お久しブリーフ!(byダンディ坂野)

November 11 [Wed], 2015, 3:28

どもども!深夜の謎更新!


今ね、なっちゃんとみかさんのブログ記事読み返してたの…(笑)
もうね、高校時代懐かしすぎて涙出るうぅって感じ。
和室という名の部室でだらだら毎日喋ってた頃が本当に楽しかったです。
なっちゃんとみかさんだから仲良く出来たんだな〜なっちゃんには人見知りしなかった記憶あるし!
大事な思い出だね(⌒▽⌒)


あの頃から少しは大人になれたのかなー
もしくはまだまだ小学生のままなのかな!笑
生きるのは大変なこと

好物について

May 04 [Sat], 2013, 0:55

疑似親子(愛)


前から気づいてはいたけどUC見直したら、本当疑似親子愛最高って再確認できた。
(UCは疑似親子愛と同時に戦う女の子も描かれているのでなお良し)


ジンネマンとマリーダさん。
カークスとロニさん。

うーんどちらも最高(^▽^)
エピソード4、5ともにわたしの好物しかないっていうね…




あとアンジェロザウパー!

今まであんまり好きじゃなかったけど、エピソード6見てあれこいつ可愛くね?って思ってしまったYO(^▽^)

6見るずっと前にアンジェロくんお絵かきしてたんだけど、その時は自己愛とかうぬぼれって意味で水仙も一緒に描いてみたのね。

そしたらさ、6で彼薔薇握ってるのよ。
まんますぎるわ!ってなるよね〜



おわり(´;ω;`)

ショックだけど

February 11 [Mon], 2013, 0:31
 
ついに、わたしのポケモンサファイアが、電池切れを迎えてしまいました
 
 
(悲しすぎる画面)
 
 
電池替えないと、いろいろと不便なんだよね(。´Д⊂)
 
 
 
いやしかし、ルビサファ発売から10年以上経ってるんだね。びっくり
 
10年以上楽しませてもらってるし
ありがとうゲームフリーク(*´▽`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像むつ
» 起こす (2013年02月02日)
アイコン画像はなこ
» 起こす (2013年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/52526/index1_0.rdf