単身赴任

January 03 [Tue], 2012, 23:36
旦那が明日、中国へ戻ります。
次の帰国は半年後。。
一時帰国最後の夜は実家で過ごすらしい(-_-;)
普通は子供と妻と過ごすんぢゃないかな??

久々に帰って来たというのに、自分の苦労話ばかり!
日本は楽でいいね〜だって(>_<)
確かに中国に比べたら住みやすいと思うケド、あたしは娘と二人暮らしで仕事、家事、育児を全てしてる。
楽な生活してるなんて思って欲しくない!!
旦那は家の心配なんて全然してない。家の事に興味ない。。
家に帰ってきて散々ゲームしてたのに、子供の文化祭のDVDは観る時間がないって言ってた!
子供が泣いた(ToT)

あたしのいない所で「仕事が忙しいからこれから連絡取れないからメールにして」って言ったみたい。
1週間休み無しのはずはない(-_-;)

今回帰って来て一度も体の関係がなかった(1回拒否された)ので、「今回なかったね」って言ったら「そういうのが無きゃ夫婦じゃないわけ?」って嫌な顔で言われた。

旦那は浮気してるんだと思う。

別に旦那と夫婦でいる必要はないと思った(・・;)

「あなたと夫婦でいる必要はないと思う。離婚したい。どう思う?」って聞いたら「後で考える」だって。

むかつく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chika
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5265/index1_0.rdf