野球部交流会 登録日:2010/05/24 22:54  

2011年01月30日(日) 1時38分
昨日は野球部の交流会で、紅白戦だった!(`▽´*)<超楽しかった!
紅白戦の前に、シロ先輩がだんでぃな自己紹介のお手本見せてくれたり、俺がブリッ子自己紹介したり、趣味とか勝負下着とかスリーサイズとか好みのタイプとか得意料理(煮込み系・卵料理)訊かれたり、野球部OBの方々が差し入れ持って来てくれたりした!!
…最初はちゃんと順を追って書いてたんだけど、長すぎて自分で読むのも嫌になったので、省略できるだけ省略しましt(ry

まぁ、それはさておき紅白戦!!←
紅組が純たん先輩・繁之先輩・カヨ先輩で、シロ先輩・きーち君・俺が白組(ポジは全員サード)!!
白組はシロ先輩がピッチャーやってくれて、きーち君と俺はその辺適当に守備だったんだけど、きーち君はパソの接続の調子が悪かったみたいであんまり参加出来なかった…次の時はもっと沢山交流できたらいいなぁー
試合は1回終わった時は1−5で白組が勝ってたんだけど、2回で逆転されて6−5になって負けちゃったー…(´・ω・`)、
負けたけどすっごく楽しかった!!ヒット…は打てなかったけど、四球とエラーで出塁したし(運任せ)、HRも打った!!でもHRの時はボール飛んだけどバットも一緒に飛ばしちゃって、純たん先輩の顔に直撃で、HRは嬉しかったけど、先輩が心配って方が大きかったです…( ノノ)、
シロ先輩もHR打って、繁之先輩は予告HR!!!カッコ良かった!ヽ(*`▽´*)ノ
シロ先輩も繁之先輩も純たん先輩もカヨ先輩も…!打ったり走ったり捕ったり腸が出てきたりすごくて、流石だなぁーって思いながら見てました!(*´▽`*)

今度はいつ紅白戦するんだろ…次の交流会では他の部員さん達とも会えたらいいなー(`▽´*)


【南寮】負けましたー 登録日:2010/05/23 23:05  

2010年12月16日(木) 0時02分
先週の土曜に、南寮の新歓紅白じゃんけん大会がありましたー…てのは、この前書いてたよね…(´・ω・`)2度目すみません
で、その時白組だったんだけど、個人でも団体でも負けちゃったんで罰ゲームの反省文!提出期限ギリギリになっちゃいました…

えぇと、じゃんけん、俺の番が来た時に2−1で負けてて、でも俺の前の穂住君が勝ってたから、このまま俺も勝って流れを白組に…!って思って4倍頑張って挑んだけど、1回目あいこで2回目で負けちゃった…(´・ω・`)
それから3連敗になっちゃって、流れを変えるどころか逆に悪い方に持って行ってしまったみたいで、こっそり凹んでましt
今度交流会でじゃんけん大会する時は、個人でも団体でも絶対に勝ちたいです!なのでじゃんけんの秘奥義を習得する修行をしようと思います(`・ω・´)+<とりあえず動体視力から鍛える

反省文、これでいいのかなー…(´・ω・`)、
再提出だったら、おしえて下さい><

ミカ寮交流会 登録日:2010/05/16 23:25  

2010年12月15日(水) 23時56分
何度書いても交流会を恐竜会に書き間違う…(´・ω・`)、なんでだ

昨日の21時から今日の3時くらいまで、ミカ寮の新歓交流会に参加してた!(`▽´*)
メインのじゃんけん大会は多分2時前には終わってたと思う(時間見てなかっt)けど、その後は残った人達でおしゃべりしてたんだー
前に熊本先輩に教えてもらった通り、ミカ寮の先住さん達みんな仲良しで、新しく入寮した俺達にも優しい人達ばっかだった!(*´▽`*)
じゃんけん大会では白組負けちゃって、罰ゲームやんなきゃだけど、すっごく楽しかった!また交流会参加できたら良いなぁー(*`▽´*)<その時はまたよろしくお願いします!
それまでに料理の成功率を4割5分くらいにまでしたいでs
でもその前に罰ゲームの反省文書かなきゃ…ふつーに書いたら小学生の日記になりそうなんだけど、どうしようかなぁー(´-ω-)=3

つかよく見てみたら俺今日で入学して丁度1ヶ月だった!笑
1ヶ月おめでと!と、あと2年11ヶ月頑張れ俺!って事で自分でケーキ作って自分で食べる←
今回は、成功したよ…!お腹痛くならなかったよ…!(*ノノ)


そんなこんなあんなどんな 登録日:2010/05/13 21:52  

2010年12月15日(水) 23時51分
そーいや俺部活入ったんだぜ!野球部!!
小3から中2くらいまで野球やってたけど、最近はキャッチボールと素振りくらいしかしてねぇからどうしようかなーって迷ってたんだけど、野球部って面白そうな人達ばっかで気付いたら手が勝手に入部届けを出していた(`・ω・´)=3
紅白戦とかやるっぽいし、楽しみだなぁー(´▽`*)


バトンは眞白ちゃんとひーちゃんから!
眞白ちゃんは『面白い』、ひーちゃんは『双子』に入れてくれたぜー(`▽´*)

【私はこんな人バトン】

◆身長は?
 175cm!四捨五入したら180だもん!(>_<)←

◆髪型は?
 肩よりちょい上くらいの長さで、下向いた時に邪魔になる髪の毛まとめてる…?
 なんて言えばいいのか分かんねぇー(´・ω・`)

◆好きな髪型は?
 特に考えた事ないなぁー
 んー…手触り?指通り?が良い髪が好きだな!

◆目について
 垂れてもないし切れ長でもないし、普通の目じゃね?

◆顔について
 可もなく不可もない(と思いたい)、普通の顔?

◆誰かに似てる?
 若い頃の父さんに似てるって言われたぜ!(`▽´*)

◆1日で好きな時間は?
 寝る前かなー
 もうちょっとで寝そう…ってぼーっとする感覚がなんか好きだ!

◆自分はどんな風に見られてる?
 え、どんなだろう…?
 鈍感とか、見てると気が抜けるとか、思ってたよりぽわんとしてるって言われた事ならあるなー(´・ω・`)、<褒められて…る?

◆送り主のこと好き?
 おぅ!もちろん好きだぜー(`▽´*)
 眞白ちゃんはふんわりしてて和むし、ひーちゃんは面白い!面白い!!(2回目

◆送り主の第一印象は?
 眞白ちゃん==>ふわふわの可愛い子だなー(*`▽´*)<ウサギみたいだ
 ひーちゃん==>同じクラスだ!金髪金髪!!(*`▽´*)←

◆送り主との出会いは?
 眞白ちゃんにお気に入り入れてもらって、ありがとなーって挨拶した時かな?
 ひーちゃんは俺から声かけたんだよなー同じクラスと料理が趣味ってのが、なんか嬉しくて!

◆送り主のこと どう思う?
 眞白ちゃん
   いい子だなーって思うぜ?
   見た目もだけど、雰囲気とか話し方とか『ましろ』って名前が似合ってるよなー
   うん、可愛い子だ!(`ワ´*)
 ひーちゃん
   んっとなー、見た目ヤンキーっぽいけど、優しい!
   あとなんかぽわぽわしてるイメージあるんだけど、なんでだ?喋り方かな?(´・ω・`)<わかんねー
   雑貨屋めぐり、一緒に行ってみたいなぁー(`▽´*)

◆送り主を動物に例えると?
 眞白ちゃんは、まっしろの仔兎!ふわっふわな!
 ひーちゃんはスコッティッシュフォールドっぽいなぁー耳の垂れてる方の

◆恋はしてますか?
 なんか急に質問の方向性変わるなぁー笑
 今はしてないかなー?つか、恋とかどんなのかよく分かんねーなぁ…

◆その人はどんな人?
 いや、だからしてないって!笑

◆次に回す人
 やった事ない人、テキトーに持って帰ってくれー!(`▽´*)
姉貴にするなら⇒
兄貴にするなら⇒
妹にするなら⇒
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒
綺麗⇒
クール⇒
かっこいい⇒
可愛い⇒
癒し⇒
面白い⇒

入寮 登録日:2010/05/11 01:00  

2010年12月15日(水) 23時33分
入寮してた…正直入寮試験受けたの忘れてたから、ちょっとビックリしt(ry

入寮したのは南寮!別名ミカエル寮って言うんだぜー(`▽´*)
天使の名前ってのが、なんかカッコイイよな!
同室の達美先輩は優しそうだし美人だし、中見て回ったら面白そうな人達いっぱいだし、楽しくなりそうだなーって思うぜ!(*`▽´*)
夜逃g…じゃない、引っ越しの準備しなきゃだよなー…落ち着いたら友達呼んで一緒に寮内探検もしたいし、うん、とりあえず荷物まとめよう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:殿元浩太
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
読者になる
1年D組
学籍番号:52518

日記と写真の保存に使うぜー(`▽´*)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる