銀魂好きに10のお題【001-仲間】 

November 27 [Sun], 2005, 3:29



「これが土方さんだったら迷わず捨てていくんですがねィ」

「…おたえさァん…」

「しねえよ」


ぼったくりバーで懐も意識もスッカラカンの大将回収。


ハガレン 

November 24 [Thu], 2005, 23:07
新刊購入。

ついうっかり特別版のほうかいました。えへ。

四コマとかはほんわかしてるのに
本編は血流しまくりでどきどきしますね。
ジャンプのまんがだとあんまり人死にってないような気がして
安心なのですが
このまんがは遠慮なく死ぬからなぁ・・
具体的に言うとヒューズが!!

ところでこのブログ、なんか時計がへんだ。
いっつも半日ほどずれている・・・

おおきく振りかぶって 

November 23 [Wed], 2005, 21:12
新刊を買ってきました。

私には野球少年の弟がいまして
やつが高校生のときにはこっそり試合の応援なんかも行ったもんで
(来るなと言われていたのにこっそり行ったところ
 まんまとみつかって一週間クチきいてもらえんかった)

この漫画読んでると、野球場の熱気や音や匂いなんかが
さまざまとよみがえってくるようです。

ね・ら・い・う・ち〜。(リンダ)

ミハシにお礼言われて涙ぐんでる女房が可愛かったです。
なんだ、ラブラブ夫婦め。

あ〜。早く次の巻でないかな(早!)
コミックス派なのでブランクが長いよ〜。

■隠の王(1)
絵につられて買いました。
話は・・普通かな。
きっと中学生だったらもっと好きだったかも。
もう、ただの小悪魔よりもガンジュ(BLEACH)が可愛く見えてしまうお年頃だから・・

ギャー。 

November 22 [Tue], 2005, 22:15
ジャ・・ジャンプフェスタの日に
カタギの友人と旅行いく約束しちゃった・・

あああ・・・

・・・ああああ・・・

あたいのばかあぁぁ!

WJ。 

November 22 [Tue], 2005, 21:52
銀魂。

銀ちゃんが、エイリアンに悪さして大事なとこ腫らしてたのと同一人物だなんて
信じたくない格好良さです。どうしたの。どうしちゃったの・・・!ギャー。

銀ちゃんは、一旦自分の懐に入れた人間に対しては
限りなく寛大な人だと思うのです。

そしてその対象は増える一方で減ることはないんだろうなと。

だから、高杉は今でも銀ちゃんの大切な仲間であることには
変わりないんだろうなと思います。
たとえ進む道が違っても。

ところで、今週の銀魂で一番気になってしまったのは
高杉が桂を「ヅラ」と呼んでいたところでした。
前もヅラ呼ばわりしてたっけ??
(無駄に同人読んでて知識が混同してます)
そんなシリアスな顔しててもあだ名呼びなんだー・・
みたいな。
こんなにオットコマエになったのに「ヅラ」なんだー・・・
みたいな。

来週も、たつまも土方も絡みそうにないですが
とりあえず銀ちゃんは早く二人(高杉と桂)のところに降りていってください。


ブリーチ。

カラーが可愛かった!
私はイチオリが好きなんですけど
(身の回りに賛同者はゼロです・・いいじゃん可愛いじゃんイチオリ!)
あんまり話の中では二人が絡まないもんで、
表紙で二人がそろって前に座ってる、という立ち位置だけでときめけました。
便利です、オタク。

まんが。 

November 21 [Mon], 2005, 22:07
最近、漫画スイッチが入ったらしくて
やたら漫画を買っている気がします。
こないだまで、ゲームスイッチが入ってたので
漫画はほとんど買ってなかったのですが。

ゲームスイッチが入ったままのほうが
金と部屋のスペースを消費しなくていいなあとおもうのだけど
読書の秋だしね!(まんがだけど)

こないだジャケ買いした「あまつき」が面白かったんで
知らない漫画の発掘に勤しんでいます。
おススメあったらどんなジャンルでもいいので教えてください♪

WJ 

November 14 [Mon], 2005, 23:00
銀魂。

桂が・・!

どうしよう、普通にオトコマエなんだけど。
エリザベスの中に入っていたくせに。 
高杉との間にかもしだしている空気が気になります。
過去なにがあったの!!匂いって・・

最近攘夷時代の組み合わせがお気に入りです。
銀さん早く話にからまないかなぁ。
できればたつまもからまないかなあ。
4人セットがすき。

ネウロ。
吾代が可愛いんですけどぅ。
笑った!

コミックスのおまけページみたいなとこ読んでたら
「あだ名年間」みたいのが載ってたけれども
0歳〜10歳 「子猫ちゃん」 ・・・・・・!!!えええ。あり?

私はわりとノーマルカップリングも好きなんですが
ネウロは、吾代と社長だな・・。社長、また出てくるとは思わなかった!

フェラーリ。 

November 13 [Sun], 2005, 3:29
この間、銀座でフェラーリを見た!

横断歩道の一番先頭で信号待ちをしていたの。

信号が点滅していたにもかかわらず
横断歩道をゆっくり歩くふりしてじっと眺めてしまったよ。

フェラーリチェック機能は脳みそに深く刻まれています。
シトロエン探索機能も刻まれています。
でも、なんかあんまり見ないんだよね。

通っていた大学の近くには、RX7とシトロエンとマセラティと
スカイラインがいたので、登下校がわりと楽しかったな。

--------------------
最近、「あまつき」という漫画が面白いです。
ジャケ買いだったけど、これは私的にはあたりだな!
紺のビジュアルが皆守@九龍妖魔学園紀 に見えてときめきプラス。

WJ 

November 07 [Mon], 2005, 23:05
まだ全部読んでないのですが
銀魂、高杉が可愛かった〜!
そしてヅラが!ヅラが若返った〜!
来週は銀ちゃんたどり着くかな。3人一緒にいるところを
見るのがすごく楽しみ。たつまもいればいいのに。

最近、ネウロがすきなんですけど
ちゃくちゃくと掲載順位がさがってる気がしてなりません。
コミックスをかってこなくては。

ニッキ。 

November 04 [Fri], 2005, 20:51
銀魂への愛がふつふつしてきたので
裏用のニッキを借りなおしてみました。

サイトのほうも・・改装・・よてい。
よてい。

時間をみつけてちょこちょことやっていきたいと思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しまこ
» 銀魂好きに10のお題【001-仲間】 (2005年11月29日)
アイコン画像かおり
» 銀魂好きに10のお題【001-仲間】 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:525600min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる