睡魔大王様 

2005年02月17日(木) 5時41分
目がしょぼしょぼする  目が見えん
           ↑
先生の言葉じゃないよ 今のあたしの言葉です。。。
でも寝たらだめだ×

やるっっきゃない

終わったら パラダイスだわ きっと
終ったら たぶん普通に家でくつろいでるだけで幸せ感じられると思う
それって 逆にすごくない?(逆にの使い方が微妙?)

ぎゃんばろぉぉぉ  と自分に言い聞かす(^_^;)

今の一言・・・先生くるまで四時間ちょっと

終わったぁ!!! 

2005年02月14日(月) 9時47分
ついに卒論提出
昨日は一睡もしておりませぬ
眠い眠い眠い

でもすがすがしぃ かなり気持ちいい
正確に言うとまだ完全ではないんやけど とりあえず大事件を乗り越え無事提出完了

うひゃひゃ 卒業だぁい

置いてかれた。。 

2005年02月09日(水) 16時02分
みんながいないよぉぉ
置いてかれたから、ふてくされながらスキンまた変えたのさ**

今日久しぶりに前バイトがいっしょだった後輩の子に出会いました。
これから就活始まるからいろいろ不安でいっぱいみたいだったよ。
思い出すと、あたしもめちゃくちゃ不安だったなぁ。
まず、会社にたどりつけるかどうかが不安だったし。。田舎もんのあたしが独りで大阪行って電車乗り換えて色んなとこの会社に行ってたと思うと感動。(22歳にもなって当たり前か)
でも、就活してかなり成長したねぇ  ← 
後輩を見てそんなことを思いました。

いつになったらあたしって大人だなぁって思えるのでしょうか?
子供を産む頃までには 大人になっていたいよね
あ、見た目だけ大人になるのだけは勘弁(^^;)

見た目とセンスはいつまでも若く、行動と精神が大人になれたら最高


今日の一言…遊びたい’’

**春** 

2005年02月07日(月) 20時25分
引越しの予定を立てているのですが・・・
ちょっと気が早いですが、みなみな様方3月20日、21日あたりお暇ではありませんでしょうか?お暇なら新居に遊びに来ませんか?みんなが来るってならないと片付けとかまったくはかどりそうにないから遊びに来て来て
期限がないと頑張れない子なので。。

わたしの英賀保ライフを応援よろしく
            (黒王号=英賀保の先輩 いろいろと助けてね)

今日のキーワード…2のケーキ

−日本のこころ− 

2005年02月04日(金) 18時00分
昨日仕入れた豆知識を紹介

着物は右を下、左を上にして着ます。
人間の右は『動』で左は『静』(ほとんどの人が右利きだったりするし)
着物は、『』を『』で隠しているのだそうです。
何か深い。。。 

』を『』で隠せる女性になれたら素敵だと思いました。

今日の一言…古き良き日本女性に憧れて。。

『仰げばとおとし』 

2005年02月03日(木) 17時55分
昼に先生が『蛍の光』を歌ったあとに『仰げばとおとし』を歌いきり、
さらに『カエルの合唱』の替え歌までも歌った
うれしそうだったよ
あ〜独りじゃなくて良かった。感謝スリー

卒論発表のプログラム決まったね
発表の日 昼終わったらランチングしよー
よぉし、がんばろうぜぃ

今夜は−5度´´´ 

2005年02月02日(水) 17時38分
さっき携帯で天気調べたら、明日の最低気温は
ー5度だってさ

今日から3連チャンバイトなので昼間に集中してやらなきゃなって今日1日すごしました。
あたしも童心に戻って(笑)作りたかったなぁ



今日の○○…V.Dはすずちゃんとあやちゃんの手作りチョコ期待してます

落ち着いて。。 

2005年01月30日(日) 17時04分
あ〜 何だか気が焦る

やることいっぱいあるけど バイトにも当然行かないといけないし。。
でも、こうゆう時こそ 
落ち着いて、やることを整理して順番にこなしていかないとね☆ 

あしたも頑張りましょう

*卒論発表の日の夜
もしも先生にごはん誘われたとしても、先生とのごはんのあとにでもこそっとみんなで打ち上げしようね


今日の一言…卒論発表の日はもちろん空けときましょう

☆棟梁☆ 

2005年01月28日(金) 14時58分
今日は天気が良いね〜テンション上がる

今日もS本はさえない男だった
でも 井上棟梁はステキだった
やっぱり なにか人に誇れるものがある人ってかっこぃぃ


今から帰って洗濯することにしました
ごめんなさい 今日はバイトもあるし、卒論ほとんど何にもせずです×
明日はがんばります
って、あたしは誰に言い訳してるんでしょうか
 

今日の一言…井上棟梁 ステキです
 

モス食べたい@@ 

2005年01月26日(水) 17時27分
受験真っただ中
うちのも受験なんです
頑張れ 受験生

☆先日のバイトでの出来事☆
いつも通りふつうにバイトしてたら、マスターから赤紙が
    『一番テーブル VIP 気をつけて』
え"ーー そんな怖いこと文字にしなくても・・・
って思いながら2階の一番テーブルへ
   
あれれ 確かに高そうなスーツを身にまとっているけどおじいちゃん三人じゃん
そんで  『あの あれ あれ 女の子が良く飲むやつ あの あっっ スクリュードライバーや』   っっって
かなり安心&ちょっと期待はずれ

んで、最後帰る時 マスターからおつりわたされて2階に持って行こうとした時、
マスターが自分の目の前に手で丸を二つ作った
あー めがねの人におつりを返せってことねっと思って2階に行くと
What          全員めがねでした


そうそう モスの新作のフォカッチャめっちゃ食べたーい
CM見るたびよだれものです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5247
読者になる
Yapme!一覧
読者になる