ムプウ 

August 25 [Thu], 2005, 13:22
今日は電車男だねぇ


絶対みよぉ!!!




あっ!携帯変えました

何年ブリかなぁ。。。

今まで使ってたのはB年くらい使ってたよぉ;;

まぁ、カナリお気に入りだったんだけどねえ♪

ってか、ポイントが結構たまってたから、安く買えちゃいましたぁ(^^)

メールし放題だから、彼氏サンとメッチャしまくっちゃおぉ(^皿^)

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 

August 24 [Wed], 2005, 20:23
涙の中にかすかな灯りがともったら
君の目の前であたためてた事話すのさ
それでも僕等の声が乾いてゆくだけなら
朝が来るまでせめて誰かとうたいたいんだ

昨日のあなたが偽だと言うなら
昨日の景色を捨てちまうだけだ

新しい日々をつなぐのは 新しい君と僕なのさ
僕等なぜか確かめ合う 世界ぢゃそれを愛と呼ぶんだぜ

心の声をつなぐのが これ程怖いモノだとは
君と僕が声を合わす
今までの過去なんてなかったかのように歌い出すんだ

僕等はいづれ誰かを疑ってちまうから
せめて今だけ美しい歌を歌うのさ
悲しい言葉ではオーイェ
何も変わらないんだぜ
奴らが何をしたっていうんだ

昨日のアナタが裏切りの人なら
昨日の景色を忘れちまうだけさ

新しい日々を帰るのは いぢらしい程の愛なのさ
僕等それを確かめ合う 世界ぢゃそれも愛と呼ぶんだぜ

心の声つなぐのが これ程怖いモノだとは
僕等なぜか声を合わす
今までの過去なんてなかったかのように歌い出すんだ

愛と平和!
悲しみで花が咲くものか!

新しい日々の僕達は高鳴る予感がしてるのさ
君と僕が夢を叫ぶ 世界はそれを待っているんだぜ

あなたのために歌うのが これ程怖いモノだとは
だけど僕達確かめ合う

今までの過去なんてなかったかのように
悲しみの夜なんてなかったかのように歌い出すんだぜ


世界ぢゃそれを愛と呼ぶんだぜ

LOVEandPEACE

ンパッパ━ 

August 24 [Wed], 2005, 14:47
なんか、ダルイっすよぉ;


ってか、昨日部活あったから彼氏サンと一緒に帰ったんだけどねぇ・・・


メッチャ皆に見られましたぁ


最近マタ〜リと喋れないよぉ(`3´)ブー


早く学校始まってホスイーなぁ。。。


そしたら手紙の交換できるのにぃ(●><)


ってか、いっつもメールしてるのに


手紙あげたりもらったりするのはドキドキするぅ〜



なんか、新鮮な気持ちになります・・ナンチッテ♪



ってか、なんか話がナニゲに変わるんだけど・・・・・・・・・


うちの彼氏サンは独占欲が高いらしくて


ウチが他の男子とメールとか喋ったりスルのスッゴォ~ク嫌がるんだぁ!!


ってか、ウチはクラスが一緒で席もメッチャ近くてメール結構しててかなりイッパイ喋るA君(仮ね;


がいるんだけど、うちの彼氏サンはウチがA君とメールするの禁止にしちゃったのぉ・・


なんか、ヤキモチ焼いちゃうんだってぇ!可愛いよねぇ(●´`)


ってか、ウチと宗●が付き合ってるの本当は秘密だったのに


宗●が野球部の先輩とか、ぉダチさんに喋ったカラかんなり広まっちゃったよぉ(///)


まぁ、良いんだけどさぁ〜・・恥ずかしい!!!


ナニゲに先生でも知ってる人いるんだけどぉ((^^;


応援されちゃってるしねぇ♪♪♪


もっともぉ〜っとLOVELOVE目指す!!

もぉ〜(●><) 

August 23 [Tue], 2005, 22:22
うちの彼氏サン、良い人スギですッ!!


今、で『●●(ウチ)、もっと俺に甘えていいよぉ?』っていわれちゃいましたぁ


なんか、彼氏サン良い人スギて汰浪にはもったいないですよぉ



本当に宗●と出会えて良かった!!



もし宗●と別れることになったら、きっと、ってか絶対泣くと思う。

でもねえ、きっとウチの心の中は満足感っていうか、なんていうか

宗●と付き合っての後悔はコレッポッチも無いと思う!!

だから、今宗●と過ごせるこの時間を大切にします

ってか、こんなに人のことを好きになったのは初めてなんですよぉ(///)

今までは、自分で自分に『ウチはこの人のこと好きなんだよぉ!』って言い聞かせてたんだと

思う;;だから、この恋がきっと本当の恋なんですねぇ(●´`)恋ってスッバラスィー♪

Aで初恋って、カナリ遅いと思います。。でもでも、遅かった分、他の人より

甘酸っぱぁ〜い初恋しちゃいましたぁ(´エ`●)


ウチを幸せにしてくれてありがd

明日からも、一緒に幸せに生きてこぉネッ

イライラしてるトキは・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 18:37



集まれ狼よ 誇り高き日の丸の下に
闘え狼よ 誇り高き『族』の証
父さんわかってる 男とは強く守る為に生まれたんだろう
母さんわかってる 愛すとは信じ待ち許す事とわかちあうこと
仲間よ俺は行く 一度きり 猛烈に生きてみたいと思わないか
恋人よ人生は サヨナラだけさ
Get up and go!!Guts on goaaaaaaaaaal!!

OLE!OLE!俺達 OLE!OLE!情熱
OLE!OLE!侍 OLE!OLE!日本人
OLE!OLE!太陽の子 OLE!OLE!友達
OLE!OLE!好きな人 OLE!OLE!独りぢゃない

俺達は待っている 君にも届けばいい
俺達が持っている 最後の特権
夢見る事だけ それしか出来ない
夢見てやろうぢゃない 命を懸けようぢゃない

独りで生まれて 死ぬ時も独り
それなら尚更 オマエと生きたい
惨めも真面目も 苛めもケジメも
地球の瞬き 挫けぬ輝き

OLE!OLE!俺達 OLE!OLE!情熱
OLE!OLE!侍 OLE!OLE!日本人
OLE!OLE!太陽の子 OLE!OLE!友達
OLE!OLE!好きな人 OLE!OLE!独りぢゃない
俺!俺!俺!俺!もう!!
俺!俺!俺!俺!もう!!
『オーレッ!!』

にゅ〜ん 

August 23 [Tue], 2005, 18:11
ふぁ〜。。。あと約@週間くらいで学校だよぉ


まだ宿題なにすればいいのか
わからないのはうちだけでしょぉか???



ってか、マヂデ宿題するきないよぉ(><)
ってか、宿題ってなんの為にあるんだぁ━?



なんか、今日は文句言いまくってるよぉ;;


ストレスのせいかなぁ・・・


ってか、最近は部活のことでムカムカしすぎなんですよぉ



うちらの後輩(壱年生)は初心者ばっかりなんだけどぉ・・・


まぁ、それはまだってか全然良いんだけどねぇ、

        アンタラ物覚え悪すぎヤデ!!!

     何回同じことゆうたら覚えるんかい?


うちらは部員数少ないから@・A年生一緒に練習しなきゃいけないんだけど、@年生が基礎できないと練習できないんだよぉ;;;;;


イッペンあの世行ってこぉ━い!!

やってまいりました!氣志團の時間ですよぉ!^^♪ 

August 22 [Mon], 2005, 21:45




            俺達には土曜日しかない


               Ride on my baby!Now,Are you ready?


           俺達には土曜日しかない


               We`re just heroes 生き急ぐ音速の天使達 










の人達、本当に土曜日しかなさそぉ!!(´ー`)

ムフフフ 

August 22 [Mon], 2005, 20:35
腰がぁ。。。。。いったぁい(><)


なんか最近毎日接骨院通ってるからご飯食べるの遅くなっちゃうぅ


でもでも、『N●NA』が読めるから結構良いですよぉ


今バリバリ氣●團の曲聴きたい気分!!!

ニャ〜ン 

August 20 [Sat], 2005, 20:40
ヤワナがしびれる、心地良い針の刺激
理由もないのに輝く、それだけが愛のしるし

いつかあなたには全て打ち明けよぉ

少し強くなるために
壊れたボートで一人こいでゆく

夢の中でもわかるめくるめく夜の不思議

メッチャこの曲好きなんですッ!!

ブチュ(●><) 

August 19 [Fri], 2005, 0:13
あぁ〜・・・キスしたいぃ

宗○と全然キスしてないやぁあっ!そぉいえば、まだ@回もしてなかった・・・

でもでも、新学期始まったら一緒に帰るから()その時にするんだぁ約束しちゃったぁ

早く新学期始まれぇ〜〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5252335
読者になる
Yapme!一覧
読者になる