スキンケアなどなど 

2005年09月21日(水) 0時31分

ボディケアスキンケアのご紹介

左⇒ヒアルロン酸保護化粧品
これはドラックストアで人気No.1商品でした
つけただけで肌がもちもちっとしてて
うるおいもハリもあります

まんなか⇒ニベアホワイトニング
最近かったばかりのもの
きになる部分のくすみをとりたくって
買いました

右上⇒アンダーバストにつけるクリーム
引き締め効果があるのでウエストにも

右下⇒トップバストにつけるクリーム
マッサージしながらつけてます
これをつけてからつわりごこちとかやわらかさが
ぜんっっっぜん違います
彼氏はEカップが好きみたい
D⇒Eになるためにがんばってます

サプリメント 

2005年09月21日(水) 0時23分

サプリメントの紹介です

左⇒ビタミンCの補給です
かたよった食事が多いえりにとって
ビタミンCはとっても必要です

真ん中⇒ヒアルロン酸サプリメント
ヒアルロン酸を取ることでお肌のハリ・うるおいが
ぜんっっっぜんちがいます

右⇒しみ・そばかすに効くアルフェホワイト
最近ホワイトニングに興味があって
のみはじめたばかりです効果がたのしみ

4ヵ月 

2005年09月21日(水) 0時00分

えりしょう


9月21日で4ヵ月
4ヵ月前の告られた時のを読み返すと
なつかしい・・・
今読み返すとおもしろい
この1ヵ月はなんにもなかった
1回しかあってないよ
翔の夢毎日みてるよお
あさってやっっとあえる
あさってまでにパックとか
まだまだやり残したことあるから
できるだけ努力して綺麗になって
デートにいきたいとおもってます
がんばるううううううo(≧ω≦)o

ハチクロ 

2005年09月20日(火) 23時14分
誰かが夢の中に出てくるのって

相手の「逢いたい」って気持ちが体をぬけて

夢の中までとんでくるからなんだって


ハチミツとクローバー

いまハマっている漫画です
このめがねのひとが
彼氏にすごくにてる・・・
性格もにてる笑
まだ4巻までしかみてないけど
この先がとても気になります

香水 

2005年09月20日(火) 19時48分
いま私がつかってる香水は

アナスイのシークレットウィッシュです
すごくいままでのアナスイの香水とはちがって
爽やかな香りです

だいすきーー 

2005年09月20日(火) 19時03分
今彼氏としていました
あまりしないから
ときどきするとすっっごい緊張して
付き合った頃みたいな新鮮な気持ちになれていい
明日でつきあって4ヶ月なのに
まだでもでもデートでも
ありえないくらい緊張するんだよね
好きな証拠なのかな



あと今日カラコンつけていきました
みんな「えりカラコン!!!!驚」とかって
気づいてくれてよかった
何気に好評でした

ネイル 

2005年09月20日(火) 18時46分
ネイル

まだ未完成
親指と小指にパールつけて
親指に3Dのリボンつける予定

HAPPY BATH DAY 

2005年09月19日(月) 18時23分
サトエリCMのHAPPY BATY DAY

薔薇のいい香りがします・・・
ボディソープつかってまあす

ラブコスメティック 

2005年09月19日(月) 18時05分
ラブコスメティック
このサイトおすすめです
ふだん見えないところのおしゃれや
気になっているところのお手入れに
役立つものばっかりです
えりはヌレヌレスウィートキッス↓と

ゴールデンハニー↑を

かっちゃいました
まだ16さいだけど笑
ほんとは18さい未満はだめだけど
どうしてもほしくって笑
ほんっっとおすすめです

カラコン 

2005年09月19日(月) 18時00分

カラコンデビュー
度入ってるからちょっと高かったけど
うれしーーー
明日からつけて学校いきます

えりです♪さっぽろにすんでる16さい♪高1です♪お姉さま方みたくなれるようがんばりますのでよろしくです♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅき
» スキンケアなどなど (2005年10月01日)
アイコン画像IKUKO
» スキンケアなどなど (2005年09月24日)
アイコン画像守破離
» カラコン (2005年09月21日)
アイコン画像まぁ☆
» HAPPY BATH DAY (2005年09月20日)
アイコン画像ゆき
» HAPPY BATH DAY (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:526526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる