lol!! 

2010年06月16日(水) 21時05分
べつに"lol"でもなんでもないんだけどねー
おひさしぶりですー
ICのEssayを書き終えたので今はちょっとすっきりしてるとこですね*

こないだのを見たら携帯が浸水のまんまとまってたんだけど、
携帯は新しくなりましてですね。
12万画素でございます:)
すごいでしょ

最近欲求不満です:(
まず、つたや行きたい!!
ほしいCDがいっぱいあってー
KE$HAでしょ、Lady Antebellumでしょ、Taylorもでしょ
もうあげてたらきりがないですけどね。
大体つたやにあるのかね??別に買いたくはないので、かりたいなー*

そして、来週の火曜が待ちきれん!!
LEVERAGE最終回です:(
ついにチーム解散ですねー;;かなしー
S02ep01のチーム再会のシーンもう見たからかなしくないけどー 
みんないろんなとこで詐欺、泥棒、格闘などなどばらばらでやってたんだけど、
結局みんな同じとこで集合しちゃうっていうね:D
日本にいつくるのかなー*たのしみ:D

なんかねークラスの日誌が回ってきて、みんなのをよんで、
忘れかけてたこと(あんまり思い出さないようにしてたのに)思い出して、
もやもやしてる:(
なんだろうねー。すっきりしてない。
だからなに?だけど。So What?

今週末にはまた講演会行くんだー*
どんなお話が聞けるのか、楽しみです:)
いいおはなしだったらまたここにかこうかな*
気分が乗ればね:)

最近学校が最強にいやです;;
帰りたいを連発してる。
そろそろうざいよねー
やめよう
でもまじ行きたくなーい
なんでかはわかんなーい*

今日たべたグリーンカレーはうまかった!!
でもからかったー

Bye!!

omg 

2010年05月09日(日) 21時45分
OMGですよ、ほんとに。
えーと、携帯が浸水しまして、今使用不可能です:(
データも残ってるかわかんないし;;
あーあ

さて、今日は引退試合でしたねー
引退かー・・・全く実感がありません:(
まぁ今日の試合のこととかはここでは触れないことにします:)

なので話を変えます
今日帰ってきて、とりあえずテレビつけたらね、
LEVERAGEのキャッチアップやっててね、
ちゃんとチェックして録画しとけばよかったと後悔しました:(
前回、出来るだけ見ないようにしてるっていったドラマですね。
新しく増やすのはやめようと思ってたんだけど、
抵抗しきれなかった;;
だっておもしろいんだもん!!
私はParkerっていう泥棒の人が好きでねー 最高<3

あと最近また新しいバンドとかを発見するのにはまったね*
Deas Vailは本当にいい:)
Relient Kの友達なんだけどね*素敵*
それからThe Rocket Summer:)
これのPVは前に1回観たことあったんだけど、いいね:)
これもRKの友達だね:)
あとねー、Christian Kane:)
LEVERAGEではEliot演じてるね*
彼の歌もよかった:D
ChristianはAngelにもでてたから、DBと仲良しなんだよ*
(とか言ってもわかんないよねー、古いドラマだし;;)

明日の学校究極に行きたくない:(

じゃーね*

Zzz... 

2010年04月21日(水) 22時08分
どーも
今ね、英語のエッセイ書こうと思って、やめたところ
眠いんだけど、寝るのめんどくてー
かといってすることもない。
最高にぐだぐだですね

こないだ、塾の先生と話して、一応志望校確定
受験生なんですねー、私も。実は。
今までAOとかあんま考えてなかったけど、
先生に「もなはAO受かるんじゃね??」
って言われたから、AOとか受けちゃうかも
まだわかんないけどねー
先生には全幅の信頼おいてますから。
そのほうがいいよって言われたらそうします
それでいいのかって??いいんです。笑
みんな志望校とかあんま言わないよねー
つーかごまかす??
言わないほうがいいんですかね??
私は周りのことあんま気にしませんから(B型だから)
普通に言っちゃうんだけどね
まぁ、気にすることでもないか

今日はあったかかったねー
素晴らしい!!

このさあ、肩甲骨のとこらへんの筋肉の痛いの
なんとかならないかねー
うっかり思いっきり首をそらしたりすると死ぬ

あーねむーい
今テレビにミイラみたいなのが映った
これは…4400かな??
あんま好きくない SF系はちょっとねー

そういえば、最近『レバレッジ』ってドラマが始まって、
はまりそう
詐欺師達がね、正義のために詐欺するの
できるだけ見ないようにしてるんだけどさー
楽しくって

ドラマって言えばさぁー・・・
BONESのs5の100th epのラストのシーンのせいで、
すごいいらいらして、悲しくて、嬉しくて、切ないんですね
なにあれ、すごい楽しみにしてた瞬間なのに、そういうのやめてよ
って言いたい でもすごい素敵だったー
でもやっぱり、いやだー!!
シーズンのファイナルで何か起きるんだって
先に知ってしまおうか、あと1年待とうか、考え中

とか思ってたら、ちょうど去年の今頃、
s4のlast epの写真見て、
『えー!!結婚するの?!』とか色々書いてたのを発見

とか言ってたら、BONESのCMを今やってるよー
吹き替えでもっかいやるんだよね

さて、そろそろお風呂入りますが、
あと1個。
うちの親と妹が風邪です
麻に妹が、『ねえ、声が出ない』
って無声音で話しかけてきました
というわけで、体力に自信のない人、元気のない人、
あんまり私に近づかないほうがいいよー

長くなったね
BYE+.

heey 

2010年03月30日(火) 23時59分
どうも
ものすごーくお久しぶりですね
正直半分忘れかけてましたね
なんかこのページまでくるのが大変で、
放置したからいじめられたのかと思った

最近なんだか寒いよね??
日曜も寒かったけど、行きましたよ、桜祭り
しかも行く前に講演?にも行ったよ
塾の行事?だったんだけど、
同じ学年の人が私ともう1人男の子だけでー
あのさ、画面と文字んとこが離れる携帯あるじゃん??
あれの文字んとこってすごいんだよ とか
かたっぽなくしたらどうするか とか
話して、結構楽しかったけどね
だからいやとかじゃなく、少なくてさびしかった
講演前に「それぞれ30秒ほどで名前と所属の自己紹介を」
って言われてあせりましたねー
所属?!みたいな
しかもトップバッターは
「この4月から都庁で勤めます。」
とかいってさ。
これから高校3年になります
としかいいようがないじゃんね
そう言ったけど。

まぁその後ベースに行き、
去年と同じ店でゲータレードとホットドッグとナチョスを買いました
それが行った目的だったんだけどね
その店の隣にアイス売っててさ、
寒いじゃん。売れないらしくて、
誰かが買うたんびに
「アッリガトーゴッザイマーーッス」
って叫んでた

でね!!
その隣の隣の隣の隣の向かい位の店が
NCISのお店で
思わず近づいたらGibbsのパネルが立ってて、
Abbyのポスターがはってあって、
めっちゃ嬉しくて1人でめっちゃにやけてた
で、親連れてきてTshirtを買ったんだけど、
店員のおじさんとなんか仲良くなって、
サイズもみてくれて、
いい人だった
でもうちの家族はめっちゃテンションあがってるのに
他の人たちは
「なにこれ?なにこれ?」
って言いまくってた
ドラマですよ!!
NBCで一番人気のドラマです!!
知らないのに人が集まってくるのは、
そのお店だけなんかライブの会場のそばの店みたいに
Castの写真が大量に貼られてたからだと思う
みんなが知らなくて残念

ていうか、明日練習試合なんだよね
早く寝なきゃね
もう遅いか

明日は塾休みだー
それはそれでつまらない
じゃ!!

... 

2009年11月29日(日) 11時35分
お久しぶりです:)
テスト直前です;;
でも今日のうちにこれは書いておきたかったので(自分のためにも)書きます*

昨日は塾の課外授業で、慶応の日吉で講演会に行ってきました*
慶応の企画といっても、その団体のメンバーほぼみんなうちの塾の卒業生ですね 笑
フォトジャーナリストの方でイラク戦争の実態と、核実験の恐ろしさって言うのがテーマでした。

正直、かなりつらかった;;
いわゆる奇形児といわれている子ども達の写真がたくさんでてきたんだけど、なんか話には聞いてたけど、実態はもっとひどくて。

なんかもう人間の形じゃないんだもん
どこが体のどの部分なのかぜんぜんわからない子とか、無脳症で頭の上半分が削れたみたいになってる子とか、皮膚がなかったり、体の中のなにかが突き出してる子とか、なんでかわかんないけど、顔が変形してて目が1個しかない子とか。
生まれて1時間で死んでいく子が毎日たくさん生まれるんだよ。
健康に生まれてきたって、周りは核汚染されたものだらけだし、食べ物も飲み物も汚染されてて。

小学生、中学生くらいの子たちが放射能だしまくってる戦車で遊んでたりとか。
だって放射能なんか見えないんだから危ないなんてわかるわけないじゃん
でもやっぱりそういう子達は笑顔がすごい可愛くてなんか逆につらいというか。

いまPRで少年兵とかについて調べてて、いろいろ思ったことはあったけど、比べちゃいけないのかもしれないけど、生まれてすぐに死ぬことしか先がないっていうのはやっぱり一番酷なのかな。
でも講演してくれた方は、「この子達をかわいそうとは思わない。」っていってた。
多くの人に彼らの姿を見せることで彼らが生まれてきた意味ができるんだって。
先生も言ってたけど、これこそ仕事だよね*

でも、なんか自分が情けないなって思った。
無脳症の子と、目が1個しかない子の写真を見てらんなかった。
現実にあるもので、日本だって無関係じゃなくて、なくしていかなくちゃいけないものなのに、見てられなかったのが情けなかった。
もし現場に行ったら、そこに音があって、その子供の親とかいるんだって思ったらこわかった。
いつかこういう現場に行ってみたいって思ってるくせになんだよって自分で思った。
もっともっと勉強して、気持ち強く持たないと。
いつもは不真面目なわたしでも、まじめにやりたいものはあるんです:)笑

ここまで読んだ人、お疲れ様です:)
もし、興味をもったなら、「1945−1998」と「Overkilled」っていう動画を探してみてください*
核実験がどれだけ行われているのかっていうのがよくわかります
しかも、核実験による死亡者って、その後第3、第4世代って続いていくんだよ。
しかも日本も間接的にだけど、関係してるからね(日本が原子力発電をしてることで、劣化ウランって物質のアメリカのストックを増やしてて、これが武器に使われてる。)

それにしても昨日は本当にいい話を聞けてよかった:)
先輩がた、ありがとうございました!!!!

:( 

2009年11月16日(月) 23時05分
お久しぶりです、とても。笑
別に忘れてたわけじゃないですよ
なんでかわかんないけど日本語入力ができなくなるんです
いや、うそじゃなくて、まじで
だからしばらく放置してました*

あまりに間があいたのでなにかけばいいかわかりません
とりあえず今の悩みを1コ
りある見てる人はいい加減しつこいなって思うかも

えー、日曜に久々にバレエをみました
パリ・オペラ座の『ドン・キホーテ』ハイライト
キトリ:オーレリ デゥポン
バジル:マニュエル ルグリ
このオーレリ デゥポンというダンサーは私がもっとも好きなダンサーなんですね
まぁルグリは言わなくてもすごさがわかるでしょうってくらいすごいひとです
バレエやってない人でも名前聞いたことある人もいるんじゃないですかね
それで、感動したわけです
で、彼女の画像を待ち受けにしたら素晴らしいと思って探してみたらたまたまYou tubeでみつけたんですね
『ラ・シルフィード』
シルフィード:オーレリ デゥポン
ジェームズ(だよね?):マチュー ガニオ

シルフィードは妖精なんだけど、ジェームズに恋をして、ジェームズも結局自分の結婚式放り出してシルフィードと森へ行くんだけど、魔女的なのに『これでシルフは飛ばなくなるよ』って言われたスカーフみたいのをジェームズがかけたらシルフィードの羽が抜け落ちて死んでしまうっていう話
で、マチュー ガニオ!!彼は素晴らしいです
正確なテクニックと高いジャンプはほんと素晴らしいし、あんなに高く飛ぶのに脚が筋肉で太いとかもなく、むしろ細くて、素敵です
そしてなによりかっこいいんです!!ほんっとにかっこいいの!!まじで、かっこいい!!
このシルフィードを最初に見たときの感動ははんぱなくて、ほんと言葉にならないんだけど・・・
デゥポンはほんとの妖精みたいだし、なんかもうすごくて
悩んでることというのは、このシルフィードをダウンロードしてiPodに入れるかどうかってことです
14個やるのは大変だしなーっていうね

それだけ

ここまで読んで『悩みってそれだけ?』って思った人、おつかれさまです
ただ語りたかっただけです

今も見てるんだけど、もうすぐシルフィードは死んでしまいます

・・・じゃ!!

:) 

2009年09月25日(金) 23時11分
今書いたのに、間違えて消しちゃった;;
やる気なくしたー

1コだけ。
りあるつくったよ。
http://d54.decoo.jp/diary/relientk/
こっちよりも更新頻度は高いんじゃないですかね*

:):) 

2009年09月11日(金) 1時24分
にこにこ動画ってすごいね!!
Bonesがちゃんと全エピソードみれるよ
しかも字幕で:)

寝れない・・・;;笑

:D 

2009年09月07日(月) 21時09分
テストおわりー!!
まぁ完全に終わってはないけど、一応おわりました
うれしいなぁ
で、久々の部活でした
なんか時間とかうまく使えなくて、行き当たりばったり的なかんじになっちゃって、本当に申し訳ない
でも最近の運動不足が解消された感じで、けっこう楽しかった

今日の晩御飯はおいしかったです
なんか無駄にからかったけど
でも親が、ご飯食べながらBONES見るのを認めてくれなかった:(
確かに発見当時の死体はグロイけど、骨になっちゃえば大丈夫なのにさ
3話もたまってるのに、いつ消化すりゃいいんだし

海外ドラマつながりで・・・
最近の2番目のお気に入りはNCISなんだけど、そのなかのAbby役をやってるPauleyが歌手として活動してるのをこないだ知って、ダウンロードしてみた
Abbyの声だったよ笑  ちょっとHeavyな曲だけど、結構好き
つーかAbbyが大好き

音楽つながりで・・・
One Republic(綴りあってるかな?)の『Apologize』、ちょーいい曲だよね
American Idolで何回か歌ってたから知ってたけど、こないだたまたまラジオで聞いて、まじ泣きかけた

それから、Relient Kのアルバムの発売が近づいてきたね
Forget and not slow down10/6!!
今プレオーダーの受付やってて、ちょーTシャツとかほしいんだけど、日本じゃ買えないっぽい
アルバムと同じ名前の曲はMyspaceで聴けるけど、いい曲だよ
そういえば、Backstreet Boysのシングル発売は9日くらいだよね??
・・・アルバムの『This is us』だっけ??そっちを買うよ2枚は金銭的にきつい

HAHA!! 

2009年09月05日(土) 17時18分
I KNEW IT!!!!!!haha
i knew that he loves her!
finally he said "i luv u"
its really fun!!hehe


i wish hes not joking or something:(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mona
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすみ
» :) (2009年10月10日)
アイコン画像Mona
» :) (2009年10月06日)
アイコン画像あすみ
» :) (2009年09月27日)
アイコン画像mona
» REEEEEEEEEEEEENT!!!!!!!! (2009年08月24日)
アイコン画像
» REEEEEEEEEEEEENT!!!!!!!! (2009年08月23日)
アイコン画像Mona
» Harry Potter (2009年07月16日)
アイコン画像#99
» Harry Potter (2009年07月15日)
アイコン画像#95
» :) (2009年06月15日)
アイコン画像さやか
» :) (2009年06月14日)
アイコン画像
» :) (2009年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる