2013713

July 12 [Fri], 2013, 12:11

おはよー🌺


木曜日ゎ店ガラガラだったね。
今日明日ゎマンパンかな(。-_-。)


今週ゎ楽しみがないから
あんま頑張れる気しない!!


あー。
めっちゃ会いたい。


ついに健吾飛んぢゃったよ。


シンガポールとか遠すぎっしょ。


遠距離〜。指輪と合鍵だな(´Д` )


まあ指輪と合鍵のは同じ国だけど
うちらは国が違うからね(。-_-。)笑


これこそまさに遠距離だわ!!


もー超会いたい!
ギューしてchuしたい!


健吾よりうちの方が
会えないの無理な気がする。


頭ん中カラだしね。


隣にいないと寂しいよぉ〜T^T


どんだけ好きなんだよ
って自分でツッコミたくなるくらい
めっちゃくちゃ大好きなんすよ´д` ;


優しいし楽しいし
嘘つかなそうだし
結構包容力あるし
意外に頼りになるし
素でいれるし落ち着くし


まだまだいいとこあるかな^ ^


〜うちの理想〜
(外見)
●色黒
●細マッチョ
●身長165以上
●長髪?に近い短髪w
(内面)
●一途●優しい●楽しい
●面白い●包容力がある

〜うちの嫌いなタイプ〜
(外見)
●色白●デブ.ガリ
●身長165以下●ナヨナヨしてる
(内面)
●短気●B型●自己中
●嘘つき●口悪い●輩モドキ
●ハッキリしない●女絡み激しい


こんくらいかな♪( ´▽`)


まあ健吾ゎ嫌いなタイプに
当てはま...んな...いと思うから..
多分きっと大丈夫だと思う^ ^笑


もうちょい
腹筋付けてくれれば最高ネ✨


ま、うちゎどんな健吾でも
大好きだけどね〜(*゚▽゚*)'❤❤


早く帰ってきて
うちに一番に会いにきてね💓



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUA
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2013713 (2013年07月12日)
アイコン画像(^_^)
» 201377 (2013年07月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/526982/index1_0.rdf