ふふん 

2008年02月03日(日) 0時39分
なんか最近は将来のことを考えるようになってきてた。

給料の高い仕事ばかり考えてた。

でもいろいろ聞いたりしてる内にやりがいがある仕事が良いなと思いはじめたね。

いくら給料高くてもやりがいがないのなら人間続かなそうだし。

漠然と先生も良いなと思いはじめた。似合わないのはわかってる(笑)
でも上手く行けば最高に良い職業だよね。こんな良い職業はないと思ってる
上手くいけばだけど

税理士も良いなと思ってるけど最高に難しい。入った大学でほぼ決まっちゃうぽいしね。

しかも自分は気まぐれだからすぐ変わっちゃう。ずっと続けられる仕事はあるのだろうか
大学行ったらいろいろ調べようっと

正直疲れる 

2008年01月03日(木) 20時39分
なんか会ってすぐなれなれしくする人いるよね。
なんかそういう人自分は正直やだな。

うわっつらだけでさ、友達増やして。
そんなんだったらいまいる友達をもっと大切にすれば良いのに。


自分が友達作んの苦手だからそう思うのかもしんないけど。

自分も変わるからこういう気持ちは今だけかもしれない。

成績 

2007年12月19日(水) 17時25分
体育1だったー

体育だけはいつも味方だったのについに見放された

三学期六回あるけど全部出ないと卒業やばいらしいです

時が過ぎるのもあっという間だな

もう大学生だなんて考えられない

心はまだ中学生気分。

はじまりだけどおわり 

2007年12月16日(日) 23時19分
前回は突発的にやめてしまったけど今回はやめないようします


記念すべき第一回目は家族ってどういうもんかなってこと。

機会があったらほとんどの人に聞いてると思う

『親同士仲良い?』とか『家族全員で会話ある?』とかね

んでこの前は家族全員家にいるときに全員で食事するかどうかって話しになった。

そういえばうちなんかいつのまにかお父さんだけ違うテーブルで食べてる

しかもビックリ
家を買って一人で住むらしい

もう終わりだなーうちの家庭
もうどうせ元の家庭に戻んないし良いけどね

自分もすごい息子として冷めてるな

もうなるようになれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5257
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる