13 

2006年08月09日(水) 16時13分
13日から、岡山に行くことになりました。19日まで・・・。正直長い!でもまぁいいかー。
19日には世界バスケですね。ハイ。多分・・・。結構バスケ好きなんですよ〜。えぇ。ハイ。
やるのも好きだけど見る方が好きかな。どっちかっていうと。
帰ってきたらバスケじゃあー。
飛行機でびゅーっと、すーっと。一時間チョイで。んー。まぁ新幹線も好きだけど。夜いくので。仕方がないです。昼間だったら絶対新幹線がいい。新幹線。。。
とにかく飛行機でびゅーっと。いってきます。ハイ。

勝手に拾ったバトン 

2006年08月06日(日) 19時43分
友達のサイトで勝手に拾って来たバトン。最近バトンにはまっとります。はい。
日記もバトンの後にかきまーす



ありがちバトン

1. とんがりコーンを指にはめたことがある?
⇒くだらんー。でもやってしまうー

2. バームクーヘンをはがす?
⇒どうかな・・・?

3. 扇風機の前であーーーって言う?
⇒なぜか言ってしまうー

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる?
⇒えっ・・・ぽっきーは全部一緒に行きますよ・・・
  
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想?
⇒今した。何かよくわかりまへんな

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する?
⇒しませんよ。めんどくせっ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる?
⇒グキってゆーかこけます。ハイ。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた?
⇒それはないけど、面を全部落としちゃうんだよね〜これが

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする?
⇒痛いねーっ!よくなります。
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング?
⇒相当ヒマですよね。
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む?
⇒・・・?

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる?
⇒録音したことないよ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する?
⇒ねむい。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る?
⇒無意味だろ。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる?
⇒なるなる。何か自転車となって結局ひかれた。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
⇒さぁ。

17.バトンを渡したい
このブログを見ていてHPを持ってる方はお願いしますー




日記

今度岡山に行きます,一人で。まぁおばあちゃんちですけどねぇ。
ふぅ。なんともいえない。でも楽しいよー。楽しみだよ。でもなんだかなぁ。。。
じゃあ。(早っ

ばとん 

2006年08月04日(金) 20時55分
初めてかな?バトンが回ってきました。やります!




「あんたって一体…バトン」

1 最近、やった恥ずかしいことをおヒトツ!
   
   家で思いっきりでっっかい声出したら近所の人に怒られました・・・

2 コレは無理だー、と思うのを

  ピザまんのナイ日々
3 もっと○○○だったらいいのになー、と思うことを

  もっと背が高かったらいいのにねーっ
4 最高の悪口を言ってくださいvv

  うっせーっよこのボケが。失せろ。私の視界に入るなこのクズが。(真顔で)

5 アナタって、飽きっぽいですよねー。

  んだっとコラーっ!まぁ事実ですけどねー

6 パソコンを使ってやっている事とかは?

  メール。遊びぃー

7 バトンを回してくれたのに嫌なバトンだなって思ったことは?

  ないな。
8 このバトンを回す人、5人どーぞv
  
  友達いないのよーん

やってくれるとかなり、嬉しいですv
じゃあ、これだけなんでー^^

夏休みーが終わったら 

2006年07月12日(水) 17時58分
言い忘れたけど私の名前はゆゅ→Mに変わりました。ヨロシクーっ!
もうすぐ夏休みでっせー。あぁ、とっても暇な夏休み・・・。予定が入るかなぁ・・・。
で、長い長い夏休みが終わると運動会でっせーっ!!大好きなんですよー。運動会。燃えるよねっ。
ちなみに自分は白組の応援団長になりましたぁー!頑張りマース。リレーの選手もなりたかったりします。あぁーもう夏じゃぁー!みなさんも暑さに負けないでくだされぇー!!!

久しぶりです。 

2006年07月09日(日) 12時20分
全然更新してないですね;ハイ。もうこれからも更新は時々だと思います。すんません。あと小説ですけど気が向いたら書きます。自分勝手ですいませんっ。
ところで、この前ある懸賞で応募していたipodnano1GBが当選したらしく、家に届きました。すごいおどろいて大変だったんですよー。あのあこがれのnanoが当たったー!!当たったでぇー!って感じでした。使い方はまぁPSPの使い方と似ていたのでスグできました。あぁー嬉しい。しばらく浮かれっぱなしでしたよー。
まぁ1GBってのがちょっとケチってますよね。どうせならせめて2GBか3GBが理想だったけどなー。でもまぁ当たったからいいかぁー。うん。嬉しかったです。

わー 

2006年06月10日(土) 17時29分
はい、久しぶりです。ところで私、小説をかこうかとおもっているんです。理由は友達かいているもので。えーっとここでね?もちろん日記もかくつもりです。ってことで。いや、まだ予定ですが。
あさって修学旅行。楽しみッ

修学旅行☆ 

2006年05月21日(日) 13時31分
わぁ。もう全然更新してない。サボリッこ。ってかね〜私の日常なんてホントひまだから。書くこと無い。ヘイ♪ヒマだぜヘイ♪みたいな。
で、ゆういつ楽しみな修学旅行;あと22日かな?まだ班とか何も決めてないけどね。ヘイ。ヘイ。へーーーーーーーーー
まいまいまい発芽米〜

ゴールデンウィーク 

2006年05月07日(日) 12時49分
だね。ゴールデンウィーク。今日で終わりッ!私はずーっと実家の岡山にかえっとりました。ヒマです。今日はー。友達だれも遊べないんだもん〜。ヒマーーーーーーー

ハハハ 

2006年04月19日(水) 21時37分
どうも。今日は別になんもなかったです。あ、友達の誕生日プレゼントかいにいきましたb
おかげで今月ピンチッまじやばいんですけどまぁ誕生日ですけんしょうがないですねぇ。。。ってかこのブログを見ているがっこーの友達いるとおもうんですけど、つまんないよね(汗
まぁきにせずこれからも見てねb
この前メールで友達にテキトウなメールおくったら「ゆゅってホントヒマなんだね」とか
そんな私に返信できるお前もヒマだろみたいなwwでわでわまたいつか(は

イエーイ 

2006年04月17日(月) 15時47分
すいません!!全然更新してない(汗
ヤバイ。ってことで今日はセンセーについてショーカイしよーと思います(は
今のセンセーは去年といっしょなんですけどーって前もいったかwwまぁそのせんせーがキモイ。
いや、今に始まったことじゃないんですけど。ね。まぁそういう何?本気でキモイとかそーいうんじゃなくてー。。。まぁ遊び(?)程度にいってるわけですけど(笑)そのセンセーけっこーいいんですけどー。うん。
たまにふでばこかくしたり。全然きずかん(笑)ちなみに見てないと思いますけど今日も隠したんで言います。あのー棚のこぼちゃんの本の後ろですwwこまってた〜?(は
まぁ見てないとおもいますけど。↓ユキダルマ。キセツハズレ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像clover
» 13 (2006年10月08日)
アイコン画像暁 玖凛
» 夏休みーが終わったら (2006年07月25日)
アイコン画像蒼稀 夢禾
» わー (2006年06月14日)
アイコン画像蒼稀 夢禾
» ひいぃいいい!! (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5251eki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる