は『キャプテンtakuji』でした(笑)
誰か,絡んでくれたら嬉しいです

めっちゃカワイイ♪♪ 

July 22 [Fri], 2005, 16:55
昨日のダウンタウンDXにアンガールズが出演してましたぁばっちし見たんですが,やっぱりもう一度見たいと思いましてビデオにも録画しちゃいました山根さんまぢ可愛すぎぃっっ大好きですでも,田中さんの笑顔もめっちゃ可愛くてもう・・・・・アンガの2人にはベタ惚れです少女Bのあのブリーフ・・・・・まさにきもかわいかったぁさすがに『がいこつかっぱ(?)』はちょっと可哀想でした

やっと完成しましたぁっ! 

July 21 [Thu], 2005, 13:36
こんにちわぁやっとのことで私のブログが完成しました全くの初心者なのでもし,読みにくい文がありましたらすみませんここでとりあえず私の自己紹介を・・・
名前⇒みさと です

学年と歳⇒@で13歳です!!!

とこんなもんです!私は,大好きなアンガールズのことを主に書いていきたいと思っていますこれからどうぞよろしくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ё
» 山根さんに彼女がぁ。。 (2005年09月03日)
アイコン画像ё
» 山根さんに彼女がぁ。。 (2005年08月25日)
アイコン画像みさと
» 山根さんに彼女がぁ。。 (2005年08月24日)
アイコン画像ё
» 夏休みも後半分。。 (2005年08月24日)
アイコン画像ё
» 久々更新☆☆ (2005年08月17日)
アイコン画像ё
» 夏休みも後半分。。 (2005年08月17日)
アイコン画像花音
» 夏休みも後半分。。 (2005年08月13日)
アイコン画像花音
» 夏休みも後半分。。 (2005年08月13日)
アイコン画像花音
» 夏休みも後半分。。 (2005年08月13日)
アイコン画像花音
» 久々更新☆☆ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる